こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!*\(^o^)/*



久々に
コメントしてくれた方がいて

嬉しかったよーっ◎(´-`ドキドキ・ )


待ってたよ( ^ω^ )!!

お仕事とか忙しいなか、
ありがとう!!!


たま~にでもいいので
遊びにきてねーっ(=´∀`)



いつもしてくださってる方!!

ほんとうに感謝の気持ちで
いっぱいだよ~ヽ(;▽;)ノ


忙しかったりすると思うのに
毎日来てくれたりするの、

ほんとにうれしい!


今日も待ってるね( ^ω^ )



900回目、おめでとうとかとか
ありがとうございます!!


企画参加してくれて
ありがとう!!!


まだ受付中だよーっ!

昨日の900回目のブログの
コメント欄におねがいします!!


昨日してくれたみなさんの
質問やリクエスト写真受け付けたよ◎


ありがとう!


ちょっとずつ返していくので
待っててネーッ*\(^o^)/*!!



昨日のSHOWROOMの
感想も
ありがとうございました!!!


アバターとか
楽しみにしててね!



写真1
→さくさんと~
なんかね
さくさんとみさのコート、
色合いがキキララっぽかったのー!
かわいくない???ドキドキ


写真2
→あいりんとーっ!

写真3
→みぃたん!笑笑




・ (・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、

学校の給食でね

くじらの唐揚げがでたのね!!


くじらの唐揚げは、
あんまり食べないんだけど、、、



久々に
給食に出て食べたら


なんか前食べた時よりも
柔らかく感じたよ~*\(^o^)/*


小学校の頃に食べた時は
硬くって、
噛みきれない(;_;)って

感じだったんだけどね、


今日は
美味しかった!!!



そういうことって
よくあるよね!!!!



前はこう思ったけど、、


いましてみたり、
食べてみたりすると
変わるよね!印象!


やっぱり
じぶんが
少しだけ大人になったり、
身長とかが伸びたりすると


見える世界とかって
かわる!!!



ってそんなに
おっきな話じゃないんだけどね、



そんなことを思いながら
今日は給食を食べたのだ笑笑



友達ちゃんも
柔らかくなったって感じたみたいで、


そうなのかなーって!


それか、
普通に
柔らかかったのかなwww



それだったら
おもしろいねーっ( ̄▽ ̄)笑笑




さてさて、

くじらの唐揚げがあった給食食べて、
勉強して、、、



帰ってきたよーっ!


今日は
帰ってきてからも
お勉強するDAYだった!!!


英語べんきょうしたのーっ◎



英語は
ちょっとずつ単語とか
覚えて


わかるようになりたいな!

がんばる!!!!!*\(^o^)/*



いまはねー、

ドラマをみてるーっ◎


おもしろいいい( ^ω^ )!!!!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせヽ(●・ω・●)ノ



みなさん、
夢ぴよと楽しい週末にしませんか?

↓↓↓

「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円(ドリンク必要なし)



定期公演をやることが
できてほんとに
嬉しいですヽ(●・ω・●)ノ


ありがとうございます!

夢ぴよ、
みぃたんに会いにきてねドキドキ・( ^ω^ )



たくさんの方々に
来てほしいなぁ~


楽しんでほしいな~


ということで
みんなで
頑張ってます!!!!*\(^o^)/*


ぜひぜひ
きてくださいね^ ^!!!




新情報です↓↓


◎2/5(金)

トーキョー夢ぴよ組「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!」出演決定!

詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


よろしくお願いします!!ドキドキ


◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!


詳しくはこちらまで↓↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ぜひぜひ!!!
きてねーっ*\(^o^)/*ドキドキ



◎2/14

恵比寿CreAtoさんにて

ストリーグ!!!!優勝チームの
単独公演があります!!


よろしくお願いします!


また、
夢ぴよのリーダー
木戸口桜子さんの
ソロ公演もあるので、
そちらもチェックしてねーっ!



他にも
ストリーグ!!!!
副賞があるので

お知らせできるときがきたら

するのでまっててくださいね!!



詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

定期公演の練習がんばる!!!

自分のなかでも
もっとがんばる!!!


みなさん来てくれますか?
来てほしいなぁ~ドキドキ・*\(^o^)/*