こんばんぬぅ( ゜▽゜)/

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドにお帰りなさい´ω`)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ

ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—ー

昨日も沢山の
いいねグッド!コメントグッド!
ありがとうございますクローバー


\(^o^)/はにょ

今週末31日(日)の定期公演に
来てくれる方発見目キラキラ

嬉しいさ~ヽ(・∀・)ノ

早く日曜日にならないかなと
楽しみにして下さってる方ラブラブ
ありがとうございます!


定期公演!
ゆめりんワールド全開で楽しもうと
思ってます音符

皆さんの疲れを
ゆめりんパワーで元気100倍に
回復しちゃうから、
みんな是非来て下さいね(∩。・o・。)っ.゜キラキラ。・

日曜日、
夢ぴよのパフォーマンスを
是非観に来て下さい目キラキラ

待ってますブタ音符

明日1月28日(木)21:00より
SHOWROOMさんにて
「東京アイドル劇場~SHOWROOM支店~」
にて後半に夢ぴよの
東京アイドル劇場出演時のライブ映像を
ダイジェストで放送され、
公演の告知がありますので
こちらも見てみてもらえたら嬉しいですひらめき電球


\(^o^)/スタコラサッサッ

嬉しい事があったさ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


この前、学校学校の美術で、
「大人になれなかった弟たちに…」
って言う物語の中で
自分の好きなシーンをニコニコ

鉛筆だけで
そのシーンで思う感情を表す
って言う作品を作ったんです((φ(>ω<*)

鉛筆だけって言ってもね
4BとかHBとか
削りたてのけんけんな鉛筆、
丸まった鉛筆etc……

色んなパターンがあってキラキラ
それぞれ、色んな味が出せるから
楽しくって♪♪

描くのにずっと夢中になったさ(*^ω^*)


そんな一生懸命描いた
夢梨の作品がなんとですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


石川県の有名なあの!
二十一世紀美術館にて目キラキラ目キラキラ
飾られたんです。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

凄くないですか!?。+.゜.( °∀°)゜+.゜。
我ながらめちゃ嬉しいですニコニコ

うひょひょひょラブラブラブラブラブラブ


夢梨が通ってる学校から
代表で飾られたんです!

学校の代表…
学校の代表…
響きがいいですね~キラキラ
にしししししし(*´・`*)


夢梨が東京に行ってる間に飾られて、夢梨は見れなかったんですけどガーン


お父さんが見に行ってくれたさブタ
撮影可能だったか写真も撮って来てくれたよキラキラ



「大人になれなかった弟たちに…」
って物語は戦争の時のお話で
少し悲しいお話です(><)

テーマは
欲望に埋もれてその場だけの
幸福を求めてしまい
後々後悔してしまう…

って気持ちを表した絵ヽ(*´∀`)ノ




━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサッ

皆さん喋れるようになりたい
言語いろいろありますね目キラキラ
答えてくれて
ありがとうございます(^^♪

クローバー大阪弁
クローバー山形弁
クローバー石川弁
クローバー全国の方言
クローバーインド語
クローバーポルトガル語(ブラジル語)
クローバードイツ語
クローバー英語
クローバーフランス語・
クローバードイツ語
クローバー北京語
クローバー広東語(香港の公用語)
クローバー中国語
クローバーマレーシア語
クローバーイタリア語
クローバー犬語
でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
久しぶり習い事のピアノのレッスンに行けて幸せコロりん。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

カメラキラキラゆめりんパンチニコニコ
カメラキラキラ夢梨ニコニコ
ちょっと大人っぽくない?(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、
夢梨も出演させて頂きました
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!!
がピンクスチャンネルにて観れます!
是非みてねキラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ
↓↓↓
http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定

※各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
《入場料金&チケット》
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコIDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!
【日程】2月5日(金)

★特別企画★
来場者の中から抽選で、各日程に出演するグループより、少し早いバレンタインプレゼントが当たる企画もあるよ!

【時間】 開場18:00 ・開演18:20
【価格】 前売2,500円/ 当日3,000円 (別途ドリンク代500円)
【会場】 新宿BLAZE
・ ・http://shinjuku-blaze.com/access
・ ・ ・・
詳しくはコチラ
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
イベントの詳しい事はコチラ
↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

夢梨はなりきりキャストでは
PREMIUM PARTYお出迎えです!
待ってます(*・・・*)

王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》が開催されミスサンリオピューロランドグランプリが決まります!
イベントに来てくださった皆さんが審査員なので、頑張るので応援よろしくお願いしますラブラブ



ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組☆単独ライブ☆」
《日時》2月14日(日)
・ ・ ・ ・ ・ ・開場12時30分
・ ・ ・ ・ ・ ・開演13時~
《場所》恵比寿 CreAto

是非!来てくださいクローバー

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。

是非読んで下さいヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいねにひひグッド!グッド!コメントにひひグッド!グッド!
ありがとうございます!
すごく励みになってますヒヨコ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね!


壁|*-ω-)ノ" ・ばいばい♪