こんばんは!
 
 
荒川沙奈です◎
 
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます音符
 
 
 
 
 
 
昨日SHOWストリーグ!!!!優勝記念放送見たよって方がたくさんいて嬉しかった◎
 
 
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符
 
 
昨日の放送で改めて皆さんの応援があったからこそ優勝できたんだなって思ったよ!!
 
 
みんなには本当に感謝してます!!
 
 
ありがとう!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
久コメさんもいて嬉しい!!!
 
 
ありがとう♪
 
 
また遊びに来てくれると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日の雪で電車とか遅れて大変だった方がいるねあせる
 
 
適度に降ってほしいって方が、、、
 
 
たしかにその通り・:*。・:*三( o'ω')o
 
 
雪は適度に降ってくれるのが1番いいね◎
 
 
今日も昨日の雪で道が凍ってて歩いてたら滑りそうになったよ、、
 
 
1人だったからすごい恥ずかしかった(笑)
 
 
でも、すべってませんって感じで歩いた◎笑
 
 
みんなやるよねこれ。(笑)
 
 
 
 
 
 
カメラ1)昨日の私だよ・:*。・:*三( o'ω')o
 
 
 
 
カメラ2)昨日はさららんさんのお誕生日でしたねキラキラ
遅くなってしまったのですが、お誕生日おめでとうございます\^^/
同じ17歳とは思えないぐらい大人っぽくてダンスがかっこよくて凄いですラブラブ!ラブラブ
さららんさんにとって幸せな1年になりますように♪
 
 
 
 
カメラ3.4)愛犬モカの写真だよ◎
もふもふしてて可愛いラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日は愛犬モカのお誕生日なんだラブラブ
 
 
2歳になったの!!!
 
 
おめでとう♪
 
 
家帰ったらいつもより元気で、誕生日だからかな?って思った・:*。・:*三( o'ω')oキラキラ
 
 
やっぱ子犬とか見てると癒されるなぁ~
 
 
たまにモカの隣にずっといる時ある!(笑)
 
 
暖かいんだ(´-`).。oO(ドキドキ
 
 
 
羨ましい??( ̄∀ ̄)ふふ
 
 
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
 
*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
 
◎隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!
 
次の放送は荒川沙奈と木戸口桜子の2人ですキラキラ
 
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
*トーキョー夢ぴよ組 
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
 
◎日程
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土) 時間未定 2公演予定
3/20(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
 
◎場所
東京アイドル劇場
 
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
 
*「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~in SanrioPuroland~」
 
◎日時
2016年2月13日(土)
 
◎場所
サンリオピューロランド
 
 
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
 
 
 
*「ストリーグ!!!!優勝記念 
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」
 
◎日程2016年2月14日(日)
   12:30~ ・ 13:00~
◎料金
2,500円 (当日券 3,000円) +1ドリンク500円
◎場所
恵比寿CreAto
 
 
https://map.pigoo.jp/events/view/2010
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい[(-.-)Zzz]