おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!



いつコメさん!


みーつけたよ!!

いつもみつけちゃってるぅドキドキ

みつけるの楽ぴよだにょ~!

これからもかくれんぼさせてね☆シャキーン





初コメさん!!!


みーつけたっ!!!


さらだにょのブログ、みつけてくれてありがにょ~ドキドキ


とってもうれすうぃ~とでござんすぅぅ◎


これからも、みつけてね( ̄▽ ̄)


かくれんぼしよっ♪




コメントだけじゃない!!


いいね!!もありがにょ~ドキドキ




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!




今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずに
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!



写真1):世田谷にある神社だよ~♪毎年行ってるんだ♪毎年行くのが当たり前なんだよ♪


中吉じゃぁぁ!さすがに、なかよし!とは読まない!!笑


写真2):カエル味のグミと〓


写真3):今日の夜ご飯!ラーメン食しちゃった♪(小池さんの影響、、笑)





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



みんなぁぁ!元気かァァいい??


今日からお仕事!!って方が多いのかにょ~う!!


ばんがったかにょ~う(><)


お仕事や、学校だった方♪おつかれさんっ♪


だにょのブログ読んで、ゆっくりしてね(´∀`∩)↑age↑



今日は、超絶田 める子を送ったにょ~!


あっ!さらだにょの超絶メールは「超絶田 める子」だにょ~!


(ちょつぜつだ めるこ) ・ね!!笑


超絶田 める子、
受け取ってくれた方!ありがにょ~ございますたっっ!!!



コメント広場に返信してくれた方!ありがにょ~ございますたっっ!!!



ぜぇぇぇ~んぶ読んだにょ♪♪


うれすうぃ~もだにょドキドキ


忙しいと思うのに、本当にありがにょ~音符


では!!!


超絶!!クイズサラサゴン!!の正解はっぽうするね!!



にひひいちもんめにひひ

武井家に届いた年賀状の枚数は?


正解ハァハァ!!!!



68枚ですたたたたたた◎◎


おとももちとかからtakusanきたにょ~♪


うれすうぃ~とよねぇラブラブ


みなさんは年賀状届きましたかいな?!



にひひにもんめにひひ


さっき食した梅のお菓子とは!?


正解ハァハァ!!!!


ねりうめと甘い干し梅ですった◎


お留守番してる間。って言って、マミーがコンビニで好きなお菓子買ってくれたんどぅわぁ♪


梅干しは最高だねぇグッド!




超絶!!クイズサラサゴン!!


参加してくれた方、ありがにょ~!



そ!れ!と!


さらだにょに興味を持って、超絶メールを取ったよ!って方みーーつけたっ!



すっごいうれすうぃ~とだにょドキドキ


ずっと受け取ってね( ̄▽ ̄)



明日はさっちゃんさんだにょ!!


ばとぅんたっつぃんぐぅ◎



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



昨日、食したグミとは!?



正解ハァハァ!!!!


カエル味のグミですたたたた◎◎


あのね!カエル味ではない!マスカットみたいな!


あのね!食感がカエルみたい!


カエル食したことないけれども!笑


でも、すっごく美味だったにょ!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんんん!!!


さらだにょの好きなわんちゃんは?!


1.トイプードル

2.チワワ

3.ポメラニアン


さぁ!どれでにょーーーーー!!


コメントよろしくお願い申し上げます。



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



眠気覚ましに、スラムダンク!!!


ディーフェンス!オーフェンス!


いけいけ!湘北!おせおせ!湘北!


リバウンド王 武井!!




あたりめの由来!!!


教えてくれた方、ありがにょ~ございますた!
めっちゃ、ホウホウ!!ってなった!




あたりめは「するめ」が、する=お金を無くす・損をするを連想させるから縁起が悪いとのことで
縁起のいい「当たり」に変えたから「当たりめ」なのです



すごい!!!


すっごい勉強になったよ♪♪♪




ぐでたまのおしりぷにっとしてるにょね!ぷにぷに~◎


くでたまのレッスン着持ってるんだよ!

しかも、おしりの所にぐでたまちゃんがプリントされてるの♪


明日、ブログに載せるねにひひキラキラ



よーし!明日もストリーグ!!!!の練習、成果発表の練習、ばんがるよー!!





告知
・・


新しいお知らせだにょ!!



→1月7日 (木)← 21:00~


東京アイドル劇場 公式 Showroom番組にて12月20日の定期公演の映像を放送させて頂きます!!


各グループ5~7分程度のダイジェスト映像の予定です!!


トーキョー夢ぴよ組の定期公演の模様も放送されるよ音符


時間がある方なみてねっ( ̄▽ ̄)




(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+




「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ