こんばんぬぅ( ゜▽゜)/

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
エンジェルホワイトアップアップアップ


ゆめりんワールドにお帰りなさい´ω`)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコ

ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—ー

\(^o^)/はにょ

初コメさん
久コメさん
いつコメさん
たくさん(σ`3´)σ見っけっにひひグッド!グッド!

いいね( ‘-^ )bもありがとうございますニコニコ

読んでくださってるだけで
幸せコロりん(*´・`*)

コメントしてくれるなんて
もっともっと幸せだよ♪♪

ゆめりんワールドは
皆さんに支えられて出来てますヒヨコ口紅キラキラ

またゆめりんワールドに
遊びに来てくれたら嬉しいですヒヨコ


いつもたくさんの方が
遊びに来てくれるから、
毎日楽しんでブログを書かけてます。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

皆さんとコミュニケーション取れて
嬉しか嬉しか・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本当にありがトン( ・(OO)・ )キラキラ
これからも宜しくお願いしますニコニコ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━


昨日のブログで書いた
面白クイズ(´*-∀-)(´*-∀-)

見事引っかかった方、多め目キラキラ
夢梨と仲間だ~~~~~(笑)

やったやった。+.゜.( °∀°)゜+.゜。←←

ピュアな心の持ち主さんが多いですね(*・ω・)ノ


面白かったですか?ニコニコ
まさか…怒っちゃったりして…:(´・ω・`):プルプル

夢梨のこと嫌いにならないでね…
(。ノωノ)ごめんちゃい。。。


2問出題したんだけど
2問とも正解した方いらっしゃったかな?

全問正解の方は…
冷静さキラキラ凄いグッド!グッド!グッド!
是非夢梨にも冷静さ分けて欲しいです目キラキラ


ウヒョヒョ(°∀°≡°∀°)ウヒョヒョ
また機会があったらしたいさキラキラ

二問目のクイズ意味がわからなかった方へ…
「英語で」とは書いてないから
「This is a pen.」は間違いですニコニコ
日本語でそのまま言えばOK音符


皆さんに石川県魅力発信隊
楽しんでもらえて嬉しかラブラブ

石川県に来たよ!って方は
是非!是非!報告を待ってます音符
夢梨の知らない石川県もあったら教えてね\( ^0^)/


今日は全国的に寒くなる
っていう予報でしたねひらめき電球
もしかしたら沖縄に雪が降るかもしれないって
聞いたけど、沖縄に雪は降りましたか?

沖縄の方でわかる方がいたら
教えてくださいね\(^^)/

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサ

今日はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
JAZZダンスのレッスンと
アイドルプロジェクトのレッスン
の日でした。・*・:≡( ε:)

今年初のJAZZレッスンキラキラ
今年も頑張っていきましょうって
掛け声からレッスンスタートしましたにひひグッド!グッド!

いいスタート。・*・:≡( ε:)

体だいぶ柔らかくなってきたよニコニコ
ゆめりん柔軟体操部のお陰や(´*-∀-)
まだ続いてますニコニコ


レッスンの前は
可愛い大好きないとこと
紙粘土で一緒に
遊びました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


紙粘土、小学生ぶりに!中学生になって初で触ったさ!
粘土大好きだったなぁ(´-`).。oO(ラブラブ


いとこはハンバーグをラーメンラブラブ
夢梨は目玉焼きを作りましたニコニコ(カメラ2枚目)

めちゃ目玉焼き、美味しそうじゃない!?
自分なりに頑張ったさ。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

実は、夢梨。
美術全部「よく出来ました」なんです( ̄▽ ̄)

美術大好きラブラブ
絵を描いたり、
物作りするとめっちゃ集中してるらしい(´∇`)

作った目玉焼き…
写真撮った後、直ぐにいとこに壊されましたしょぼん
残念(´・ω・`)


あと、今日は超絶メール担当日でした(((^-^)))
受けってくれた方!
メールの返信してくれた方!
ありがとうございました((^o^))

また来週も楽しみにしていて下さいねニコニコ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
お昼ご飯のカレーパンが
美味しすぎて幸せコロりんラブラブ
みんなは何パンが好きですか?(*^ω^*)


カメラキラキラのんちゃんさんとラブラブ
MCがすっごく上手で憧れます目キラキラ
カメラキラキラ夢梨作紙粘土で「目玉焼き」(`ω´)
カメラキラキラ 松永寧音さんとニコニコ
すっごく優しいんだっにひひグッド!グッド!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定

※各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
《入場料金&チケット》
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコIDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!
【日程】2月5日(金)

★特別企画★
来場者の中から抽選で、各日程に出演するグループより、少し早いバレンタインプレゼントが当たる企画もあるよ!

【時間】 開場18:00 ・開演18:20
【価格】 前売2,500円/ 当日3,000円 (別途ドリンク代500円)
【会場】 新宿BLAZE
・ ・http://shinjuku-blaze.com/access
・ ・ ・・
詳しくはコチラ
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
イベントの詳しい事はコチラ
↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

夢梨はなりきりキャストではPREMIUM PARTYお出迎えです音符
待ってます(*・・・*)

王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》が開催されミスサンリオピューロランドグランプリが決まります!
イベントに来てくださった皆さんが審査員なので、頑張るので応援よろしくお願いしますラブラブ


ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組☆単独ライブ☆」
《日時》2月14日(日)
・ ・ ・ ・ ・ ・開場12時30分
・ ・ ・ ・ ・ ・開演13時~
《場所》恵比寿 CreAto

是非!来てね~ドキドキ

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んでねヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいねキラキラコメントキラキラ
ありがとうございます!
すごく励みになってますヒヨコ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符


バイバイぴよヒヨコ