んばりんりんヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてねアップアップアップ


ゆめりんワールドにお帰りなさい(。・Д・。)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなヒヨコラブラブ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^O^)/はにょ

夢梨と同じでわさび苦手な方もいますね音符ヒヨコ音符

わさび丼(T_T)
(><)))(((><)ブンブン
見るのも怖い..・ヾ(。>д<)シ

ポテチは大好きだけどわさび味は・・・(*>ω<)ノ(>ω<≡>ω<)イヤイヤ

ワサビソフトクリーム(>ω<≡>ω<)イヤイヤ
ソフトクリームはミルクや抹茶、いちごが好き!!
ワサビは入れないで☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


昨日は夢梨と一緒で
新年会&お寿司の方みつけた!!
お寿司食べた方も何人かいますね!
お寿司人気すごいね音符
お寿司って夢梨毎日でも飽きないかも(つ∀`*)っ))⌒ドキドキきゃはは
いとこはね、みんな男の子なんだよ!

女の子は夢梨だけで、春にもしかしたら女の子のいとこが産まれるかもなんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しみ目ラブラブ
お母さんの妹はね、いつも「夢梨みたいな女の子がほしい」って言ってくれる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ストリーグ!!!!や
カーニバルで白のサイリウムやキンブレ振ってもらえたらすっごく嬉しいですヽ(^0^)ノ


夢梨は書き初め終わりましたよ!
書き初めの宿題があったので去年のうちに書いちゃいました(笑)
だから書き初めではないですね(笑)
ちなみに「不言実行」っていう字を書きました_((Ф(・ω・`)カキカキ


皆さんお正月におもちは何個食べました?
夢梨はね、本当はおもち大好きでね!!
いっぱい食べたかったんだけど、お母さんからなんか、食べ過ぎ注意報が出されちゃって2個だけしか食べれなかった( ̄0 ̄)。。。

でも、クリスマスからずっと美味しいもの食べれててめっちゃ幸せコロりんだからよし!(笑)
ちなみに今日は博多のもつ鍋だったよ(ノ´▽`)ノ
夢梨もつ鍋大好きで、いつもお取り寄せしてくれるの(((o(*゜▽゜*)o)))
最後の〆のラーメンも美味しかったラブラブ


皆さんお正月は夜更かししたのかな?
朝6時まで起きてる方とかいるみたいですが!(°0°)!!すごい!!
夢梨はいつも夜更かししたいって思っても絶対知らないうちに寝てるんです!
楽しいお泊まり会や合宿でも1番に寝てしまって1番最後まで寝てて起きてびっくり!な感じです(笑)


\(^o^)/スタコラサッサッ

いひひひひひニコニコニコニコニコニコ
にひひひひひニコニコニコニコニコニコ

あのね(/^o(・・*)
今日はね
家族でね

「スター・ウォーズ」の映画を観に行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン


冬休み中に絶対見よう!ってお父さんと言ってて。目キラキラ
やっと見れましたO(≧▽≦)O

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ


石川県の映画館ってね!

東京の映画館とは違って空いてるんだよニコニコ

東京の映画館は
さらとヒロイン失格観た時も
さなさんとorange観た時も
さちさんとスヌーピーを観た時も
すっごく混んでてびっくりだったんだ(゜O゜)


この前お母さんと2人で映画館観に行った時はね、夢梨とお母さん2人だけだったよ(°0°)!!
貸切でした(笑)
あ、前にも夢梨の家族4人だけの貸切の時もあったよ(笑)

今日は貸切まではいかないけど、空いてたよ音符

夢梨は東京と金沢の映画館しかしらないんだけど、みんなの住んでるところの映画館はどう?


スターウォーズはエピソード6の30年後のお話でした(≧▽≦)

感動したり
癒されたり
安心したり
泣いたり
怖かったり

いろんな感情になりましたしょぼん[( ̄^ ̄)]ニコニコしょぼんニコニコ


夢梨の家族、スター・ウォーズファンで全シリーズのDVD見てて目キラキラ目キラキラ
公開前からすごく楽しみにていてすごく観たかった映画を観れて幸せコロりんやぃやぃ(キラキラキラキラ)


夢梨、チューバッカ好きラブラブ
泣き叫ぶ姿が可愛いニコニコ
夢梨のお父さん、チューバッカのモノマネが得意です笑(^^)
あとヨーダ・C-3POとR2D2とBB-8も好きラブラブ
機械系のキャラクター好きです\(^^)/

My Brotherはコップやキーホルダー、カード入れや巾着袋などのスター・ウォーズグッズ持ってるニコニコ
この前弟の誕生日におソロでスター・ウォーズの筆箱をプレゼントしたから夢梨も筆箱だけ持ってるよ( 〃▽〃)v


新ヒロイン「レイ」役のデイジー・リドリーさんがすっごい綺麗で見とれちゃった目ラブラブ
演技もすごかった(((o(*゜▽゜*)o)))


お決まりのポップコーンも食べましたキスマークラブラブ
美味しかったよニコニコ

今日は北海道バター醤油味。(^^♪

夢梨家はキャラメルより塩とか醤油とかチーズとかさっぱり系ですキラキラ(・∀・)ビシッ!!

あ・・・気分によっては甘いのも食べたくなるから時々キャラメル味とかになったりもするけどね(笑)
ポップコーン大好き!

サンリオショップに行くと、キティちゃんのポップコーンマシーンがあるとポップコーン食べたくなっちゃって買っちゃう音符



\(^o^)/スタコラサッサッ

夢梨はまだ冬休みだけど
もう学校やお仕事始まった人とかいるのかな?

また明日もガンバーガーねっ(p`・ω・´q)


今日はナルミヤのリンジィオフィシャルブログで今年初の夢梨のブログが更新されたよ\(^^)/
ナルミヤのブログも読んでね目キラキラ
こちらにもコメントくれた方Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
いつも嬉しいですヽ(^0^)ノ

リンジィオフィシャルブログはコチラ
↓↓↓
http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=

ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
スター・ウォーズを観に行けて幸せコロりんニコニコ

カメラキラキラ今日の映画館でヒヨコ
カメラキラキラリクエスト写真ヒヨコ
「夢梨サインを書いた写真」
カメラキラキラ元旦の夢梨ヒヨコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコストリーグ!!!!
《日時》
1月9日(土)準決勝です!!!!
会場16:30~
開演17:00~
《場所》
恵比寿 CreAto

《チケット料金》
2,500(税込)※別途ドリンク代500円
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります。

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!応援宜しくお願いします!

ゆめりんパワー全開で\(>0<)/ がんばるよ~~みんな来てね~
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

《日時》2016年1月17日(日)・
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

《会場》中野サンプラザホール

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨もアイストカーニバルに参加させて頂きますキラキラ

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/index.html?np=2&act=list/1&_prev=&p=&LI_BLOG=&SRC_VIEW_FLG=&SRC_MB_VIEW_FLG=&SRC_VIEW_DATE=&SRC_CATEGORY=&SRC_TITLE_PC=&SRC_TITLE_MB=&SRC_TEXT_PC=&SRC_TEXT_MB=&date_mode=
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符

バイバイぴよヒヨコ