こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




たくさんの
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!(=´∀`)ノドキドキ



おにぎりに豚汁、

よく学校で行く移動教室の
飯ごう炊さんでやるよねーっ*\(^o^)/*!!


それでつくるおこげとかが
美味しくってダイスキ!!!



ちゃんと学んだから
お家でも手伝いをしよーっと!!


夕ご飯とか
いつも作ってもらってるから
みさがたまには
作らなきゃねっ!!!!

でも
うまく作れなかったらやだから
全部つくる勇気がない、、(;_;)笑


がんばろーっ


でも、
なんか作りたくなっちゃう!!
スイーツとか
作りたいなぁ*\(^o^)/*ドキドキ


楽しんだよねっ!!!!

ふふふ( ^ω^ )ドキドキ



みなさんの
異性になったらやってみたいこと
いろいろあるねーっ*\(^o^)/*!!!!



女の子の方は
男子になったら、
イケメン社長になるとか
壁ドンするとか!!笑笑



みさも
クラスページのに

少女漫画のような
きゅんゼリフをいって、
女の子にきゃーきゃー言われたーい!!

って書いたよ( ̄▽ ̄)笑笑


壁ドンとかしちゃう!!笑笑



男の子の方は
女子になったら、

ガールズトークがしたいとか
お洋服かわいいのたくさん
みたり、選んだり、着たりしたいとか
女性シンガーの歌を歌いたいとか

いろいろあるねーっ!!!



楽しそう!!!


1日ぐらいとかだけでも
なってみたいかも( ̄▽ ̄)笑笑



ドラえもんの
もしもボックスあったら
いいなぁーっ!

ドラえもんほしいいいい(;_;)



笑笑


あひょ∧( 'Θ' )∧



みぃたんの
思うこと◎◎っていうこないだ
書いたブログを


ありえるさんも
読んでくださってて
ツイッターにあげてくださいました(;_;)


嬉しかったなぁヽ(;▽;)ノ


すぐ連絡しちゃったよおお笑笑
あひょ∧( 'Θ' )∧



ジュース飲みたいなぁ( ^ω^ )!!

ありがとうございました!!!



写真1、2、3
→ラピラーズの
上から
きょんちゃん、
みぃちゃん、
りおちゃんと( ^ω^ )!!


きょんちゃん、
身長高くって細くって
素敵だよね!!
羨ましい!!!

みぃちゃん、
すごいフレンドリーな子だった!
大阪の子って
元気でおもしろいね*\(^o^)/*


りおちゃん!
かわいい◎
タイプ*\(^o^)/*ドキドキ・笑笑

あひょ∧( 'Θ' )∧



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



昨日ね、

まみーとかに

お笑い芸人の
コロチキさんのお笑いが
面白いんだよーっていわれて


見てみたんだ!!!!


ちゃんとみたのは
初めてだったの*\(^o^)/*!!



みんな歌ってるから
なんなんだろう???って
思ってたから


謎が解けた^ ^!!!!



くれいーーーが
面白かった*\(^o^)/*



お笑い芸人さんは
うといから

学んどこーっと◎笑笑




さてさて、今日は
学校で


サッカーをやったんだーっヽ(●・ω・●)ノ


球技はすきだから
たのしかった!!!


試合もちょっとやってるから


負けっぱなしだけど、
でも
点数をたまに入れることが
できるから

楽しいんだぁ!!!!!



もっと
勝てるようになりたいなぁ!!!



転ばないように
気をつけよーっと!!


寒くて
サラサラしてるから
滑るんだよね( ̄▽ ̄)笑笑


よく転ぶから気をつけなきゃ( ̄▽ ̄)笑笑




そういえばね、

寒い中の
縄跳びってほんとに
やだよね、、、(;_;)


縄跳びの縄が
腕とかに
当たると
痛すぎて、、、(;_;)(;_;)笑笑


じーーんんんん(;_;)みたいな?笑



分かりますか???


初めの運動みたいなので
縄跳びやるんだけど、


もう痛いね(;_;)


当たらないように

失敗しないようにすれば
痛くないんだけど、


たまに
とまって、
それがすごく痛い(;_;)


どーにかなんないかなぁ???


笑笑



はやく、
あたたかく
なりますようにドキドキ


春がはやく来てほしい!!!笑笑



あひょーーーー∧( 'Θ' )∧



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノ



◎1/18

SHOWROOMさんにて
ストリーグ!!!!優勝の
放送があります!!!


メンバー全員出演します!


ぜひ観てくださいね( ^ω^ )



「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土)・時間未定 2公演予定
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)
当日券あり。当日券は、受付で現金をお支払いいただきご入場をいただく方式です。



定期公演を
またできることが
決まりましたヽ(●・ω・●)ノ!!!

嬉しすぎます!!!ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます!!!

ぜひ
来てくださいね!!!!

よろしくお願いします!




◎1/17

iDOL Street Carnival 2016


美沙も、
参加します!

よろしくおねがいします


◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!



他にも
ストリーグ!!!!
副賞があるので

お知らせできるときがきたら

するのでまっててくださいね!!



詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.
ジブリの作品って
ほんとに面白いなぁドキドキ


魔女宅すきだから
早く見たい( ^ω^ )!!

キキかわいいし、
ジジもかわいい( ^ω^ )


天空の城ラピュタも
面白かったな!

ふふふ( ̄▽ ̄)