こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!*\(^o^)/*



ほんとに
嬉しいよーっヽ(;▽;)ノ


はとこくん
かわいいでしょーっ!!!

共感ありがとう( ^ω^ )笑笑



スキムミルクは
飲んだことない方が
多かったかな???


高たんぱく質だし、
低カロリーだし、

けっこうオススメ(^^)


好き嫌いが
でちゃうかもだけどねーっ笑笑


みさはすき!!◎


バナナも美味しいよね!

そのまま食べるのがスキドキドキ


ストリーグ!!!!行くよーって方、
ほんとに
ありがとうございます!!!


待ってますヽ(●・ω・●)ノ!!!



ほかにもたくさん
ありがとう!!!


今日も待ってます(=´∀`)人(´∀`=)!!



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、

冬休み明けの
学校があったよーっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



学校のみんなに会えて
嬉しかったよおおおお( ^ω^ )!!!



あけおめ~って
いろんなところで
いった気がするーっ!!!!


ふふふ( ^ω^ )
なんか
この挨拶、
新鮮でうれしい!!!



んでんで!!


友達ちゃんたちと、
今日もはしゃいできたよ*\(^o^)/*笑笑



とりあえず
全校集会があって、、、


そのあと、
英語の単語テストがあって、、、(;_;)泣



でも、
たくさん勉強してったから

けっこう自身あるんだぁ~ヽ(●・ω・●)ノ



100点だったらいいなーっ*\(^o^)/*!



そのあとは
普通に授業だったんだけど、


給食ありで
下校だったから


時間がすごく
早く感じたよ!!!!



給食も
美味しかったしねーっドキドキ・!!!



楽しかったな~( ^ω^ )!!!


また来週が
楽しみ!!!!!

勉強も
頑張らなきゃだけどねん(>人<;)


訂正訂正、、、。



勉強を頑張らなきゃだけど、、笑笑


ふふふ*\(^o^)/*



帰ってからは
明日の練習などをしたり、

少しお散歩にでて
ウォーキングをしたよ*\(^o^)/*!!!


ウォーキングの
早歩き、

すごい早くして
運動してきたーっ!!!



久々に楽しかったなーっ



さて、

そして明日は

ストリーグ!!!!準決勝
名古屋VS東京

があります!!!!!


決勝トーナメントが
始まりますね( ^ω^ )!!!!


久々にライブができて
ほんとにうれしいなぁ!!!!


そして、
明日はほんとに
大事な日!!!!


準決勝だから
勝てば、
優勝の可能性があって、

負ければ
それはもうないです。



勝ち負けだけじゃないけど、


ストリーグ!!!!
やっぱり
順位がつきます!


みさは、
今回で3回目になります!


1回目のストリーグ2は
2位で
2回目のストリーグ3は
決勝トーナメントに入れなくって、



たくさん悔しい思いをしました。


もう負けたくないです。



勝ちたいです!!!!


夢ぴよで
優勝したいです!!!


夢ぴよの
このメンバーで


優勝して

笑いたい!!!!


だから
明日は
決勝戦にでれるように
優勝できるように


勝ちたいです!!!!


パフォーマンスも
気合も


負けないように

挑んできます*\(^o^)/*!!!!



頑張ります( *`・ω・´)



ぜひ、
みなさん
来てください!!!

そして
応援たくさん
よろしくお願いします!!!!



みんなで
笑いましょう!!!

楽しみましょう!!!!


よろしくお願いします!!!!



会場に来れない方は

SHOWROOMでも
観ることができるので、


ぜひみてくださいね!!!
よろしくお願いします!!!!!




↓↓↓



◎1/9


ストリーグ!!!!準決勝

東京VS名古屋戦

《場所》
恵比寿CreAto

《時間》
開場・16:30
開演・17:00

《チケット料金》
2500円(別途ドリンク代 500円)



夢ぴよの応援、
よろしくお願いします!!!



みぃたんの応援も
ぜひ待ってるねーっ!!!!

マカロンオレンジサイリウムも
ぜひ振ってねん!!!!


MVP投票もあるので、そちらも
ぜひよろしくお願いします!!!!



明日!
がんばるぞ!!!!!!!!



えいえいおーーーー*\(^o^)/*



よろしくお願いしますドキドキ



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですヽ(●・ω・●)ノ


まずは
昨日解禁した
新情報!!!↓↓↓



「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール
1/31(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
2/27(土) 時間未定 2公演予定
3/20(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金&チケット
1,200円(ドリンク必要なし)

当日券あり。当日券は、受付で現金をお支払いいただきご入場をいただく方式です。



定期公演を
またできることが
決まりましたヽ(●・ω・●)ノ!!!


嬉しすぎます!!!ヽ(;▽;)ノ


ありがとうございます!!!


ぜひ
来てくださいね!!!!

よろしくお願いします!




◎1/17

iDOL Street Carnival 2016


美沙も、
参加します!

よろしくおねがいします


◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!




詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)



P.S.

明日楽しみ~ヽ(●・ω・●)ノ
早めに寝て
備えます( ^ω^ )!!!

がんばるぞーっ!!!!!


ぜひほんとに
よろしくお願いします!!!!