こんばりんりんヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてねアップアップアップアップ

ゆめりんワールドにお帰りなさい(。・Д・。)ノ
ゆめりん宿屋で
一日の疲れを癒してくださいなヒヨコラブラブ


ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—ー

\(^o^)/はにょ

今日はりんりんコンビの
あいりんさんのお誕生日ですキラキラ


オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


あいりんさん
おめでとうございます〓( ・・・ )
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ


いつも優しくて面白いあいりんさんニコニコ

これからもたくさんハグしますラブラブ
よろしくおねがいします目キラキラ


夢梨ネコ、
夢梨パンダ、
夢梨を飼いたいとか
皆さん((^o^))ありがとうございますニコニコ

野良夢梨にならないように
可愛がって下さい(笑)

厳しくしないでねしょぼん
怖いの嫌いよしょぼん


サンリオイベント
夢梨に会いたいとか、
楽しみとか嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》
が開催され、ミスサンリオピューロランドグランプリが決まります!

イベントに来てくださった皆さんがラブラブ
審査員ですひらめき電球
頑張るので応援に来て下さい!
ビューン・:*。・:*三( o'ω')o


きんかんなまなま
覚えてくれて嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


妖怪の名前とか
食べ物の名前じゃないからね~(笑)


最近ゆめりんワールドに来てくれた方、
これから一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いします( ^ω^ )


クルムンのけいさんのブログに
パンダ夢梨を載せてくれてました!
嬉しかラブラブ嬉しかラブラブ
教えてくれた方!(*ゝω・)ノ・
ありがとうございますキラキラ

けいさん大好きラブラブ
けいさん見ると目キラキラ
くっつきに行きたくなるのさー
だからいつも引っ付いてる(笑)

このあいだ、
夢梨、人生で初めて
ミルクセーキに出会いまして~ニコニコ
すっかりミルクセーキLOVEな夢梨ヒヨコ

自分で作ったほうが
もっと濃厚で美味しいそうだからラブラブ
牛乳、卵、甘味、泡立て器とか
用意してチャレンジしてみますねo(^o^)o


\(^o^)/スタコラサッサッ

ハイハイ!
皆さん集まって下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は夢梨の住んでいる石川県と
金沢の魅力をお伝えする

「石川県魅力発信隊」号
が出発します(●ゝω・)ゞ⌒キラキラ


今日紹介するところは
「長町武家屋敷跡」ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しっかりついて
来てくださいねε-(/・ω・)/


金沢でもっとも
有名な観光スポットベスト3といえば

「兼六園」
「東茶屋街」の「長町武家屋敷跡」

だと夢梨は思っているんですけど
それくらい金沢を代表する観光地キラキラ

江戸時代の加賀藩の時代の
お侍さんのお屋敷が
たくさんあったところらしいです(^_^)

\\\\└('ω')」////

土塀と石畳の細い小道なんだけど、
歩いていると江戸時代にタイムスリップしたみたいな感じになります(・∀・)

江戸時代とか好きな方は
凄いオススメの場所だと思いますラブラブ


この前、久しぶりに
「長町武家屋敷跡」に行ったら
なんかいつもと違う感じがしましたガーン
何が違うのかと思ったら(´-`).。oO(

土塀にワラみたいなものが
くっついてて目キラキラ


これは↓↓↓
「薦(こも)掛け」と言って
雪から土塀を保護するために12月から3月に設置されるものだって説明が書いてありました!ハイ、ココ重要!!

ゆめりん検定出ます。(*゜∀゜)アヒャヒャ


「薦掛け」は
金沢の冬の風物詩だそう( ̄▽ ̄)
兼六園の「雪吊り」みたいなものだねキラキラ


隊員の人ならもちろん
「雪吊り」は知ってますよね!!

あ、最近ゆめりんワールドに来た方!!
雪吊りについては、
是非11月5日#97のブログを読んで下さいニコニコ


たぶん夢梨は冬に長町に来たのが
はじめてだったんだと思う!

だから「薦掛け」
をはじめて見たんだと思う\(^^)/

夢梨ねニコニコ
小学4年生の夏休みの自由研究で!
古地図を見ながら
金沢の街を散歩するっていうのを
やったんだけど、久しぶりに長町歩いたらそのときのことを思い出した(´-`).。oO(

ブラタモリじゃなくて
ブラユメリね( ´ ▽ ` )ノ(笑)


皆さんも金沢に来たら、
「長町武家屋敷跡」
にも行ってみてください!
ブラユメリしてみてね( ̄▽ ̄)


今日の
「石川県魅力発信隊」はここまで!!

是非是非感想聞かせて下さいニコニコ


石川県は金沢以外にも
たくさんいいところあります!
だから能登とか加賀にも
「石川県魅力発信隊」
に行っておすすめスポット紹介したいんだけど、なかなか忙しくてできてません(。>д<)


いつか金沢以外のおすすめスポットも
紹介したいと思ってますキラキラ


それでは次回の
「石川県魅力発信隊」をお楽しみにラブラブ



\(^o^)/スタコラサッサッ

新しいお知らせですニコニコ

2/5(金)
トーキョー夢ぴよ組
「IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!」
出演決定しました!

詳しくはコチラ
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031323&artist_cd=IDOLS

★特別企画★
来場者の中から抽選で、各日程に出演するグループより、少し早いバレンタインプレゼントが当たる企画もあります。

【時間】 開場18:00 ・開演18:20
【価格】 前売2,500円/ 当日3,000円 (別途ドリンク代500円)
【会場】 新宿BLAZE(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックス B2F)
・ ・ ・ http://shinjuku-blaze.com/access
・ ・ ・ 最寄駅:JR新宿駅東口より徒歩5分・地下鉄丸ノ内線新宿駅より徒歩5分

【出演】 ・5日の部:CoverGirls/ 吉川友/ じぇるの!/ トーキョー夢ぴよ組/ DREAMING MONSTER/ 放課後プリンセス/ 放プリユース/ Re:ガールズ


待ってますラブラブ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
夢ぴよの出演ライブが増えて
幸せコロりんヒヨコラブラブ



カメラキラキラ長町武家屋敷跡
カメラキラキラ薦掛け
カメラキラキラ 長町武家屋敷跡を流れる大野庄用水

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

定期公演スケジュール
《日時》
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土) 14:00公演、16:30公演(2回公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定

※各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
《入場料金&チケット》
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
イベントの詳しい事はコチラ
↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


公開オーディションもあるので、頑張るので応援よろしくお願いします!!

ヒヨコ「トーキョー夢ぴよ組☆単独ライブ☆」
《日時》2月14日(日)
・ ・ ・ ・ ・ ・開場12時30分
・ ・ ・ ・ ・ ・開演13時~
《場所》恵比寿 CreAto

是非!来てね~ドキドキ

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも夢梨は書かせて頂いてます。
是非読んでねヒヨコ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符


バイバイぴよヒヨコ