カメラゆーにゃんさんとさなちゃんとドキドキ

カメラさなちゃんとドキドキ

カメラあいりちゃんハピバキラキラアップビックリマーク
頭ぽんぽんしたんだけど
あいりちゃん可愛すぎるドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



0時になった瞬間
メールを送りました!!
時計とともに待機してたグッド!


1月21日は
夢ぴよメンバーのあいりちゃんの
お誕生日ですアップアップアップ


お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
現在夢ぴよメンバーで
16歳が3人!!
なんかすごいねぇ~ひらめき電球


外見は同い年に見えないけどもビックリマーク←←
とっても良い子で
あいりちゃんには
色々相談したり、頼ったりしてる☆
大好きよーっドキドキ
ステキな一年になりますように音符


みんな、あいりちゃんへ
お祝いコメントしたかなっ??
してない方は
いまから急いで
若松ブログへGo(((o(*゜▽゜*)o)))




今日は
オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
でした音符


さなちゃんとのMC
久々で楽しかったアップアップアップ
めちゃめちゃ緊張してたけどね(笑)


初めてのわちゃ通だったけど
みなさんが嬉しいコメントを
たくさんしてくれたおかげで
すごく安心したよーっ音符
大好きって思ったドキドキ
ありがとう(*´ -`)


コメントひろえてないけど
ちゃんと読んでるからねっひらめき電球
多分あの人が書いたコメントかな~とか
想像しながらコメント読んでます(笑)


あと
スペシャルゲストで
Cheeky Paradeのゆーにゃんさんが
来てくれました音符


フォローしてくれたり
質問に答えてくれたり
色々勉強になりました~アップ


ゆーにゃんさんと
前より距離が近くなれた気がして
嬉しいですっ☆
推し増ししちゃう←
今日はありがとうございましたドキドキ



ニュース読みとか
まだまだカミカミだけど
回数を重ねて、少なくなるように
これからも頑張るので
温かい目で見守ってくださいドキドキ

そういえば
メガネかけてたんだけど
似合ってたー?笑



最後に音符
今年の抱負の文字は
「全」
って書きました!!
何事も全力でっひらめき電球ということで☆
次の放送から飾ってもらえるなり音符
見つけてねん☆



今日は
4000人以上の方が見れてくれました!!
嬉しすぎる(((o(´>ω<`)o)))
みなさんありがとうございましたドキドキ


次の放送、2月4日は
若松愛里と木戸口桜子の
ふたりがMCをします音符
スペシャルゲストもお楽しみにっキラキラ



今日みてくれた皆さん
感想教えてくださいっドキドキ
気になる気になる!!




わちゃ通で解禁したお知らせひらめき電球


2/5(金)に開催される

「IDOL CONTENT EXPO
@ 新宿BLAZE 2週連続
バレンタイン直前ライブ!」

に出演決定しましたひらめき電球


平日だけど
夕方からなので
時間を空けてくれると嬉しいですドキドキ
ゼヒ遊びに来てくださいっ音符


詳しくは↓キラキラキラキラキラキラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


ビックリマーク冷凍庫が開かなくなった!!
さくがアイス入れたせいで←
どうしよ!!!!!!!!
やばいいいいいい(>_<)あせる


----------


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
遊びに来てねーっドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2016年2月13日(土)
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
なりきりキャストでは…↓
木戸口桜子【PREMIUM PARTYお出迎え】
待ってます音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2「ストリーグ!!!!優勝記念 
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」
【日程】2016年2月14日(日)
【開場・開演】12:30~ ・ 13:00~
【料金】 2,500円 (当日券 3,000円) +1ドリンク500円
【会場】 恵比寿CreAto
バレンタインデー夢ぴよと過ごしましょドキドキ
来てねっ音符
https://map.pigoo.jp/events/view/2010


王冠2「ストリーグ!!!!個人MVP記念
木戸口桜子 ソロコンサート」
【日程】2016年2月14日(日)
【開場・開演】16:30~ ・ 17:00~
【料金】 2,500円 (当日券 3,000円) +1ドリンク500円
【会場】恵比寿CreAto
初ソロコンサートひらめき電球
絶対来てほしいーっ音符
https://map.pigoo.jp/events/view/2011


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん