こんばんぬぅ( ゜▽゜)/

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドにお帰りなさい´ω`)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ

ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—ー

\(^o^)/はにょ

今日、1月25日は♪♪
みんな大好きラブラブ
「中華まんの日」ですクローバー


昔、1月25日に
北海道で日本の観測史上最低の気温!!
「-41℃」が記録されました{{ (>_<) }}

。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。


そこで、寒い日には
中華まんを食べて温まって欲しいキラキラ
って願いから

1月25日は「中華まんの日」ニコニコ
って決まったそうです(*´ч`*)

実は中華まんって
三国志で有名な
「諸葛孔明」が考えたそうです(o^-^)φメモメモ...


昔から中華まんって
あったんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ものしりゆめりん博士って呼んでも
良くてよ。+.゜.。+.゜.( °∀°)゜+.゜。。+.゜.

おほほほほ(´Oノ`*)
(ごめんなさい<(。_。)>
夢梨も今日学校から帰ってから
知り、いろいろ調べましたガーン)


中華まん、食べた方居ますか?
(o・ω・o)??(o・ω・o)??


夢梨は、お母さんがニコニコラブラブ

学校から帰って夢梨に間食として、
肉まんを作ってくれたさ!

皮から全部手作りしたんだって(・ω・ )!
凄いにひひグッド!グッド!

お母さんもお昼過ぎに
中華まんの日だって知って、
家にある材料だけで作ったそうです目キラキラ

あのコンビニで輝きながら
販売されとるあの肉まんが…(。・ρ・)
手作りの蒸したてホヤホヤが食べれるなんてラブラブ

めちゃ幸せコロりん・:*+.\(( °ω° ))/.:+


皮がモッチモチで(*´ω`)
蒸したてホヤホヤで(*´ω`)
肉汁がめちゃ溢れ出てて(*´ω`)

めちゃ美味しかったニコニコ

みんなにも1口あげたいくらい!
あげるっ。・*・:≡( 「ε:)ノほーい
(さくさん風ニコニコ)


今日肉まんを食べてない方は
今日中にコンビニにダッシュするか
手作りして食べて見てくださいラブラブ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサッ

毎日のように書いてますが…

サムイ!
寒い!
samui!
cold!


。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

昨夜から石川県は雪が沢山降って
長靴がすっぽりハマるくらい
雪が積もりました(・∀・)

朝学校行く前にテレビ見てたら目キラキラ

石川県の輪島が全国ニュースで
大雪と流れてました目キラキラ
すごい雪で夢梨もびっくりΣ(・Д・」)」

夢梨が住んでる金沢は
輪島ほどは雪は積もらず、
今朝は20cmくらい積もりました!

長靴の中に歩けば歩くほど
雪が靴の中に入っちゃってしょぼん
足の裏がすっごく痛かったさしょぼん

学校にたどり着けるか
心配になったさ…(笑)


昨日の夜。
お父さんが慌ててΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
夜の雪の世界にスコップを持って
雪かきをしに飛び出して行きましたガーン

雪国あるあるですひらめき電球

今日は全国的に寒い日でした!
皆さん、凍えてませんか?ガーン

沖縄本島でも史上初めて雪(みぞれ)が降ったそうですね!
えらいこっちゃΣ(Д゜;/)/

雪が積もっちゃった方、
やっぱり結構いますね(^^;
雪かきご苦労様です!!

肉まん食べて
お風呂でコトコトに温まりましよガーン

冷凍夢梨、解凍中さ(笑)


\(^o^)/スタコラサッサッ

昨日のSUPER☆GiRLSさんの
リリイベに行って来た方発見目キラキラ
夢梨もスパガさんのライブが見たいです!

夢梨もSUPER☆GiRLSさんのように
ライブや握手会とか
いっぱいできるように頑張ります

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


昨日、弟が英検受けてたけど、
ラピラーズのきょんちゃんさんも
昨日英検受けてたみたいですね王冠2

夢梨は5年生のときに
4級受かってから受けてないです(。>д<)
英語得意になって
世界進出目指したい(笑)
w(*´∀`*)w ハハハァ

今週の定期公演来てくれる方!
ありがとうございます♪
夢梨、すっごく楽しみにしてますニコニコ

ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
手作り肉まんを食べれて幸せコロりん。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

カメラキラキラSHOWROOMに出演させて貰った時に、頂いたケーキラブラブ
紅茶味のケーキでしたひらめき電球
ヒヨコのクッキーが7個目キラキラ
美味しかったです!ありがとうございました!
カメラキラキラ雪景色をバックに自撮り(´*-∀-)
カメラキラキラスノラビのゆめもさんとラブラブ
すっごく優しくて面白く、MCも上手でダンス、キレっキレでめちゃ憧れです目キラキラ


リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定

※各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
《入場料金&チケット》
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコIDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!
【日程】2月5日(金)

★特別企画★
来場者の中から抽選で、各日程に出演するグループより、少し早いバレンタインプレゼントが当たる企画もあるよ!

【時間】 開場18:00 ・開演18:20
【価格】 前売2,500円/ 当日3,000円 (別途ドリンク代500円)
【会場】 新宿BLAZE
・ ・http://shinjuku-blaze.com/access
・ ・ ・・
詳しくはコチラ
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
イベントの詳しい事はコチラ
↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

夢梨はなりきりキャストでは
PREMIUM PARTYお出迎えです!
待ってます(*・・・*)

王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》が開催されミスサンリオピューロランドグランプリが決まります!
イベントに来てくださった皆さんが審査員なので、頑張るので応援よろしくお願いしますラブラブ



ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組☆単独ライブ☆」
《日時》2月14日(日)
・ ・ ・ ・ ・ ・開場12時30分
・ ・ ・ ・ ・ ・開演13時~
《場所》恵比寿 CreAto

是非!来てくださいクローバー

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも
夢梨は書かせて頂いてます。

是非読んで下さいヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいねにひひグッド!グッド!コメントにひひグッド!グッド!
ありがとうございます!
すごく励みになってますヒヨコ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね!


壁|*-ω-)ノ" ・ばいばい♪