こんばりんりんヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてねアップアップアップ


ゆめりんワールドにお帰りなさい(。・Д・。)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなヒヨコラブラブ

ゆめりん宿屋は無休ですよヒヨコ口紅


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^O^)/はにょ


今日は、待ちに待った(☆∀☆)


「ストリーグ!!!!」東京VS名古屋戦【準決勝】
でしたニコニコニコニコニコニコ


前日から楽しみすぎて眠れないだろうなぁ~って思ったのに・・・(。゜ω゜) ハッ!
羊数えたら眠れました〓〓〓


舞台裏では今日は珍しく緊張して心臓が飛び出しそうでした(笑)

心臓のドキドキ感がすごかったよ!!


なぁぽんさんに「今日準決勝なんですーガーン」ってメールしたら頑張って!って応援メール頂いてしょぼん
嬉しかった~~ラブラブラブラブ
なぁぽんさんパワーーーーーーー!で緊張もほぐれてきて(*^^*)


さらにさらに!
たっくさーーんの会場の皆さんのお顔をみたら緊張より楽しさのほうが凄くなった!!




ライブ会場にはたっくさんの方が足を運んでくれて。。。(TT)
当日券まで完売したほどで(TT)


SHOWROOMをご覧になってくれた方が3000人越えてたみたいでΣ(・ω・ノ)ノ


ストリート生メンバービックリして、感激しすぎて動けませんでした(笑)


会場に来てくださった沢山の方!
SHOWROOMを観てくださった沢山の方!
ありがとうございました!!


たくさんの方と盛り上がることが出来て幸せコロりんでしたニコニコニコニコニコニコ


ホントにありがとうございました!


無事、誰も怪我なく終わることが出来てほっとしています(笑)



今日のセットリスト目キラキラ目キラキラ

1赤い情熱
2キラキラ☆ホリデー
3YOU&iDOL
4いわゆるアイドル
5がんばって青春

でしたグッド!グッド!


赤い情熱は企画曲としてSUPER☆GIRLSさんの曲をさせていただきました!

夢ぴよメンバーみんな、赤くめっちゃ燃え上がってました(p`・ω・´q)


それ、みなさんにに伝わったかなぁ(´-`).。oO(

ファンの皆さんもすっごい燃えててすっごい盛り上がっていただいてすごい嬉しかったと~ニコニコ


そして、気になる結果は。。。


トーキョー夢ぴよ組は。。。



決勝に進出することが決定しました!!!

応援してくださった方々!!
本当に本当にありがとうございます!!

感謝ですキラキラ

ブログのコメントで応援電波も沢山ありがとうございましたー!!

皆さんの暖かい応援のお陰で

勝つことができました!

決勝もがんばりますので
応援宜しくお願いします!



\(^o^)/スタコラサッサッ

そして、大好きななごちゅ~メンバーに久しぶりに会えてすっごくテンション上がりっぱなしでしたアップアップアップ

めっちゃほののんと仲良くなれた音符

いつも通り、りおとすーたんとかとはいっぱいお喋り出来てラブラブ


ほののんとね、しおりん!
すっごい信じ込みやすいの!(笑)

りおとね、ふざけて
「実は夢梨、日本とインドのスペインのハーフなの~ニコニコ」って言ったらホントに信じちゃって(笑)

で、さらに
「お父さんはインドと中国のハーフでそのお父さんのお母さんは~~~~」って言ったら

「夢梨ちゃんってすごい血が混ざってるんだね!」
って真顔で信じちゃってたから慌てて訂正しました(笑)

すっごい可愛かったラブラブラブラブラブラブ


仲良くなれて嬉しかったと~~~~~~ニコニコ


今日は個人MVP投票がありますので、そちらの方もよろしくお願いしますm(_ _)m
今日の23時59分まで投票可能となります。

「Pigoo Live」のサイトから会員登録がまだの方は無料会員登録をして

ストリーグ!!!!準決勝対戦終了後よりストリーグのMVP投票のページで投票ができます☆

会員登録をすでにされてる方はログインして投票してください(*´ω`人)

準決勝の対戦が終わってから23時59分まで投票可能です(。ゝ∀・)ノ

阿部夢梨に投票してくれたら嬉しいです<(_ _)>ペコリンコ

全国高校サッカー選手権の準決勝で石川県代表の星陵高校は負けてしまいました。

石川県民としてすっごく残念!!

星陵高校の皆さんお疲れ様でした!!



あと!
今日は夢梨の超絶メールだったんですが、
メールが全然送れなく(T_T)ごめんなさい!!

今日は時間がないのでこの辺で(^_^)/~~


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
決勝進出が決定して幸せコロりんヒヨコラブラブ

カメラキラキラ今日の夢梨
大好きな焼き肉お祝い幸せコロりんな顔!
カメラキラキラ今日の夢ぴよ!わーすたさんのるかさんから差し入れいただきましたラブラブ美味しかったニコニコありがとうございました!
カメラキラキラ今日の夢ぴよ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコストリーグ!!!!
《日時》
1月11日(月)決勝です!!!!

《チケット料金》
2,500(税込)※別途ドリンク代500円
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります。

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!応援宜しくお願いします!

ゆめりんパワー全開で\(>0<)/ がんばるよ~~みんな来てね~
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

《日時》2016年1月17日(日)・
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

《会場》中野サンプラザホール

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨もアイストカーニバルに参加させて頂きますキラキラ

「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

ヒヨコ定期公演スケジュール
《日時》
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土) 時間未定 2公演予定
3/20(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

《会場》
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
《入場料金&チケット》
1,200円(ドリンク必要なし)

詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログも夢梨は書かせて頂いてます
夢梨の今週のブログはコチラから

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符


バイバイぴよヒヨコ