\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年15歳あいりんです音符


1枚目:「わーすた」さんの「三品瑠香」さん
から差し入れで頂いたクロワッサンドキドキ

美味しく頂きましたナイフとフォーク


2枚目:なごやちゅ~ぶドキドキのリーダー
北島真由さんとドキドキ

リプトン賞おめでとうございます\(^^)/


3枚目:なごやちゅ~ぶドキドキ
長尾朱里ちゃんとドキドキ

愛里さん可愛いですねって言われたノ)゜Д゜(ヽ
嬉しいなぁ\(^^)/


4枚目:なごやちゅ~ぶドキドキ
沖本里緒ちゃんとドキドキ


未だに敬語なの(′;ω;`)
敬語じゃなくていいよ~って
言ってるのに(´-`)


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます(●´ω`●)

昨日のブログにもいいねやコメント
有難うございますヾ(´∇`)ノ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

\今日のおはなし/



今日の為に仕事終わらせたよ!っていう方が
多くて有難いです(′;ω;`)



本当にありがとうm(_ _)m




そして、来れなかったけど
応援してるよー!って方もいて
すごく励みになりました(′;ω;`)



今日は朝から待ち合わせをしてて、
最初に夢梨ちゃんに会ったんだけど…



待ち合わせ時間になっても
みんな来なくて、



あれー?ってなってたら
さくっとさんから電話が来て…



みんな集合してるんだけど…
って言われて



おやっ?となったけど結論的には
会えましたヾ(´∇`)ノ




お店の前で待ち合わせしてたけど、
近くに同じ店舗がたくさんあって…
なかなか会えなかったみたいです。笑



みんなと合流してからは、
恵比寿CreAtoに行ってリハーサルをしたよキラキラ



自分たちが普段やってる形では
出来ない事もあったので、



確認出来て良かったヽ(;▽;)ノ




リハーサル出来るのは有難いことですね。
うんうんニコニコ





それから、他地区のリハーサルも
見たりしました( -`ω-)b



名古屋と福岡と仙台の途中まで…
普段は、あまり他地区のLIVEを
生で見ることが出来ないので、
新鮮な感覚でした\(^^)/



いや、地区ごとによる個性?とかも
見れたり、勉強になることがたくさんで
真顔で見てたらしいです。笑


さくっとさんがみんなのこと見てたらしく、
みんな!顔が怖いよ。笑


って言われました( -`ω-)b




みんな、見るのに真剣だったんだね( -`ω-)b



そして、リハーサルが終わってからは
控え室に移動してご飯食べたり
やることやったりしてました( -`ω-)b


SHOWROOMで仙台VS福岡の
様子も見てたよ目


で、しばらくして移動して…
本番前には準備して…


客席でお客さんが入るまで
夢ぴよで最終練習したりしました!!


声は聞こえちゃうから
ダンスメインだったけどね( -`ω-)b



そして、本番!!


有難いことにたくさんの方が来てくれました!!
会場に入るのに
少し時間がかかってしまったりで、


開始が少し遅れてしまいましたが、
私たちのことを、ちゃんと待っててくれて
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



そんな感じで始まりましたが、
セットリストは…


☆SE(Carry On)

☆MC

ヒヨコ赤い情熱
ヒヨコMC(自己紹介)
ヒヨコキラキラ☆ホリデー
ヒヨコYOU & IDOL

[エビフライ]MYファイティン
[エビフライ]MC(自己紹介)
[エビフライ]オネガイ Moonlight

☆MC(感想)

ヒヨコいわゆるアイドル
ヒヨコがんばって青春

[エビフライ]Speed up
[エビフライ]ココロのビー玉
[エビフライ]恋のキャットファイト

☆MC(投票)
☆HAPPY DAYS
☆あいさつ


といった感じでした!



本当に最初から最後まですごく
盛り上がって下さって、すごく楽しめましたキラキラ




結果は…
ネット票では僅差で名古屋が勝ち、
会場票、スペシャル票は東京が
勝つことができ、


総合的に東京が勝つことが出来ました!



ネット票では0.2ポイント差で
負けてしまって…


会場票で、名古屋からの発表だったのですが、
101票という、すごい票数で…


正直、もうダメかな……とも
思ってしまったんですが、


東京が110票と聞いて
本当に嬉しかったです(′;ω;`)


本当に僅差だけど、勝てたことは嬉しかったし
会場票の数を足して、
211人の方が投票してくれた=来てくれた


ということなので、
それもすごく嬉しかったです(′;ω;`)



それだけの方々に支えられているんだなと
感じましたm(_ _)m



そして、票数が僅差だったから
スタッフさんも間違いがないように
3回も数え直してくれたらしく



それも、本当に有難かったです(′;ω;`)



やっぱり、自分たちがパフォーマンスする
ステージだけど…



自分たちだけで全てが出来てる訳じゃないから、有難いですね(′;ω;`)


応援してくれるファンの方がいて、
私たちがパフォーマンスをして、
裏で支えて下さってるスタッフの方々がいて…


本当に自分たちの力だけでは
出来ないことがたくさんです。


本当に有難うございますm(_ _)m


でも、まだ終わりじゃないので
気を抜かずに頑張りたいと思いますキラキラ


【お知らせ】

ストリーグ!!!!優勝決定戦

[日時]

2016年1月11日(月)

開場時間/開演時間
11:30/12:00

[会場]
AKIBAカルチャーズ劇場

[料金]
チケット→2500円(税込)
ドリンク→500円



仙台VS東京だよ!
リベンジの勝負だグッド!


夢ぴよの応援宜しくお願いしますm(_ _)m


若松愛里


感謝が言葉じゃ表しきれない(′;ω;`)