カメラ今日のコーデ音符
黒のコート
ワインレッドのニット
デニムジーンズひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとう~ドキドキ
高校卒業する前に会いたいねビックリマーク
待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
また遊びにきてね~音符
ハンバーグあげるドキドキ



みなさん質問書いてくれて
ありがとうございますニコニコ
順番に返すから待っててね音符


1400回更新おめでとう、すごいとか
癒やされる、元気もらえるって
書いてもらえてすっごく嬉しいよドキドキ
ありがとうビックリマーク
これからも頑張るねニコニコ音符



まずはコメ返からひらめき電球


王冠21番さん
やっほー(*´ -`)
いつもコメントありがとうドキドキ
待ち受け見てにやにやしてるっ?笑
休み明けのお仕事お疲れ様~ドキドキ
明日も頑張ってねグー


王冠24番さん
コメントありがとうビックリマーク
しばらく会えてないね~あせる
ストリーグ!!!!来てくれるかなっ??
待ってるねパー
またブログに遊びにきてね~音符


王冠210番さん
天使とかめっちゃ照れた(ノ∀\*)
嬉しいコメントありがとうっラブラブ!
これからも楽しくコメントしてもらえるように
頑張るね!!
会えるの楽しみにしてるっ音符


王冠214番さん
いまでもこうやってコメントしてくれて
すっごく嬉しいんだニコニコ音符
ありがとうっドキドキ
おばちちゃんにさくも会いたいビックリマーク
また対バン一緒に出たいなグー



みなさんいつもコメントしてくれて
本当にありがとうーっビックリマーク
大好き(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




今日は新年初れっすーん音符
ボーカル受けてきたよひらめき電球


成果発表前の最後のレッスンあせる
あとは自分次第だっグッド!
直す所たくさんあるから
頑張りますっ!!


夜だけどめっちゃ歌いたい~!!
早く明日になってぇ~
練習したいんですぅ~
(笑)
寝ます。(゜∀゜)




さくらんぼさくっと質問返しさくらんぼ


Q★ピアノタイルレベルいくつまでいった?

A★11だよ…(>_<)
というか全然アプリ開いてなかった( ̄▽ ̄)笑
質問を見てからレベルあげたのは
秘密だよドキドキ



Q★さくは北海道出身だけど、
スケートは得意ですか?

A★得意ではないんだけど
授業があったから普通には滑れるよ音符
たまに転ぶけどあせるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



Q★自分のスキルをアップするために
今年は昨年までと違って 「これをしよう」
というのはありますか?

A★ダイエットですビックリマーク
去年もしてたけど
なかなか続かず苦戦しておりました…
だから今年は絶対痩せるビックリマーク



今日はここまで音符
質問はみんなに返すから
最後の方にコメントした方は
遅くなっちゃうかもあせる
待っててねひらめき電球



4日と5日の未明から明け方にかけて
「しぶんぎ座流星群」が
見れるみたいビックリマーク
見れるかな~
なんだかんだ
いつも流星群見れてないんだよなぁあせる
見れた人教えてねっドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*さくっとカウントダウン*


ストリーグ!!!!準決勝まで
あと5日音符
ファンの方も頑張るって言ってくれて
すっごく心強い!!
夢ぴよとファンのみなさんで力合わせて
頑張ろーーーアップアップアップ


----------


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMCに荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里音符
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS

ここからわちゃ通を見れます音符
http://live.nicovideo.jp/watch/lv247656872


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
木戸口桜子も参加させて頂きますドキドキ
ゼヒ足を運んでくださいっ音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん