おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはいはーーーい!!!・


いつコメさんもありがにょ( ̄▽ ̄)


毎日毎日、こんなさらだにょのくだらないお話ばっかなブログに遊びに来てくれて、、


感謝しかないにょ~~キラキラキラキラ


いつもありがにょう( ̄▽ ̄)




久コメさん!!!!



久しぶりぃぃ音符おかえり!


いつコメさんになってくれるかな~!



なってくれたら、いいなっ(´∀`∩)↑age↑


コメントしてくれてありがにょう( ̄▽ ̄)




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!






写真1):おデコ!


写真2):リクエスト写真◎





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



Todayは、さたでぇい!!


Saturdayって書くよね!英語で!



これはね、「さつるでぇい」って覚えたキラキラ



明日は、さんでぇい!!


Sunday◎これは、「すんでぇい」


うん、これはそのままだね!!



英語難しいけど、数学よりかは得意かにょ?



でも、未だに「あい、まい、みー、まいん」のやつ、全部言えないーーー。



ゆー、ゆあー、ゆーず、ゆあーず??忘れたたたたたた



勉強ばんがる!!!←これ、毎日言ってるよね、武井さん、、笑



みなさんは、どんな、Saturdayになった~?!


お仕事?お出かけ?お遊び?習い事?



だにょはねぇ!



レッスンへGOしたにょ~!!!!



takusanばんがったねぇ(´∀`∩)↑age↑



2.14に向けての練習だべぇぇぇ!!



なんの曲やるのか、楽しみ~?!とか思ってくれてる方おるかにょ?


おったらええなぁ!!(関西弁、無理矢理感あるにょ。武井さん。)



あの曲とかあの曲とかやるさァァ!



お家でもtakusan踊って、お風呂でも歌って、ばんがってるにょグッド!



みなさんに、「さらだにょ、えがった!えがった!」って思ってもらえるように、もっともっとばんがるねぇ(´∀`∩)↑age↑



えがった!!って真似っ子しちったにひひ


えがった!ってどこかの方言なのかにょ?沖縄県とか?!



自主練もありますた◎◎



自主練の時にね、さっちゃんさんとね、ロマンスしたにょ(´∀`∩)↑age↑



わーい♪わーい♪わーい♪


明日は、筋肉痛マンだべよ……。



あっ、写真2をLook目目目



リクエスト写真◎ロマンスしてる写真!



どうかにょ??????


真似っ子しながら、ばんがったにょ(´∀`∩)↑age↑



ロマンスかっこいいな♪♪♪



我も練習しよー(´∀`∩)↑age↑



すごくハマってしまった…笑(ガチ)



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



あのね!!あのね!!あのね!!



うれすうぃ~となことがさ!あったのさ!



ぎょほほほほほ!!!!



さらだにょの大好きドキドキな、いや、大好きドキドキどころじゃないけど!!!



あの花のめんまのTシャツが、我の手元に届いたのだぁぁぁ!!!



わーい♪わーい♪わーい♪



写真は明日載せるぜェェ!!



マミーが買ってくれたの(´∀`∩)↑age↑



うれすうぃ~とドキドキチャーシュー3枚増し!!



「地底人Tシャツ」はもう持ってるから、あの花Tシャツは、2枚目!



わーい♪わーい♪わーい♪



あの花好きだーーーーー!!



アニメ、みたことない!って方は、絶対にみてみてね!!!



本当に感動するからしょぼんしょぼん



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



昨日の写真3は何歳でそーー!!



正解ハァハァ!!!!!



3歳ですたたたたたた(´∀`∩)↑age↑


実は、前にアップの写真を載せたんだにょ♪覚えてた方、おったかにょ?



だから、ヒントはあったんだにょ!!笑



ぎょぎょぎょーー!!



ついに、10連勝の方が、、、!!


昨日のクイズはちっと難しめにシタンダガ!


もう、さらだにょマスターやでキラキラ


神レベや(´∀`∩)↑age↑




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



さらだにょの家にあるギターの色は?!



1.茶色


2.黒


3.赤



さぁ!どれでにょーー!コメントよろすくね!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




夢、さらだにょ出てくるとか、うれすうぃ~とすぎだにゃドキドキ


我の夢にも、時々みなさんでてくるのよ!


不思議な夢なのよ!いつも!!笑



さらだにょ、実は、お天気お姉さんになりたいなぁ♪


って思ってた頃あったんだにょ!



めざましテレビの愛子さんをみてね音符



告知


ストリーグ!!!!優勝記念リプトンCM!


・2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ『わたしを離さないで』 内で

60秒CMがオンエアされる事が決定いたしました!


みてねラブラブラブラブ



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!!




「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」



☆日程☆2016年2月14日(日)・・・


☆開場・開演☆12:30~ ・・13:00~


☆会場☆恵比寿CreAto


詳しくわコチラ↓↓↓

https://map.pigoo.jp/events/view/2010

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ