おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!



いつコメさん!


みーつけたよ!!

いつもみつけちゃってるぅドキドキ

みつけるの楽ぴよだにょ~!

これからもかくれんぼさせてね☆シャキーン



久コメさん!

みーつけちゃった~~!

うれすうぃ~とだにょ~~~ドキドキ

これからもみつけたいよっ♪


かくれんぼしようね(´∀`∩)↑age↑



コメントだけじゃない!!


いいね!!もありがにょ~ドキドキ




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!




今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずに
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!



写真1):これがおとももちやらにあげた、年賀状だにょ~~ラブラブ


自分でデザインしたんだ~~~!


ぐでたま大好きなの~~~ドキドキ





にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



今日は今日なんだけど!!!


ちょっと、昨日の話をしていいですか!!



昨日の夜、ばんがって夜遅くまで起きて、、、



SUPER☆GIRLSさん田中美麗さんが出演していた、


「ラーメン大好き小泉さん2016新春SP」を観ましたッッッ!!!



本当は録画で見ようと思ったけど、


大先輩であって、大の憧れキラキラの存在である美麗さんが出演していたのを、すぐに見たくって、、、


眠い目をこすりながら、リアルタイムでうぉっちんぐぅ◎しましたキラキラキラキラ



ドラマ、すっごく面白かった!!!!


最後の方は感動しましたしょぼん


ラーメンを美味しそうに食べていて、しかも夜に放送していたので、「これぞ飯テロ…」


ラーメンもすっごく美味しそうだった!


美麗さんの委員長役に吸い込まれてしまいました!


我もあのような演技してみたいです◎◎


美麗さん、これからも憧れですキラキラキラキラ




ってことで、今日のお話するにょ♪


今日はにょ~~~!!



初詣にGOしたにょにょにょ!!!



ちゃーーんとお祈りしてきましたキラキラ


神様がついてくるといいぬぅわぁ音符


おみくじ引いたにょにょ


あのね、「中吉」ですたた◎


中吉って何番目にいいの??


「中」だから真ん中くらい?

んんん~4番目くらいかにょ~


武井家、全員引いたんだけど、大吉はおらんかった。笑



武井家でぃじょうぶぅかぁぁ??笑


まっ!今年も(´∀`∩)↑age↑てきまーふ!



最近、自分で色々、変えよう!っておもってることがある♪



帰ってきてからは、家で自主練したにょ!


ストリーグ!!!!の練習と成果発表の練習◎


もうすぐだから、重点的に練習してる!


ダメなところは、納得行くまで何回も!


積み重ねが大事!!ってみなさんに教えてもらったから、何回もやってるよ!


歌はおぷろ◎の中で練習した!!!


なんか響いてたよ◎

やまびこ?みたい!!


ちょっと違うかも?!笑笑


ダンスの練習さね、おぷろ◎でできないから、リビングで行った。


そして、机に小指ぶつけるという悲劇。


あれ痛くない??


あれ?共感ピーヤな方、おったりするぅ?


痛いよね?痛いよね?痛いよね?


ダンスは踊ってて楽しい!ほんとににひひ


あの曲を練習してるのに、あっ!あの曲も!あの曲も!って違う曲も踊りたくなる♪



あぁ楽しい(´∀`∩)↑age↑



よし!ばんがるぞぉぉぉぉグッド!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!!



さらだにょのお気に入りのシャー芯は何mm?


正解ハァハァ!!!!!


0.5mmですたたたたたたた◎◎


安定だにょね!書きやすい!


スラスラスラーーーおっとっとっとっーー!


落ちそうになった!ポッ


すごいよ!(7)連続正解の方がぁぁあ''あ''!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)


でででんんんん!!!


今日買ったグミとは!?


1.世界一まずいグミ

2.カエル味のグミ

3.コーラ味の棒グミ


さぁ!どれでにょーーーーー!!


コメントよろしくお願い申し上げます。


トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!


ストリーグ!!!!の応援ありがにょ~!!


本当にうれすうぃ~とよ~~ドキドキドキドキ


みなさん、本当に優しすぎよキラキラキラキラ


みなさんの(´∀`∩)↑age↑パワーがグイグイ来るにょ~( ̄▽ ̄)



(´∀`∩)↑age↑のパワースポットは、さらだにょのブログのコメント広場だね音符



(´∀`∩)↑age↑パワーが足りないときは、コメント広場に直行するねぇにひひ



漢字テスト◎◎


潔し ・ ・(けつし)

・ ・ ・ ・答え (いさぎよし)


え?え?え?


なに、いさぎよしって!!!笑笑



憤り ・ (ふんり)


・ ・ ・ ・答え ・ (いきどおり)



いやいやいや~?聞いたことないよ!


武井さんのアイドル道……兼、漢字マスター道は続く……、、、




告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+




「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ