おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




いつコメさん!みーつけたっ!


かくれんぼ、飽きた。とかいって、どっか行ったりしないでね??ドキドキ


さらだにょもめんまも、お願いしとるにょ( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ







じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1.2):ジジだにょ!!


写真3):夢ぴよぉぉぉヒヨコ





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



みんなーーーーーー!!!



元気かぁぁぁい?!?!


今日はにょ~!



体育で柔道やったにょ!!



今日はにょ、投げ技をやってにょ、


またまた先生よサポート役。



今日はにょ、背負い投げぇぇぇ!(IKKOさん風)



をやられますた。


本当にびっくりすた!!!


急にボンっって。


だけどね、さらだにょ結構、柔道得意みたいで、ちゃんと受け身できたから安心◎



安心してください!

受け身できますよ!笑



だけどね、やっぱり怖いよね。


投げられてる時って!宙に浮いてる!ってことでにょ?


ぎゃあ。怖い怖い。


だけど楽しい!!


柔道楽しいよ!!!


さらだにょ達、生徒はね、( ̄。 ̄⊃)←futoo→の白い柔道着なんだけどね



先生の柔道着は、青色なの。


いいないいな♪


なんかレベル(´∀`∩)↑age↑みたい!



さらだにょは紫色の柔道着が着たーい!


あるのかにょ~!?笑



月曜日の体育の柔道は、試合だからばんがるねぇぇ~~~!


オススメしてくれた、柔道の漫画も読んでみまーす!


読むの楽しみだァァーい!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!


みなさん!


「信長協奏曲」という、漫画、ドラマ、映画



知っていますか?!?!


さらだにょは、ドラマをみて知って、どハマリしてたんだにょ~ラブラブ



で、そのドラマの映画が明日から公開されるんだにょ~( ̄▽ ̄)



絶対に絶対にみたいにょ~キラキラ


絶対に!絶対に!絶対に!絶対に!



小栗旬さんや、柴咲コウさんの演技がすっごくて、お二人方の会話のシーンがすっごく好きなの♪




さらだにょ、1度だけ小栗旬さんと共演をさせてもらったことがあったんだにょ!



小栗旬さんの演技をみて、勉強したいからぁぁぁ!



絶対に絶対に


「信長協奏曲」みにいくぞォーい!



あっ!その前に!!!


さっちゃんさんと、ちびまる子ちゃん見に行くんだったぁぁラブラブ



すっごく楽しみだァァーい音符音符



映画、落ち着くからだいすきドキドキ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!


昨日、ウォークマンの質問答えてくれた方、ありがにょ~う(´∀`∩)↑age↑


iPod、iPodのおちびサイズ、SONY、ipadなど、、、


ダウンロードのことまで詳しくかいてくれてありがとにょ~( ̄▽ ̄)



でもやっぱりiPodが多かった!!!


( ̄。 ̄⊃)←futoo→のウォークマンにするから 、iPodの四角形やつか、nanoにしようか、どれがいいかぁぁぁ!!!



どーーーしよーーう!


omgぁぁぁぁ!!!



◎◎◎◎まだまだ悩みちゅう◎◎◎◎



今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)


でででんんんん!!!


さらだにょの家に14年間置いてあるものとは!?


1.ツボ

2.絵

3.布団


さぁ!どれでにょーーー!!!



コメントよろよろよろサンバ!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



魔女の宅急便がTVで放送だねぇぇ!



ジブリでいっちばぁん!!好きなの♪


DVDもげっつ◎してるぅ!


マミーも好きなんだにょ!!


黒猫のジジがね!かわいくて好きなの!



カゴに入ったぬいぐるみキラキラ


写真をみておくれ( ̄▽ ̄)


はじめて、自分のおこづかいで買った、このぬいぐるみ。



自分の部屋にぶらさげてる♪♪


ずっと大切にしてるよ(*゜▽゜)ノ




あっ!そういえばねぇ、あのねぇ、今日のご飯はおでんじゃなかったにょ!


笑笑



でもね、大好きカレーうどんだった!笑


美味ぃぃぃ(´∀`∩)↑age↑


代わりにおでん食してきていいにょ!笑






告知
・・




2トーキョー夢ぴよ組「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!」出演決定キラキラキラキラ


2月5日 金曜日です音符


詳しくはこちら↓↓↓



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS





■定期公演スケジュール


1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)


2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!!




「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」



☆日程☆2016年2月14日(日)・・・


☆開場・開演☆12:30~ ・・13:00~


☆会場☆恵比寿CreAto


詳しくわコチラ↓↓↓

https://map.pigoo.jp/events/view/2010

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ