こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!(=´∀`)ノドキドキ



ほんとに
嬉しいよーっ*\(^o^)/*!!!!


いつもしてくださってる方や
久々にしてくださってる方、、


初めてしてくださってた方も!!( ^ω^ )



嬉しすぎるっっ∧( 'Θ' )∧あひょ


ふふふ(=´∀`)



また今日も待ってますねーっドキドキ




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

中野サンプラザにて

『iDOL Street Carnival 2016』が

ありましたヽ(●・ω・●)ノドキドキ



アイストファミリーが
集合して、

行うアイストカーニバル( ^ω^ )!!



みさも、

ステージには
出ていないんですが、


巫女さんとして

おみくじを引く物販の
お手伝いをする
ロビーメンバーとして

参加させて頂きました!!(((o(*゜▽゜*)o)))!!



るなちゅー、まえはる、
さなちゃん、あいりちゃん、みさの

5人でやったよーっ*\(^o^)/*



今回の
アイストカーニバルの
コンセプトが

お正月とか
神社とかだったので


舞台のセットだったり、
装飾だったり、、


お正月っぽかったですね( ^ω^ )



お正月といったら
神社!!

神社といったら

巫女さん!!!!


ってことで
巫女さんの衣装を
着て参加しましたーっ◎



巫女さんの衣装を着るのは
初めてで

それも
みさのは
短いスカートタイプだったので


すごいコスプレ感があって
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ!!



髪型は
普通の巫女さんっぽくじゃなくって

あえて
ツインテール巻きに
してみたよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!



好評で
良かったですヽ(●・ω・●)ノ



たくさん
おみくじ引きに来てくださって、

ほんとうに
ありがとうございました!!!!



今回お手伝いした
おみくじは、

おみくじを引いて
その色によって

大吉、中吉、吉、凶

のおみくじを
お渡しする感じだったんだけどね、



大吉は大吉で
いろんなメンバーさんが
書いてたり、、、と

たくさん種類があるから


いーっぱい来てくれた方は
コンプリートとか
できたかなぁ???笑



イベントの
開演前や開演後に

何度かやって
とても
楽しかったよーっヽ(●・ω・●)ノ



みなさんにも
会えたし、
話せたし、


初めての方にも
知っていただけたかな?って
思うよーっヽ(●・ω・●)ノ




ありがとうございました!!!



さいごに
みさたちも
おみくじ引かせてもらって、


そしたらね

吉だったんだけど、

ゆうきりんさんのが
当たったよーっヽ(●・ω・●)ノドキドキ


ゆうきりんさん
スキだから、

嬉しかったなぁ!!!!


字も、
絵も可愛かったなぁ!!


うれしいいいい(((o(*゜▽゜*)o)))!!


飛び跳ねちゃったよ?笑


吉はね、
上にあがれるから
いい(((o(*゜▽゜*)o)))


ってことにしとこーっ笑笑



おみくじ引いて

いい結果が出た方も
あまりいい結果が出なかった方も、


今年いい年になりますように^ ^ドキドキドキドキ



とても楽しい時間でした◎

ありがとうございました!





しっかり出演させて
いただけるような
実力つけられるように
がんばります(((o(*゜▽゜*)o)))!!



来てくれて、
応援してくれて

ありがとうございます!



それから!!!!

ニコ生配信にも
出演させて頂いたんだけどね!!


そのときに
おみくじをひいて、、、


なんと大吉が
でまして!!!!


白い苺を頂けましたヽ(●・ω・●)ノ



ちょーーーー
嬉しかったなぁ!!!



箱に入ってるので
1個目頂いちゃいました*\(^o^)/*笑



運がよかったみたいっ・


ふふふ( ^ω^ )


たのしかったなぁ!

観てくださってた方、
いたかな???




さて、、

お手伝いが終わった後に


ステージを
見学させて頂きました◎!!!!



先輩方のパフォーマンスを
みて、

とってもとっても
感動しました!!!!



なんだろう、、
上から目線みたいに
なっちゃうような
書き方になっちゃうかもだけど、、



前回見学させて頂いたときよりも

もっともっと
感動して!!!!


すごいなって
思いました^ ^!!



先輩方は
パフォーマンスも
もちろんすごくって、


それから
堂々感とキラキラ感が
凄かったです!!!!



あんなにおっきなステージで

堂々と
パフォーマンスしてる姿が

やっぱり
メジャーデビューって
すごいんだなって
思わせるというか、、



素敵でした(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


各チームの
新曲や新衣装の披露も
みることができて

嬉しかったなぁ!!!!



全部、
いつもと違う雰囲気とか
あって、
素敵だったんだけど、、



個人的には
スパガさんの新曲が
1番スキだった( ^ω^ )ドキドキ



印象的なダンスの部分は
もう覚えたよ*\(^o^)/*笑



それからっ!!
スト生選抜のみんなの
ステージが凄かったよ◎!!


レベルが高くって
かっこよかったよーっ!!


みさも
頑張らなくっちゃ( ^ω^ )



夢ぴよの
さくさんとゆめりちゃんが
でてたから


でてたとき
たくさん応援しちゃった*\(^o^)/*笑笑



勉強になりました◎



そして
重大発表がありましたね


LAへの留学って
すごいよね!!


頑張って欲しいです*\(^o^)/*



盛りだくさんな
1日でしたね( ^ω^ )


みなさん、
ほんとうに
ありがとうございました!


アイストファミリーの皆様、
関係者の皆様、
スタッフさん方、
ありがとうございました!




明日は、
SHOWROOMさんにて

ストリーグ!!!!
優勝チームの放送があります!



夢ぴよが放送しますよーっ!
うれしいいいいいいい



ぜひぜひ
みてくださいね*\(^o^)/*




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノ



◎1/18

SHOWROOMさんにて
ストリーグ!!!!優勝の
放送があります!!!


メンバー全員出演します!


ぜひ観てくださいね( ^ω^ )



「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土)・時間未定 2公演予定
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)
当日券あり。当日券は、受付で現金をお支払いいただきご入場をいただく方式です。



定期公演を
またできることが
決まりましたヽ(●・ω・●)ノ!!!

嬉しすぎます!!!ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます!!!

ぜひ
来てくださいね!!!!

よろしくお願いします!



◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!



◎2/14

恵比寿CreAtoさんにて

ストリーグ!!!!優勝チームの
単独公演があります!!


よろしくお願いします!



他にも
ストリーグ!!!!
副賞があるので

お知らせできるときがきたら

するのでまっててくださいね!!



詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

明日がっこう頑張るぞ!!
ふぁいとーっp(^_^)q


明日、雪降るのかなぁ??
降ってほしいなぁ!!
転びたくないから
降るならたくさん!!!笑笑