武井紗聖♪今日も色々あったな!!! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはいはーーーい!!!・


いつコメさんもありがにょ( ̄▽ ̄)


毎日毎日、こんなさらだにょのくだらないお話ばっかなブログに遊びに来てくれて、、


感謝しかないにょ~~キラキラキラキラ


いつもありがにょう( ̄▽ ̄)



二日連続登場もうれすうぃ~とドキドキ


明日もじゃぁぁぁぁぁんっ!!!って登場してくれるといいな音符




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):ウォークマンドキドキ


写真2):これだにょ~!SONY


写真3):リクエストイラスト!!





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



今日はにょ~!!



高校訪問っていうのにGOしてきたにょ~!


高校の見学したの!!!!



すごいね!高校って広いね!!



学校探検したんだけど、広すぎて「なぬ!?」ってなったでごわす。


中学校にはないね、食堂とかあって、いいなキラキラキラキラってなった!!



その食堂の扉に、「イタリアンハンバーグ380円」、「トンカツ定食420円」って書いてあって、お腹が空きすぎたたた…




ハラヘリガクブルドリーム
カチカチグウグウシャキーン


発動。


さらだにょも同じこと発動したにょ!!



1日7回は発動するゼぇぇグッド!


ワイルドだろぉう????




でね、でね、高校の先生にtakusan質問できたんだにょ~~~( ̄▽ ̄)



すっごくいい経験になったにょ~!



帰り道に、迷子になったけど無事学校に戻れますた(´∀`∩)↑age↑



新聞まとめ。ばんがらなきゃ……。



家に帰宅したらね、色んなチョコレートがいっぱいおいてあったの。



どした?どした?


ってマミーに聞いたらね、


「全部お土産だよ。」


って言ってた!!!!!!!!



こ、こ、こんなにキラキラキラキラキラキラ



幸せかっ(((o(*゜▽゜*)o)))


その中にディズニーのお土産の、チョコクランチもあったにょ(´∀`∩)↑age↑



さっそく食した!!!!



美味でございますぅぅ( ̄▽ ̄)


あっ!そういえば、夢の国へ行った!って方がいたね!!



いいな音符いいな音符いいな音符


我も行きたい(´∀`∩)↑age↑


ディズニー楽しいもんねにひひにひひ



チョコレートは1日2個しよっと!


鼻血くんが出ちゃうもんね!!



でね!また宿題したの!



昨日、数学の証明の仮定の見つけ方とか、詳しく教えてくれた方、ありがにょ( ̄▽ ̄)



先生ーーー!!また教えてね♪


1題だけだけど、コメントみながら、教えてもらったようににやってたら、仮定みつけられたよ!



みなさんからしたら、( ̄。 ̄⊃)←futoo→かもしれないけど、さらだにょにとってはすごいことだからね!!!



本当にありがにょ( ̄▽ ̄)


助かりますた(´∀`∩)↑age↑



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



ウォークマン買ったにょ( ̄▽ ̄)


わーい♪わーい(´∀`∩)↑age↑



オススメしてもらったSONYのウォークマン、ビビットピンクにしますた!



これでtakusan音楽聞けるにょ~!



結構早めのお誕生日プレゼントかな!



誕生日、5/3(ゴミの日)だけども!笑



マミーありがにょ~ねぇ( ̄▽ ̄)



大事にuseしまふキラキラキラキラキラキラ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



さらだにょの好きなからあげくんの味は?!



正解ハァハァ!!!!!



チーズですたたたたたた◎◎


さらだにょは、調子にのって、大人ぶって、レッドを食し、、、



ぺェェェ~~!した過去があるのでふ…。



っしゃぁ、絶対、レッド食すゼぇぇ!


また調子にのり始めた、だにょ…。



写真3をみてね!!!



リクエストイラストのスラムダンクのイラストをかいたにょ~!


結構ばんがった(´∀`∩)↑age↑


感想聞きたいな(((o(*゜▽゜*)o)))


桜木とゴリと安西先生と三井応援団の旗をかきますた!!!



どうかな~~~??




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんんん!!!!!



さらだにょが持ってるバッシュのメーカーは?!



1.NIKE

2.adidas

3.asics




さぁ!どれでにょーーーー!!


コメントよろすくねぇ(´∀`∩)↑age↑



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



さらだにょは何の部活なの??


っていう質問に答えるね!!



さらだにょは今、パソコン部に所属してるにょ~~!!


部活に出れる時は、カタカタカチカチしてるにょ!!


さらだにょ、タイピングぅぅ◎早いんだにょ~~!!!


陸上部は辞めちゃったけど、時々走ってるにょ~~!

走るの大好きだからさキラキラキラキラ




さらだにょは、はずかしがりややたいぷぅ~◎かな……笑


顔に出てしまうたいぷぅ~◎笑


これいうのもはずかしい…///笑




お腹全然大丈夫だにょ~!!!


心配してくれた方ありがにょねラブラブ


お腹痛いのはよくあることで、すぐ治るグッド!


さらだにょ、年中無休で元気だにょにひひ└( 'ω')┘ムキッ




夜お仕事大変だねあせる


寒くて暗いけど、ばんがってね!


空から飛んで応援してるにょ( ̄▽ ̄)




お知らせだにょ~キラキラ



共有


東京アイドル劇場 

1月28日(木)21:00からShowroomさんにて
「東京アイドル劇場~Showroom支店~」にて放送を行われるにょ~~!


この番組で、ライブ映像のダイジェストと公演の告知もあるにょ♪


お時間がある方は是非みてね音符




もうすぐ定期公演があるね音符


最初の定期公演ら1/31だにょ!!!!



色んなセットリストが詰まってる☆☆


楽しみにしててね(´∀`∩)↑age↑


初めて!って方も、夢ぴよ組をtakusan知ってもらってtakusanの方にみてもらって、takusanの方に楽しんで頂けるように、



みんなでも個人でもばんがってるよ♪♪


そんな夢ぴよを是非見に来てホスィな♪



興味がある!って方は、下↓の告知の欄をみてね!!




告知
・・




2トーキョー夢ぴよ組「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!」出演決定キラキラキラキラ


2月5日・金曜日です音符


詳しくはこちら↓↓↓



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS





■定期公演スケジュール


1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)


2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!!




「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」



☆日程☆2016年2月14日(日)・・・


☆開場・開演☆12:30~ ・・13:00~


☆会場☆恵比寿CreAto


詳しくわコチラ↓↓↓

https://map.pigoo.jp/events/view/2010

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ