こんばりんりんヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてねアップアップアップアップ

ゆめりんワールドにお帰りなさい(。・Д・。)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいなっヒヨコラブラブ

ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—ー

\(^o^)/はにょ


久コメさんお帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございますヒヨコ

元気にしてて良かったラブラブ
ブログ読んでもらえてて
ホッとしたよニコニコ
たまにコメントしてもらえたら嬉しいニコニコ


いつコメさん、
いつもいつも心あたたまるコメントを
本当にありがとうございますキラキラ

感謝(*´ω`人)感謝ラブラブ


コメントする時間のない方は
いいねボタンをポチッ( ‘-^ )b
ブログを読んでもらえてるなぁって
わかるだけでもすごく嬉しか(≧∇≦)

一言でもコメント
もらえたらもっと嬉しいけど…
コメントしてて寝れなかった…
ってなるのは…しょぼん

無理しないでねo(TヘTo)


ブルーな気持ちの時も是非!
ゆめりんワールドに遊びに来てねニコニコラブラブ
年中無休だからいつでも待ってます!

夢梨のブログで少しでも
癒されてもらえたら嬉しいさ(^^


早速ライブを・
楽しみにして下さってる方!
ありがとうございます!
夢梨も会えるの楽しみ\(^^)/


「石川県魅力発信隊」で
金沢おでんとか!
金箔ソフトクリームとかも
紹介したいんだけど(´-`).。oO(ラーメンラブラブ

金沢で最近外食とかね…
行く時間がなくて…しょぼん

春休みに時間が出来たら
能登とかも紹介できたらいいな(*・・・*)

いつかブラユメリっていう
番組できたらいいな(´-`).。oO(ラーメンラブラブ

いろんな町を夢梨が
ブラブラ歩く番組(笑)
視聴率どれくらいかな(笑)


\(^o^)/スタコラサッサッ

にひひひ(*ΦωΦ*)
いひひひ(*ΦωΦ*)

今日は学校でテストだったんですニコニコ


。+.゜.( °∀°)゜+.゜。。+.゜.( °∀°)゜+.゜。


シャーペン握りしめて
諦めずに頑張った(p`・ω・´q)


分からないところもめっちゃ考えて
空白0にしたさっニコニコ

空白って凄いもったいない気がしてガーン
分かんなくてもとりあえず
何か書いときました_((Ф(・ω・`)カキカキ

合っているかは置いといて…


テスト期間だったからしょぼん
最近いつもより寝るのが
ちょっと遅めだったんです…
ガチしょんぼり沈殿丸(´・ω・`)


ご褒美に夕飯は
アメリカンドッグにしましたラブラブ
めちゃ美味しかったニコニコ

この幸せ、みんなにおすそ分けしたるっ


で!
今日はボーカルレッスンでした(^Д^)
マンツーマンのレッスンニコニコ

嬉しいお言葉頂けたニコニコ

GEMさんの武田舞彩さんの
歌声に似てるって目キラキラ
嬉しかったですしょぼん
これからも成長できるように頑張る


今日は早くおやすみするね*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサ

いきなりですがニコニコ


皆さん
スプーンって10回言って見てください(*・キスマーク・)


スプーン

スプーン

スプーン

スプーン

スプーン

スプーン

スプーン

スプーン

スプーン

スプーン
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・



( ゜д゜)ノ ハイ!質問!
スパゲッティを食べるのは?


考えてからゆっくりゆっくり


下に進んでねニコニコ









A.人間

フォークじゃありませ~んニコニコ

引っかかった人~(*´ `*)ノ
夢梨も昨日友達にされてひっかかったさ(笑)


もう1問っニコニコ

皆さん
thatって10回言ってください(*・キスマーク・)

that

that

that

that

that

that

that

that

that

that

ここからまた
ゆっくりゆっくり
下に進んで読んで下さいニコニコ


では、
「これはペンです。」
と言ってみてくださいニコニコ



考えてから下進んでね|д・)…ちらっキラキラ
カンニングはダメですよ[×]







A.これはペンです。

This is a pen.
では、ありません(笑)

英語で言っちゃった人(*´ `*)ノ
夢梨もひっかかったよニコニコ

めちゃ面白くない!?(笑)

昨日、友達に教えてもらったのさ~

夢梨ひっかかったから
皆さんにひっかけてみたニコニコ


ひっかかっちゃった人、
コメントで挙手してね(*´ `*)ノ
仲間探し(笑)

ひっかからんかった人は、
すっごい冷静で落ち着いて物事を
行動に移せる人だねキラキラ
すごいキラキラ
冷静さ分けて欲しい(笑)


と、いきなり変なクイズして
ごめんね(m´・ω・`)m・

昨日、こうゆうクイズを友達にされて全部ひっかかっちゃって(笑)
なんか面白くて
感動しちゃったから。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

どうでしたか?
感想待ってますニコニコ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
ボーカルのレッスンで先生に
嬉しいお言葉を頂けて幸せコロりんヒヨコ


カメラキラキラCheeky Paradeさんのひなちゅんさんとラブラブ歌声すっごい憧れます目キラキラ
カメラキラキラ夢梨とさくさんラブラブ仲良しキラキラ
カメラキラキラ昨日お誕生日のあいりんさんと!
りんりんコンビだぞ!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定

※各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
《入場料金&チケット》
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコIDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!
【日程】2月5日(金)

★特別企画★
来場者の中から抽選で、各日程に出演するグループより、少し早いバレンタインプレゼントが当たる企画もあるよ!

【時間】 開場18:00 ・開演18:20
【価格】 前売2,500円/ 当日3,000円 (別途ドリンク代500円)
【会場】 新宿BLAZE
・ ・http://shinjuku-blaze.com/access
・ ・ ・・
詳しくはコチラ
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
イベントの詳しい事はコチラ
↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》が開催されミスサンリオピューロランドグランプリが決まります!
イベントに来てくださった皆さんが審査員なので、頑張るので応援よろしくお願いしますラブラブ

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組☆単独ライブ☆」
《日時》2月14日(日)
・ ・ ・ ・ ・ ・開場12時30分
・ ・ ・ ・ ・ ・開演13時~
《場所》恵比寿 CreAto

是非!来てね~ドキドキ

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んでねヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいねラブラブコメントラブラブ
ありがとうございます!!
すごく励みになってるよヒヨコ

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符


バイバイぴよヒヨコ