こんばんぬぅ( ゜▽゜)/

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドにお帰りなさい´ω`)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ

ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


石川県まるごと
ゆめりんワールド化計画進行中!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—ー
\(^o^)/はにょ

皆さんニコニコ
昨日のブログにも沢山の
コメントクローバーいいねクローバー訪問クローバー
ありがとうございます.+*:゜+。.☆


沢山のコメント
本当に嬉しいですしょぼんラブラブ

キラキラ感謝(*´ω`人)感謝キラキラ


またゆめりんワールドに
遊びに来てくれたら
嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
待ってますニコニコキラキラ

昨日のさちさんと
夢梨のふたごコーデ好評で
嬉しかったさニコニコ

またふたごコーデしたいな
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あれ?皆さん?
さちさんと夢梨は
同じ歳に見えてますよね?ガーン

なんだか夢梨が年下に見えるとか
初めて同じ歳に見えたって
なんとなく
聞こえた気がしたんだけど…
同じ歳ですよキラキラ
\_(・ω・`)ココ重要!(あいりんさん風)


「ナタ・デ・クリスチアノ」
のエッグタルトニコニコ
幸せコロリンになる味
みたいですね^^♪♪
今度は絶対辿り着いて食べたいヒヨコ

今日の1枚目のカメラ
イベントの前にスターバックスで
ちょっとゆっくりしてた時の
・( ´ー`* )・


ソイラテ飲みたがら
音楽聞きながら、
ちょっと本読んだり勉強したり音符

ソイラテって甘いのかと思って
大丈夫かなって思って頼んだら
苦くて夢梨には早かったさ(。>・<。)

豆乳で作ってるって言うのに
惹かれちゃったねんラブラブラブラブラブラブ


でも、美味しかった!
大人っぽい味(`ω´)キラキラ
全部飲み干したよ
(*/◎\*))))))ごくごく


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサ

今ね。
みなさんのコメントを
読みながら昨日の定期公演の
余韻に浸ってました^^♪♪


定期公演すっごく楽しかったとかキラキラ
夢ぴよライブで元気になったとかキラキラ
アイストカーニバルで
気になった方が来てくださってたとかキラキラ


定期公演をまたさせて
頂くことが出来て
本当に幸せコロりんヒヨコラブラブです


ありがとうございます^^♪♪

夢梨もすっごい楽しかったし、
またあの楽しさを早く味わいたいな


・( ´ー`* )・
・( ´ー`* )・
・( ´ー`* )・


定期公演でしたか
巻き髪のツインテールも
沢山の方にほめてもらえて
嬉しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しい事がたくさん
書かれていた沢山のお手紙、
ありがとうございます!
大切にしますキラキラ
お手紙くれた方!
本当にありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも成長しつづけられる
ように頑張りますので、
応援して支えてもらえたら
嬉しいですひらめき電球


夢梨はホントにステージに
立つことが大好きで(キラキラキラキラ)

目の前にバアっ!って
サイリウムが広がっててね
沢山の声援が飛び交ってる光景が
すっごい幸せを感じるんだ。+.゜.( °∀°)゜+.゜。


早くステージ立ちたい!
今から1番早く
トーキョー夢ぴよ組に会える日はね!

今週の2月5日(金)の
「IDOL CONTENT EXPO
・@ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!」ですキラキラ

お久しぶりの
対バンライブさ.+*:゜+。.☆

早くみんなと楽しみたい♪♪
早くステージに立ちたい゜:。* ゜.
来てくれると嬉しいですしょぼんラブラブ
待ってますニコニコ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサ

《ゆめりんワールドニュース》

今日は!!
「スト生放送部」でしたねひらめき電球

トーキョー夢ぴよ組の
みぃたんさんクローバー
さなちゃんクローバー
さらクローバー
が出演してました・( ´ー`* )・

夢梨も見ました目キラキラ

めちゃ面白かったです(笑)
……腹筋割れたさ〓(・キスマーク・〓 )


さら&さなさんの
クイズ対決がホントに面白かった^^

「前橋」と言う群馬県の
県庁所在地に対して
さらが「ふなっしーですか!?」
って反応してたり(笑)

さなさんがメール動画のお手本を
見せてくれた時が
面白かったり(笑)


家族みんなで笑ってました(笑)

さなさん。さら。
今日も笑顔を
ありがとうございます.+*:゜+。.☆

みぃたんさんのまとめ方が
凄い勉強になりました((φ(>ω<*)
お手本にさせて頂きますキラキラキラキラキラキラ


\(^o^)/スタコラサッサ

ナルミヤさんのリンジィ
公式ブログが更新されました♪♪
こちらも是非読んで下さい!
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
皆さんからのお手紙を
ゆっくり読んで幸せコロりんヒヨコラブラブ


カメラ初めてソイラテを飲んだ夢梨ヒヨコ
カメラりんりんコンビヒヨコ
カメラさくさんと夢梨ヒヨコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコIDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!
【日程】2月5日(金)

★特別企画★
来場者の中から抽選で、各日程に出演するグループより、少し早いバレンタインプレゼントが当たる企画もあるよ!

【時間】 開場18:00 ・開演18:20
【価格】 前売2,500円/ 当日3,000円 (別途ドリンク代500円)
【会場】 新宿BLAZE
・ ・http://shinjuku-blaze.com/access
・ ・ ・・
詳しくはコチラ
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
イベントの詳しい事はコチラ
↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

夢梨はなりきりキャストでは
PREMIUM PARTYお出迎えです!
待ってます(*・・・*)

王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》が開催されミスサンリオピューロランドグランプリが決まります!
イベントに来てくださった皆さんが審査員なので、頑張るので応援よろしくお願いしますラブラブ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組☆単独ライブ☆」
《日時》2月14日(日)
・ ・ ・ ・ ・ ・開場12時30分
・ ・ ・ ・ ・ ・開演13時~
《場所》恵比寿 CreAto

是非!来てくださいクローバー

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定

※各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
《入場料金&チケット》
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ
ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んで下さいヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいねにひひグッド!グッド!コメントにひひグッド!グッド!
ありがとうございます!
すごく励みになってますヒヨコ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね!


壁|*-ω-)ノ" ・ばいばい♪