こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ




たくさんの
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!(=´∀`)ノドキドキ



おめでとう!!!!
ってコメント、
ほんとに
ありがとうございます*\(^o^)/*


改めて
家に帰って
1日経って、、、

コメントみて、

ほんとなんだなーっ
ゆめじゃないんだなーって

感じれて、


また嬉しくなったよ!!!!


それから、

みぃたんがいたから、とか
繋いでくれたとか、

いろいろ
今までやってこれて良かったなって
ストリーグ!!!!やって良かったなって

思えるコメントをたくさん
頂けたりで

ほんとに
嬉しかったよ(;_;)(;_;)


たくさんたくさん
ありがとうヽ(;▽;)ノ◎


もっと好きになってくれた方や
好きになってくれた方が
いて

嬉しかったな!!


みさも
みなさんダイスキだよーっ*\(^o^)/*



みなさんの優しさが
幸せだよ( ^ω^ )!!!



パフォーマンスなども
良かったよーっとか
ありがとう!

もっと頑張るね!!!!


定期公演などなどに
むけて
がんばるーっ(=´∀`)人(´∀`=)



写真1
差し入れで頂いたドライフルーツです!
おいしかった!

ありがとうございました!


写真2
さなちゃんドキドキ
かわいい!!!
かわいいね!さなちゃん!笑笑



写真3
さらちゃん!
かわいいいい( ^ω^ )
おもしろすぎる!!!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日は、

休み明けの学校行ってきたんだけど、


朝は雪が降ったっていうくらい
寒くって


寒さにみぃたんは
やられました´д` ;笑笑



寒すぎて、
sage↓だったよおおおおお´д` ;笑



なんて寒いんだ!!!!



そんなときに
マスクって素敵だなと
みぃたんは
思いましたとさ、、、◎


ちゃんちゃん



あひょ∧( 'Θ' )∧笑笑



さて、
学校ではね、


外国人の人が
午後だけ一緒に授業を
受けたりする
交流があったから


一応←←←
学級委員のみぃたんは、

外国人を
玄関まで迎えにいったりしたよーっ!



身長高くって
鼻が高い美形の皆様が
たくさんきてて、



女の子でも
かっこよくって、
かわいかった!!!ドキドキ



日本語喋れる方たちだったから

ふつうに話したよん( ^ω^ )!



楽しかったなぁ~ヽ(●・ω・●)ノ



ふふふ*\(^o^)/*


交流できて
よかったなぁ!!!!




学校のあとは、

成果発表会に
行ってきましたヽ(●・ω・●)ノ


日頃の成果を
発表してきました!!


緊張もするから

ドキドキたくさんした!!!!



ドキドキweekだよーっ
ほんとに(>人<;)



がんばれた!!!!!



自分なりに
頑張ってこれたので、

よかったな!!!!!




もっと
歌もダンスも
進化しなきゃな!!!!



がんばるぞーっ( ^ω^ )!



えいえいおーっヽ(●・ω・●)ノ!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですヽ(●・ω・●)ノ






「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土)・時間未定 2公演予定
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)
当日券あり。当日券は、受付で現金をお支払いいただきご入場をいただく方式です。



定期公演を
またできることが
決まりましたヽ(●・ω・●)ノ!!!

嬉しすぎます!!!ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます!!!

ぜひ
来てくださいね!!!!

よろしくお願いします!




◎1/17

iDOL Street Carnival 2016


美沙も、
参加します!

よろしくおねがいします


◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!



他にも
ストリーグ!!!!
副賞があるので

お知らせできるときがきたら

するのでまっててくださいね!!



詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

超絶☆メール
送られたみたいでよかった!

返信もありがとう!!!!