おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはいはーーーい!!!・


いつコメさんもありがにょ( ̄▽ ̄)


毎日毎日、こんなさらだにょのくだらないお話ばっかなブログに遊びに来てくれて、、


感謝しかないにょ~~キラキラキラキラ


いつもありがにょう( ̄▽ ̄)



おそコメさんもちゃんとみてるからね!



逃しはしたことないにょ~!



ぜぇーんぶみてるキラキラ




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):にかにひひ



写真2):くまちゃん、かわいいでしょ!


写真3):真顔withアバター





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)




ねぇぇぇぇぇえええ!!!



今日寒くない!?!?!?



暖かいと思ったら、寒かったにょ~!!



だから、暖ためてよ~にひひラブラブ



武井さん。


そういうキャラじゃないよね?


やめようか、、、


それが、武井のやり方かァァ!!



すみません。黙ります。


カイロで我慢します。



向かった先は、、、


じっしゅれぇ~ん◎(自主練)


またまた夢ぴよメンバーだにょ( ̄▽ ̄)



夢ぴよスキだぷに~◎



takusan練習したにょ~~!



明日の為にね!キラーン



ん?明日は何があるの?だって?



ぬっふぅ~ん。



定期公演だにょりぃ~た!!(マルゲry……)



明日の為の練習したにょ!



細かいところまでやったんだ!


自主練のあとは、アイドルレッスンも受けて来ますた(´∀`∩)↑age↑



わからないところを聞けて、解決できてスッキリしますた(´∀`∩)↑age↑



先生、先輩方、教えてくれてありがとうございますたっ!!



明日はどんなセトリになるか予想できとるぅ~~?


どわっはっはぁ~~!



楽しみにしててねぇラブラブ



たくさんコールしてホスィなぁ音符



さらだにょ、みなさんがしてくれるコール、ほとんど覚えたんだぁ~!



だから、踊りながらコール言っちゃおうかにょ~!( ̄▽ ̄)笑



さらだにょ~~~!!



って呼んでくれたら、0.00003秒で反応するから、呼んでねドキドキ




特典会も楽しみだな音符音符




チェキ、写メ会もさらだにょのところ来てくれたらいいな♪



とっておきのポーズ、考えておくねグッド!



最後まで全力パフォーマンスするにょ~!!




気合い入ってきとぅわぁぁー!


ふぉふぉーい!楽しみすぎるゾイ!


というか、早くみなさんに会いたい!!



1/11以来、会ってないよね~!



会えるの楽しみにしてるねドキドキ



今日寝たら明日だにょ~!


楽しみだねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))



14:00公演、16:30公演(2公演)



↑間違えのないようにねぇラブラブ



来てくれる方、コメントに、


「行きます(´∀`∩)↑age↑」



とコメントお願いします!


どれくらい来るかにょ~~!!



おにぇぼおしたら、ダメよ!!


わかったら、返事でそ!


はい!!!!!笑



んだ!んだ!んだ!



おっしゃぁぁぁああ!!



バイブス(´∀`∩)↑age↑てくぞ!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



さらだにょが最近ホスィと思っているトレーナーパーカーにはなにがかいてあるでにょー!



正解ハァハァ!!!!!!



ブランドのロゴですたたたたた◎





パピーがよくお仕事で海外に行くんだけどね、いつもお土産を買ってきてくれるの!



さらだにょにはいっつもお菓子をくれるんだ!



だけど、さらだにょの従兄弟にはいっつも洋服とか靴とかをあげててね、



それが、D.CのスニーカーとかSTUSSYのパーカーとかX-girlのTシャツとかなんだにょ!



そういうブランド好きだから、パピー
ずるいL(゜□゜)」オーマイガ!



パピー、我にも買ってきて~キラキラ


Supremeのパーカー!!



ググッたら、めっちゃくちゃ、かっこかわいくて、さらだにょが、好き系統!



おねだり大作戦かにょ♪♪




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



さらだにょが明日フリフリしてホスィ、サイリウムカラーは?!



1.紫色


2.赤色


3.紺色



さぁ!どれでにょーーー!!



コメントよろサンバね!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



リクエストイラスト、ありがにょう♪


受け付けたにょ( ̄▽ ̄)


遅くなっちゃうかもだけど、絶対にやるから待っててねキラキラキラキラキラキラ




給食の豆サラダ、さらだにょも苦手…あせる



まず、豆、食せないしょぼんしょぼん


豆ちゃん、かわいいのにね…


豆ちゃん、ごめんよあせる



明日のために早く寝よう!



いい夢みれるかにょ♪




言い忘れてた!!



今日は、takusan笑った1日ですた!


ほとんどさなさんと笑ってたにょ!



色んなフィルターで写真撮って遊んでたの!


笑いすぎた(´∀`∩)↑age↑



告知
・・




2トーキョー夢ぴよ組「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!」出演決定キラキラキラキラ


2月5日・金曜日です音符


詳しくはこちら↓↓↓



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS





■定期公演スケジュール


1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)


2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!!




「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」



☆日程☆2016年2月14日(日)・・・


☆開場・開演☆12:30~ ・・13:00~


☆会場☆恵比寿CreAto


詳しくわコチラ↓↓↓

https://map.pigoo.jp/events/view/2010

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ