こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!*\(^o^)/*



ほんとに
嬉しい~っ( ^ω^ )ドキドキドキドキ



夜更かししないように
気をつけまーす( ̄▽ ̄)笑


今日はちゃんと寝なきゃ^ ^!!!



短歌はね、
5.7.5.7.7だよ~ヽ(●・ω・●)ノ


季語はいらないのだ!!


みなさん
考えてくれてたり、、^ ^


ありがとう!!!!!



無事、
上手くないけど
できました◎*\(^o^)/*

ありがとね( ^ω^ )!!!



ほかにも
たくさんありがとう!!

今日も待ってますヽ(●・ω・●)ノ




写真3
→はとこくん!!
トイストーリーにでてくる
お豆三兄弟のさやを
被ってる( ^ω^ )
かわいすぎ!!!




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、

はじめて
スキムミルクっていうのを
飲んだよ!!!∧( 'Θ' )∧あひょ


牛乳より
カロリーが低いんだってー!!!



味はね、、

生クリームを
薄くした感じ!!!笑笑



おいしかったよ!!うん!!!



それで
バナナシェイク作ってみたんだ!!!


美味しくできたよ◎!!!!( ^ω^ )



でもね、

みさはね
バナナはそのまま食べるのがスキー笑笑



まあたまにはたまには!!!◎笑笑



みなさんは
飲んだことありますかーっ???



んでんで、
朝からバナナシェイク飲んで、

元気になって!


勉強もしたし、
練習もたくさんしたよ◎*\(^o^)/*



ストリーグ!!!!
準決勝近くって、
ドキドキしちゃう!!!ドキドキ


がんばる!!!!!


夢ぴよの良さを
たくさんだして、


いいなっ・って
思ってもらえるようにしたい!!!



それには
みさ自身もたくさん
頑張らなくっちゃね!!!


夢ぴよダイスキ!!!

このメンバーで
優勝して、
笑いたいなっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



応援よろしくお願いします!!!



さてさて、


今日は、

ボーカルレッスンに
行ってきましたヽ(●・ω・●)ノドキドキ


集中して
頑張ったよ!!!!



まだまだ課題が
たくさんあるから

クリアにできるように


頑張るぞーっ( *`・ω・´)ノ☆



体調管理も
ちゃんとしよーっ!!!!


大事だからね( ^ω^ )!



今日もすごくさむかったからね!

風邪ひかないように
気をつけなきゃ!!!!


みなさんも
風邪ひかないように
気をつけてくださいね!



元気いっぱいで
明日も楽しもうね!!!



今日で
冬休み終わりーっ( ̄▽ ̄)




みたんは
明日から
学校だよーおおおお^ ^!!!



宿題も無事終わったし!!◎


テストがあるけど、、、( ̄▽ ̄)


それは頑張るとして、、、笑笑


友達ちゃんたちに会えるの
楽しみ!!!!



早く寝なきゃ!!!笑笑


早寝早起きしまーすっ( ̄▽ ̄)笑笑



あひょ∧( 'Θ' )∧




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ





お知らせですヽ(●・ω・●)ノ



◎1/9


ストリーグ!!!!準決勝

東京VS名古屋戦

《場所》
恵比寿CreAto

《時間》
開場・16:30
開演・17:00

《チケット料金》
2500円(別途ドリンク代 500円)


準決勝!
勝って、
決勝進みたいです!!!!

応援よろしくお願いします!!!


夢ぴよみんなで
がんばります!!!!


今年こそ
優勝したいです!

よろしくお願いします^ ^



◎1/17

iDOL Street Carnival 2016


美沙も、
参加します!

よろしくおねがいします


◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!




詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

ふなっしーの
ドラマ、面白かった!
ふなっしーかわいい!!!
ひゃっはー^ ^!!!