こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!*\(^o^)/*



風邪ひかないでねっ!!とか
心配してくれる方がいて
嬉しいですヽ(;▽;)ノ


大丈夫だよ◎!!*\(^o^)/*

元気盛り盛りなのだぁ( ´ ▽ ` )ノage↑


みなさんも
気をつけて!!!!

もし風邪とかに
なっちゃってる方がいたら、!

早く元気になるように
お願いしときます(´-`).。oO(



あいあい傘羨ましい?笑笑
みぃたんとしたい?笑笑

あひょひょ∧( 'Θ' )∧


会い会い定期公演なら
できるよーっ笑笑
きてねーん(´-`).。oO(




みなさんがみたい曲!
教えてくれて
ありがとうヽ(●・ω・●)ノ


スト生の曲いい曲ばっかりだから
迷うよねーっ!!


定期公演とかで
できたらいいなーっ
やりたいなーっ(´-`).。oO(


ふふふ(´-`).。oOドキドキ



写真は
今日撮った写真だよ◎
詳しくはブログの記事を読んでね↓↓



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、

ゆめりちゃんと
デートしてきたよ~ヽ(●・ω・●)ノドキドキ



ずーっと
遊びたいね( ^ω^ )!!
話したいね*\(^o^)/*!!


って行ってたから、

やっと実現して、
嬉しかったよっ(((o(*゜▽゜*)o)))



2人だけで
ゆめりちゃんと遊ぶのは
はじめてだったしね(=´∀`)ノ



そんな今日は、

『裏渋谷』っていう
ちょっと最近流行っているところの


チーズのお店に
行ってきたよヽ(●・ω・●)ノ



ゆめりちゃんのほうが
詳しく調べてあって

みさはついて行った感じ~笑笑


ゆめりちゃん
ありがとーっ*\(^o^)/*



そのチーズのお店はね、
そこでチーズを作ってるの!!


目の前で
チーズ作ってるところをみれたり、

自家製チーズが
すごい美味しくって( *`ω´)ドキドキ


ピザと
モッザァレラを食べたんだよ◎


ピザの上のチーズ、
すごい伸びて、

びょーーーーん(((o(*゜▽゜*)o)))
おいしいーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

ってなったし、


モッザァレラは
オリーブオイルをかけて食べるという
オシャレで

なんだか大人な感じだったけど、


子供のみさたちも
好きな味で美味しかったなぁ*\(^o^)/*


家で食べるモッザァレラより
すごい濃厚で


美味しすぎたドキドキ・ヽ(●・ω・●)ノドキドキ


そのあとは
スタバの新作、

ホワイト チョコラティ
クランブル ココを

飲んだよーっ*\(^o^)/*


久々にホット飲んだドキドキ


寒すぎて、
さすがにフラペチーノは
飲めなかった(;_;)


ホットもおいしかったよドキドキ・( ^ω^ )


寒かったから
ホットにして正解だった!


中で飲んだら
フラペチーノでも
いいよね(((o(*゜▽゜*)o)))


ホワイトチョコ好きだから
美味しかったよ!!



んでんで!!


プリクラ撮ったの~ヽ(●・ω・●)ノ

時間ぎりぎりに
名前書いて


適当になっちゃったんだけど、


ちゃんと書けて、
おお~*\(^o^)/*みたいな◎◎

エピソードもあったり、、、。


なんかその時間だけ
空いてて、

おお~
ラッキーだったなぁ!



ぶらぶらして
お揃いの指輪買ったんだ~


かわいいんだよ!
目玉焼き!!!笑


今度載せるね~ヽ(●・ω・●)ノ



ゆめりちゃんと
遊べて
たくさん話して楽しかったな!!


ゆめりちゃん、
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


ゆめりちゃん
ダイスキーっ( ^ω^ )ドキドキ



また遊ぼうね*\(^o^)/*



そのあとは

夢ぴよの
自主練に行ってきて、


プロジェクトレッスンも
受けてきました*\(^o^)/*



主に明日に向けて、

練習たくさんしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!



明日は
久々のLIVEですね*\(^o^)/*

楽しみすぎる~っ( ^ω^ )!!!!



1月ラストDAYを

夢ぴよと過ごしましょ~??


みぃたんに会いにきてほしいですドキドキ・?



↓↓↓



「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
☆1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円(ドリンク必要なし)




ぜひぜひ
待ってますヽ(●・ω・●)ノ


夢ぴよサイリウムとか~
みぃたんの
マカロンオレンジサイリウムとか~
振ってくれたら嬉しいです!


みぃたんコールとか
応援も待ってます!

よろしくお願いします!!!




・ (・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



質問返ししますーっ!

Q.同じ名字の相撲の遠藤関は好きですか?


A.質問ありがとう!!!

笑笑( ̄▽ ̄)


お相撲あんまり
分かんないんだよね(;_;)

でも
お茶づけの素とかの
CMとかに出演されてる方ですよね!!


とっても
優しそうで

しかも強そう!!!


ぜひ
頑張ってほしいですね!



遠藤って名字は多いから
反応しちゃうよね!笑笑


ふふふ( ̄▽ ̄)



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



◎2/5(金)

トーキョー夢ぴよ組「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!」出演決定!

詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


よろしくお願いします!!ドキドキ


◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!


詳しくはこちらまで↓↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ぜひぜひ!!!
きてねーっ*\(^o^)/*ドキドキ



◎2/14

恵比寿CreAtoさんにて

ストリーグ!!!!優勝チームの
単独公演があります!!


よろしくお願いします!


また、
夢ぴよのリーダー
木戸口桜子さんの
ソロ公演もあるので、
そちらもチェックしてねーっ!



他にも
ストリーグ!!!!
副賞があるので

お知らせできるときがきたら

するのでまっててくださいね!!



詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

今日も笑ったなーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しいなぁーっ( ^ω^ )


明日も、
いい日に
ハッピーに
笑顔になれますように!!!