こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


日本史好きの方、満点すごいグッド!


早起きの辛さはみんないっしょですよね!


ストリーグ楽しみとか言ってくれるの本当に嬉しいよ(><)


レポートは終わったよ!!


今日は超絶メールを送ったよ!


返信してくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ


明日はあいりちゃんがメールを送るよ!


メールの中でできなかったので(・◇・)


あいりちゃんにバトンタッツツツツツツ笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は3学期の始業式だったよ~!


久しぶりにお友達に会えて嬉しすぎた♪


みんなで明けましておめでとうって言ったよ\(^^)/


お土産とかくれた子もいて本当に嬉しかったなー!


休み時間とかのお話は、お正月のテレビだとか旅行とかのお話ですっごく盛り上がってたよ((((└(:3」┌)┘))))


それと、宿題テストっていうのもあったんだ~!


教科は英語だよ!!


思ってたより解けたはずキラキラ


夜には、ダンスレッスンに行ってきたよ!


成果発表会前、最後のダンスレッスンだったんだ(><)


みっちり教えてもらってきたよ!


1人で鏡の無い所で踊って、それを真ん前で受けてる子と先生に見てもらうんだ~!


今日はね、成果発表会だと緊張しちゃうから成果発表会でも緊張しないように自分の世界を作って踊れたよ〓


ビデオも撮ってもらったから、見直そう。


今日が今年初めてのレッスンだったんだ~!


先生と受けてる子と、さらちゃんに明けましておめでとうございますって言ってきたよ!!


さらちゃんと今日はいっぱいお話したのだ◎


さらちゃんって本当に面白いから、話すのとっても楽しいんだ~♪♪


みなさんにも、明後日明けましておめでとうございますって握手会とかで直接言えるかな!


今日の19時から『週刊わちゃわちゃ通信』があったけどみなさん見ましたか?


さちはレッスンだっからちょっとだけだけど見れたよ!


そこで発表されたんだけど、トーキョー夢ぴよ組の定期公演を1月から3月に行うことが決定しました(。>∀<。)


昨年の10月、11月、12月と定期公演をやらせてもらってすっごく楽しかったのでまたそれが出来ることが本当に嬉しいです音符


詳しく説明しますね!


『トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場』


☆スケジュール


1/31(日)14:00~
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・16:30~ ・2公演


2/27(土) 時間未定・2公演予定


3/20(日) 時間未定・2公演予定


☆会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F


☆入場料金
1,200円(ドリンク必要なし)


みなさん是非お越しください!!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
・1月9日(土)・
恵比寿 CreAto
〈準決勝〉
・1月11日(月)・
AKIBAカルチャーズ劇場
〈閉会式FINAL〉


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
1月31日(日)
・14:00~
・16:30~ 2公演
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
・2月13日(土)・
詳しくは、こちらをご覧ください↓
・http://www.puroland.jp/2015_supergirls/・

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①みかんと音符
みかん食べたよー!
美味しかった(^ω^)


写真②みかんと音符


写真③さらちゃんと音符


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち


p.sブログの回数が444だ~ドキドキ
4並び(。-∀-)笑