こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!( ^ω^ )



みぃたん鬼かわいい!?笑笑


\(//∇//)\うれしいなぁ



みぃたん鬼は内にする~って
いってくれた方もいたーっ*\(^o^)/*

いえーい!!!

ありがとう!!!ヽ(●・ω・●)ノ


みぃたん幸せ恋恋だし、

幸せはぜひ内に( ^ω^ )笑笑



遠藤家のご飯、
美味しそうって
いってくれてありがとう!


美味しいよーっ*\(^o^)/*!!ドキドキ



みなさんも
節分の行事やったんですね!


袋ごと投げる方は
いなそうだけど、、笑笑



バスケのみらくるシュートは
自分でいうのもなんですけど、


ほんとに凄かった!!


動画撮りたかったなぁ笑笑


みてほしいwww


他にも
いろいろありがとうございます!


今日も
ぜひぜひ
コメント、いいね、
待ってますヽ(●・ω・●)ノ



写真1
→ゆめりちゃんと( ^ω^ )!!
かわいい!!!ドキドキ


写真2
→リクエスト写真です!!
テーマは
『頑張れるような写真』

これでがんばってくださいなー!!!!


ふぁいとです( ^ω^ )


写真3
→今日のみぃたん!
明日日直だから
手に書いて忘れないようにしました!笑

忘れないように
願っといてね!笑笑




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

ボーカルレッスンに
行ってきましたヽ(●・ω・●)ノ!



たくさん歌ったよーっ!

がんばりました!!!



基礎トレも頑張ったし、

歌唱も頑張りました!


歌唱は、
井上苑子さんの
線香花火を
まだがんばってる!


すきな曲だから
ずっと歌ってても
楽しいよ( ^ω^ )!



ちゃんと
今日の歌確認して、


次の曲とか
きめよーっと!


がんばるぞーっ!!!




さて!

明日は
ライブですよーっ!


平日だから

お仕事の方とかは
大変かもしれないけれど、


ぜひ来てほしいですドキドキ



みさも
学校がんばっていってきて、


ライブも楽しむぞおおおおお!



ライブたのしみ!


髪型どうしようかなぁ?????



いつもまよっちゃう!!!あひょ!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノ



「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール

2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円(ドリンク必要なし)




◎2/5(金)

トーキョー夢ぴよ組「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!」出演決定!



詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


よろしくお願いします!!ドキドキ


◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!


詳しくはこちらまで↓↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ぜひぜひ!!!
きてねーっ*\(^o^)/*ドキドキ



◎2/14

恵比寿CreAtoさんにて

ストリーグ!!!!優勝チームの
単独公演があります!!


よろしくお願いします!


また、
夢ぴよのリーダー
木戸口桜子さんの
ソロ公演もあるので、
そちらもチェックしてねーっ!



他にも
ストリーグ!!!!
副賞があるので

お知らせできるときがきたら

するのでまっててくださいね!!



詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

『ナオミとカナコ』
観てるなう( ^ω^ )


はああああ~
ドキドキするぅ~( ̄▽ ̄)


もうね、
ドキドキしすぎて、やばたんんん


でも、
観たくなっちゃうの!笑笑