こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


昨日の初コメさんがまたコメントしてくださってる~(><)ドキドキ


嬉しいです!!


そして、初コメさん発見しました!


二日連続で初コメさんに出会えるのって本当にはっぴーです♪


ありがとうございますしょぼん


雪が降っていた地域の方、大丈夫でしたか?


雪かきの応援します( ・З・)ノノ・・・・・・・ 雪


ツインかわいいって言ってくださってありがとうございますドキドキ


嬉しいな☆


ライブ、予定に書いてあるの全部来てくださるとか嬉しすぎます(><)


待ってるねー音符


ブログ何回も読み直してくれてるのってすっごく嬉しいな◎


これからもブログ書くの頑張る!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日はさらちゃんとデートしたよラブラブ


『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』を見ました!


さらちゃんと見たいねって言ってたので、見れて嬉しかったな音符


さらちゃんと2人で遊ぶのって初めてだったんだ~( ・>艸<)


映画はね、面白かったけど感動もしましたしょぼん


まるちゃん、さち好きなんだけど見に行ってくれる人いなかったから、さらちゃんが行こうって言ってくれて本当に良かった!


映画見てから、お昼ご飯を食べに行ったよ(*´∇`*)


お昼の時も沢山お話出来て嬉しかったな♪


さらちゃんとこんなにお話したの初めてだと思うキラキラ


本当に色んなことについてお話できたよ!


そして、プリクラも撮りましたドキドキ


今日はとっても楽しめたな~♪


さらちゃん、今日はありがとうm(_ _)m


お家に帰ってから、ピアノを少し触ってみました!!


すっごく久しぶりに触ったよ笑


何年ぶりかなσ(^_^;)?


2年生の頃にピアノ習ってたけど、すぐ辞めちゃって全然弾けなかったあせる


その時に習った曲も一部分くらいしか弾けなかったの(><)


今日はヴォーカルレッスンで習った、弾き語りも少しやってみたよ☆


バラードみたいなのがいいのかなって思って、家入レオさんの『君がくれた夏』を歌いながら弾いたよ~!


ピアノは片手で弾いたけど、なかなかできなくて(><)


でも好きな曲で練習してると楽しいから、このまま練習続けられるといいな笑


そして、夜ご飯は久しぶりにしゃぶしゃぶでしたニコニコ


さち、お肉もすきなんだけど締めで出てくる中華麺みたいなのが好きなの笑


だから、今日食べれて幸せだった音符


後ね、デザートでいちごアイス食べれたんだ~!


美味しかったな◎


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


指輪SHOWROOM『スト生放送部』
1月25日(月)
時間☆19:00~
メンバー★遠藤美沙、木戸口桜子、若松愛里、横尾紗千


指輪『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ・2週連続バレンタイン直前ライブ!』
2月5日(金)
開場☆18:00
開演★18:20
会場☆新宿BLAZE
詳しくは、こちらをご覧ください↓・
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
1月31日(日)
☆14:00~
★16:30~ 2公演
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
・2月13日(土)・
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/


指輪ストリーグ!!!!優勝記念 トーキョー夢ぴよ組・
・単独公演
2月14日(日)
開場☆12:30
開演★13:00
恵比寿CreAto


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①さらちゃんとのプリヒヨコ


写真②まるちゃんの映画のポスターとラブラブ


写真③今日のさち王冠2


明日はスト生放送部に出演するよ!


19:00からですドキドキ


是非見てください(人´∀`*)


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち


p.s昨日載せたしおりちゃんとの写真、しおりちゃんも載せてくれてたードキドキ
以心伝心かな(。-∀-)笑
嬉しいことまで書いてくれてた~!
尊敬してくれたりするの本当に本当に嬉しい♪
そう言ってもらえるように、頑張ろう!!