カメラ光るデビルカチューシャひらめき電球
ママがくれた☆
使うときあるかなぁ?笑


カメラ真顔だね~
スイッチ入れても光らないから
なんかボコってなってる所押してみたけど
光らなかった(゜∀゜)
叩いたら光りました~!!


カメラノーマルなさく☆
化粧品いつもと違うの使ったんだ音符
メイクの仕方とかはあんま変えてないから
見た目は変わってないと思うけどひらめき電球


カメラさなちゃんドキドキ
さくのファッションがタイプって
ブログに書いてくれて嬉しかったニコニコキラキラ
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


カメラゆめりんショットアップキラキラ。・*・:≡( ε:)
ストライクショットアップみたいな(笑)
ゆめりちゃん可愛すぎて
写真撮ったああああああドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



インタビュー読んでくれて
ありがとうございますドキドキ


ファンの方に望むことはないって
3人とも答えたけど
それは皆さんが
たくさんたくさん応援してくれて
充分なくらい幸せだからそう答えたんだ音符


ストリーグ!!!!が終わってから
あまり日が経ってない時に取材を受けたから
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいだったドキドキ


これからもずっとさくのことを
応援してほしいですニコニコ
離れないでほしいな(´-`).。oO(
これがさくの望むことかなひらめき電球


そのためには魅力的な人にならなきゃなアップ
頑張るしかぁああ(`・ω・´)


まだ読んでない方はゼヒ音符
http://avexnet.jp/column_detail.php?id=1000083




今日は
なんだかテンションが高い1日であった!!
ぱああああああ(((o(*゜▽゜*)o)))
特に何かあったわけじゃないんだけどひらめき電球
なーーーんかテンション日って
みんなもない???


夜は、久々にJAZZレッスン受けれたアップアップアップ


ちょっぴり大人で
難しい振付だったんだけど
先生に「イケるじゃないビックリマーク」って
言ってもらえて
テンション(´∀`∩)↑age↑になったニコニコキラキラ


褒めてもらえるとやっぱり嬉しい(*´艸`)
アドバイスも言ってもらえて
嬉しかった☆


歌とかダンスを練習する時
ママにどうだったか聞くんだけど
いつもね
「普通~」とか「いつも通り~」って
言われるんだよおおお!!!!
なんかもうちょっとないのかな!?


でもひらめき電球
ちゃんと言ってくれる時もあるけど(*´艸`)
ツンデレなのかなー?←
ママに怒られそうだから
ここまでにしときます(笑)


だからアドバイスしてもらえることも
恵まれてるなぁって思うひらめき電球
ママに褒めてもらいたーい!!あは!!
頑張るっアップ
燃えるぜアップアップアップ



話めちゃめちゃ変わるんだけど
この前さ!!!!!!
駅で、ある動物を見たの!!!!!!
めちゃめちゃビックリした!!!!!!


さてここで問題ですひらめき電球
その動物とは!?!?



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*夢ぴよに一番早く会える日アップ*


1月31日です!!

「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

会いに来てほしいなりドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
遊びに来てねーっドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE
2週連続バレンタイン直前ライブ!」
【日程】 2016年2月5日(金)
【時間】 開場18:00 開演18:20
【価格】 前売2,500円/ 当日3,000円 (別途ドリンク代500円)
【会場】 新宿BLAZE
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


王冠2「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2016年2月13日(土)
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
なりきりキャストでは…↓
木戸口桜子【PREMIUM PARTYお出迎え】
待ってます音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2「ストリーグ!!!!優勝記念 
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」
【日程】2016年2月14日(日)
【開場・開演】12:30~ ・ 13:00~
【料金】 2,500円 (当日券 3,000円) +1ドリンク500円
【会場】 恵比寿CreAto
バレンタインデー夢ぴよと過ごしましょドキドキ
来てねっ音符
https://map.pigoo.jp/events/view/2010


王冠2「ストリーグ!!!!個人MVP記念
木戸口桜子 ソロコンサート」
【日程】2016年2月14日(日)
【開場・開演】16:30~ ・ 17:00~
【料金】 2,500円 (当日券 3,000円) +1ドリンク500円
【会場】恵比寿CreAto
初ソロコンサートひらめき電球
絶対来てほしいーっ音符
https://map.pigoo.jp/events/view/2011


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん