おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




初コメさんみつけちゃったよドキドキ


遊びにくれてありがにょう!!


ブログ、気に入ってくれたらいいな☆☆

めっちゃ、うぇるかむだから、いつでも遊びに来てねぇぇ(*゜▽゜)ノ




いつコメさん!みーつけたっ!




いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


いつもコメント楽しみにしてるんだよ♪


早くみたいな!早くみたいな!って!


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ




久コメさーーーーん!


みーつけちゃったドキドキ


もう逃げたらいやだなぁ~~。


また遊びにきてぇぇぇ!


さらだにょ、待っとるよ(´∀`∩)↑age↑




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):いちごさん!


写真2):


さらだにょ!じゃなくて、さらにょ!って呼んでくれるの♪





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



ストリーグ!!!!閉会式から1夜あけた今日。



みなさんはどんな気持ち???


体調悪かったりしない???


コールtakusanしてくれたから、声カラカラするかな???



本当に昨日まで、ずぅ~とありがにょうごさいますた!!!



感謝感謝だにょ( ̄▽ ̄)


だいすきだぁ~~~ドキドキ



体調悪かったりしたら、ゆっくり休んでね♪


昨日のブログで我は、、、


「明日は、ストリーグ!!!!スペシャルブログを書くね♪楽しみにしててキラキラ



言いますた。


ごめんなさい。今日は全然書く時間なかったから、明日に延期んぐぅ◎してもいいかな?



楽しみにしててくれた方いたかな?


いないかな??


ごめんよぉぉしょぼん


明日は、超絶田 める子も送信するし、ブログも、スペシャルブログ書くから、楽しみにしてて\(^ω^)/



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!


今日は、成果発表会がありますた!!


初めての成果発表会ですた!!


歌とダンスをみてもらいますた!!


緊張したにょ(´O`)


だけど、レッスンでも家でもtakusan練習したから、、自信持って、歌とダンスをみてもらいますた!!



歌では、


西内まりやさんのSave me、大原櫻子さんの真夏の太陽



を歌いますた!!!


ファルセットを使うところが難関でtakusan練習したの!


だけど、自分の思うように出せなかったから、これからの練習がもっともっと必要だと思う!!


表現力に磨きをかけました!


感情が入っての歌だから、感情を入れて丁寧に歌いますすた!




ダンスでは、大きく見せることを第一に!!


細かいところまで、先生に聞きに行ったカイがあったな~。


楽しく踊ったらあっという間に終わってしまった!



表情がいい!!って言ってもらえて、本当によかった*


あとは、緊張しすぎないこと!っていうお言葉を頂いたから、緊張しすぎない!



成果発表会で、takusan学べてよかったです!


頂いたお言葉を胸にこれからもっともっと成長していきたい!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!


昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



昨日のお昼ご飯はなんだったでにょ~!



正解ハァハァ!!!!!


カツ丼ですたたたたたた◎


実は、決勝戦が終わったあとに食したから、正確には、カッタ丼かな!!笑




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



みなさん!takusanのコメントありがにょうドキドキ


ぜぇ~んぶ、ゆっくり読んだにょ!


本当に本当に温かくて、ポカポカした♪



ストリーグ!!!!で1番さらだにょが成長した。


とか成長した姿が見られた。


ってお言葉がチラリチラリ。



本当によかった。


ばんがってきたカイが本当にあったにょ~。


でもでもまだまだ自分で成長できると思う◎


だから、もっともっと成長した姿をみなさんにみてもらいたい!!


「この子本当にさらちゃん?」


って思ってもらえるくらい成長したい!!


ばんがる!!!!!


だにょ、ばんがっちゃうよー!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



告知
・・


トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場



■定期公演スケジュール


1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)


2/27(土)・時間未定 2公演予定


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!!



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ