こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


久コメさーんドキドキ




遅コメでもちゃんと見てるよー!


ありがとう(><)ドキドキ



------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


本当に本当に定期公演、来て欲しいです!


来てくださった方みんな夢ぴよ最高!って思ってもらえるように、頑張ります(。>ω<。)


特典会もあるので是非お越しください!


写メ,チェキ会はさちと一緒に撮ってくれるといいな~(´-`)oO{ドキドキ


さちポーズっていうの考えてみようかな(。-∀-)笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は学校で英語の辞書引きコンテストがあったよ音符


難しすぎて焦りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


しかも、さち辞書引きするのが遅くて、、、しょぼん


辛い(´;ω;`)


どうやったら、早く引けるようになれるんだ~?


早く引けるようになりたーい♪♪


書けないところがあったから、次回またあった時は全部埋められるといいな~!


良い点数でありますように、、、ドキドキ


前回のは、点数良い感じだったんだ~!


でも、うっかりミスがいくつかあったの(^^;


だから今回はうっかりミスしてないといいな笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
1月31日(日)
☆14:00~
★16:30~ 2公演
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ・2週連続バレンタイン直前ライブ!』
2月5日(金)
開場☆18:00
開演★18:20
会場☆新宿BLAZE
詳しくは、こちらをご覧ください↓・
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
・2月13日(土)・
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/


指輪ストリーグ!!!!優勝記念 トーキョー夢ぴよ組・
・単独公演
2月14日(日)
開場☆12:30
開演★13:00
恵比寿CreAto


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①さちひらめき電球


写真②さらちゃんと映画見に行った時のニコニコ
ポップコーンは2人ともキャラメルにしたよー!


写真③クルムンのけいさんドキドキ
けいさんは面白くて大好きです!
この間話せたんだけど、今度沢山お話できるといいな~ヽ(*´∀`)ノ


写真④クルムンのまえはるさん王冠2
いつも優しくてお話いっぱいしてくれて嬉しいです♪
あのね、実はさちが前にSHOWROOMのアンケートで『他の地区で特に頑張ってた人』みたいなのにまえはるさんのことを書いたの!


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち