\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMax!!
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符


1枚目:さくっとさんとの初プリキラキラ




2枚目:店員さんに撮ってもらった写真カメラ




3枚目:みるくのお手伝いクリームパスタだよドキドキ




4枚目:みぃたん先輩から頂いた
誕生日プレゼントプレゼント


鞄かなって思って開いたら
ブランケットでしたキラキラ


学校で使おうと思います\(^^)/


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます!!

昨日のブログにもいいねやコメント
ありがとう\(^o^)/

今日のグリーンパワーは、61%ですラブラブ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


朝型か夜型か教えてくれて有難うラブラブ
朝弱いって人が多いかな?


デコ出しは湯上りじゃないよー!!
家にいる時は最近こんな感じ!!



超絶☆メールの問題の法則考えてくれて
ありがとう!!


みんなに、問題間違えてるんじゃない?
って言われたから確認したけど


問題はあってるから
違う法則なんだと思う┏( .-. ┏ ) ┓


難しいの選んじゃってごめんね(′;ω;`)



あと、色々考えてくれてありがとうドキドキ


あっビックリマークサンリオのオーディション
楽しみにしてるよって言ってくれる方が
多くて嬉しい\(^^)/




\今日のおはなし/


昨日言っていた嬉しいこととは…
さくっとさんとのデートでしたぁぁぁあ!!



\(^^)/




土曜日に明日と明後日休みだぁー!
みたいな感じで言ったら



さくも休みだよーキラキラ


って言って下さって…
日曜日にお誘いしたのードキドキ




しかも、連絡してたら考えてる事というか、
言葉のチョイス?が一緒で、


更にタイミングも一緒で
すごい面白かったよ(*´艸`*)




デートしましょっ!

って言ったら



さくっとさんもおデートしましょドキドキドキドキドキドキって
言って下さってめっちゃ嬉しかったよんドキドキ





そしてですね、行った先は
「シナモンロールカフェ」でしたドキドキ



延長してたけど、今日までだったの!



昨日のブログでさっちゃんと紗聖ちゃんが
2時間待ちで諦めたって言ってたから
ちょっと不安だったけど…






今日は平日っていうのもあり、
1時間弱ぐらいで入れたよ(*´艸`*)





さくっとさんと、
平日パワーすごいですねキラキラ
ってお話してました(*´艸`*)




それで、店内に入る時に店員さんが
写真を撮ってくれたよドキドキ



シナモンのカチューシャを付けたなりキラキラ
種類色んなのがあって、帽子もあったし、
手袋とかクッションとかあったよードキドキ




種類豊富だった\(^^)/




それで、お店に入って、注文したのを
待ってたら、さくっとさんのが先にきたよーキラキラ




なので、さくっとさんがモグモグしてるのを
観察してました(*´艸`*)



(´∀`)ウヘヘ。特別感(*´艸`*)



で、しばらくしてから
若のもきたよー!



若は、

*みるくのお手伝いクリームパスタ


を食べたよキラキラ


野菜にピンクのソースがかかってて何かと
思ったけど、明太子?ぽくって



すごい美味しかったナイフとフォーク



で、パスタの方にキャラクターのみるくが
乗ってたんだけど、ちょっとよけて


パスタを先に食べたよキラキラ



クリーミーですごい美味しかったニコニコ
しかも、正直写真だとサイズ分からなくて、



小さいかなって思ってたけど、
実際はイイ感じにお腹にたまるサイズだった!




それで、みるくを食べたら、
すごいサクサクしててイラストが
チョコとかで甘くて美味しかったよ\(^^)/




そいでもってね、さくっとさんが
お腹いっぱいになっちゃったらしくて、


*空飛ぶシナモンカレー



も食べたよ\(^^)/
水色?のルーだから
ちょっと味心配だったけど…



普通のカレーですごい美味しかった!


でも、なんかお花みたいな感じが
鼻からぬける感じで普段食べたことない
味だったよーキラキラ



で、雲の役目でわたがしのってて
それを溶かして食べるって感じだったけど
そしたら、それはそれでまた違った味で



ツーパターン楽しめたキラキラ目


完食したよー\(^^)/




あっ!それで食べ終わってから
取っておいた


さつまいものタルト食べたら、


さつまいもの素材の味?が出てて
すごい美味しかった!



甘さ控えめだったけど
さつまいもの本来の味って感じキラキラ



食について長くなってしまった。笑




それから渋谷パルコの中を
ウィンドウショッピングして


さくっとさんが若の誕生日
プレゼント選んでくれたよキラキラ



肌触りのいいクッションなのだキラキラ目

今度写真に載せるね( -`ω-)b


それから、ディズニーストアに行ったり、
ドラえもんとキティちゃんがコラボしてる
お店に行ったり、109に行ったりしたよ!!!!



特に買ったりとかはしてないけど、
癒されてきた\(^^)/




それから、原宿に行ってプリクラ撮って
マックに行ってアイス食べて、




また移動して…
スタジオ借りて自主練してきたよ!



若はある曲の練習でさくっとさんもあるものの
準備で練習して、結構良い感じの時間に
出来た気がする\(^^)/




それからまた移動して、
SHOWROOMだったよーキラキラ



今日は、みぃたん先輩とさくっとさんと、
さっちゃんと私の4人で放送しました!



1534人の方が見てくれてましたキラキラ目
有難うございますドキドキ




さくっとさん可愛くてきゅんきゅんした
┏( .-. ┏ ) ┓





ぬおぉぉお└('ω')┘!!



また、明日から学校だ(:3_ヽ)_



頑張る…|ω・)





・【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組定期公演vol.2@
東京アイドル劇場

定期公演継続が決定\(^^)/

[日時]2016年1月31日(日)

1部/2部
開場時間→13:40/16:10
開演時間→14:00/16:30

[会場]東京アイドル劇場

[料金]1200円(ドリンク必要なし)

詳しくは↓
http://xxidolxx.wix.com/tokyoidolgekijo



若松愛里