おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪


はろー!えぶりぃわぁん!!


いつも本当にありがにょう( ̄▽ ̄)


感謝感激(´∀`∩)↑age↑パワーぶしゃぁぁぁ!!!


これからも、よろしく☆とか言ってみる??ドキドキ


待ってます(*゜▽゜)ノ




久コメさん!!!


やっほー!!お久しぶりぶり!


遊びに来てくれて、ありがにょう( ̄▽ ̄)

やっぱり久々にしてくれるコメント、うれすうぃ~とだにょドキドキ


これからも遊びにきてね音符




写真1:)パぁぁ(*゜▽゜)ノ



写真2:)ライブなうの時♪


写真3:)何歳でそーー?!



じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)




今日はポカポカだねぇ音符


あっ、でも寒かったねぇ(´口`)



じゃあ、、


ポカサムブンブンビューンドリーム


かな???



ビミョーなお天気だにょ( ̄▽ ̄)



今日の1人登校はね、さらだにょの前に11台の車が通りすぎました。



白色の車が多かった!!!



すごいね~~(´∀`∩)↑age↑



学校、今日もばんがったにょ!!



最近、勉強ばんがってる!!!!



だにょが勉強ばんがってるよ!



すごくない?!?!?!笑



これからも、ばんがるぞ~!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!




本日はーーーーーー!!




「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE
2週連続バレンタイン直前ライブ!」



がありますたっ( ̄▽ ̄)



来てくれた方、お手を(´∀`∩)↑age↑



来てくれた方、ありがにょう( ̄▽ ̄)



楽しいルンルンな気持ちで、お家帰って来れたかにょ??



さらだにょは、すんご~~~くルンルンな気持ちでお家に帰って来れたにょ♪♪



本当に楽しかったにょ~~( ̄▽ ̄)




今日のセトリ音符音符



・☆恋してYES~これが私のアイドル道!~


・絶対!Love Magic


・YOU&IDOL


・いわゆるアイドル



ですたたたたたた◎◎



takusan盛り上がってくれてて、本当にうれすうぃ~とドキドキドキドキ



takusanコールしてくれて、ありがにょう( ̄▽ ̄)



ぜぇ~んぶ聞こえたにょ~!!!



「みーつけたっ!」っていうコールもちゃんと聞こえたし、うれすうぃ~とだったの~ドキドキ



さらだにょ~!!とかさらちゃん~!!とか、



(´∀`∩)↑age↑とか、色々呼んでくれてありがにょう\(^ω^)/



わーい♪わーい♪わーい♪



ライブ自体も大きなステージに立たせて頂けて、大きくパフォーマンスできますた音符



まだまだ課題はあるけれど、家でもレッスンでもtakusan練習して、改善していく!!




物販も来てくれた方、ありがにょう( ̄▽ ̄)



takusan、takusan、takusanお話できたね~(´∀`∩)↑age↑



楽しすぎたにょ~にひひにひひにひひ



握手会でこんなにお話できたの、初めてだにょ~( ̄▽ ̄)



色んなお話ができて、幸せですたドキドキ



みーつけたっ!もありがにょう( ̄▽ ̄)




今日は、来てくれた方、応援びーーむを送ってくれた方、本当にありがにょうキラキラ




最高に楽しかったでふニコニコにひひ



お家でゆっくり休んでね(*゜▽゜)ノ




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズの正解はっぽう!!



さらだにょが明日(今日)フリフリしてホスィ、サイリウムカラーは?!




正解ハァハァ!!!!!!



紫色ですたたたたた◎


サービス問題だねグッド!グッド!



今日フリフリしてくれた方、みーつけたっ!!


ありがにょうねドキドキドキドキ



どぅびゃゃゃゃゃ!!!


9連勝、、、、


10連勝したら、さらだにょマスターやで…


でも、今回は難しいゾ!!!!



ってことで!!!



今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんんん!!!



写真3はさらだにょが何歳の頃?!



1.3歳


2.4歳


3.2歳



さぁ!どれでにょーーーー!!



正解なるかーー!?!笑



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



通勤通学時間は様々なんですのぉ~。



毎朝2時間って、、、


どーいうこっちゃねん!!!!


おねむぅ◎すれば5分くらいなのね♪



乗り過ごしたら、絶望よね、、笑


我は、終点まで乗り過ごしたことがあるのさキラキラキラーン




わーい♪わーい♪わーい♪


さらだにょの時代が来たにょ~!


さらだにょの~おな~りぃ~!!


ドドドドーン!!!


ごきげんよう!!みなさん!!



どぅわっはっはぁぁ~!!!!


(理科の勉強をばんがらないと意味がないけどね、)




では!ゆっくり休んでね(´∀`∩)↑age↑



告知


ストリーグ!!!!優勝記念リプトンCM!


・2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ『わたしを離さないで』 内で

60秒CMがオンエアされる事が決定いたしました!


みてねラブラブラブラブ



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!!




「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」



☆日程☆2016年2月14日(日)・・・


☆開場・開演☆12:30~ ・・13:00~


☆会場☆恵比寿CreAto


詳しくわコチラ↓↓↓

https://map.pigoo.jp/events/view/2010

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ