遠藤美沙*878(・ω・)ノほわわんちょ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動






こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!


ほんとに
嬉しいよーっ*\(^o^)/*!!



写真説明、
てきとーでもみぃたんっぽいって
なんでやねーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←←


まあいいじゃんって
いってくれてる方がいるので、
みぃたんらしくいきますね笑笑


みぃたんワールドへ
ようこそなり~∧( 'Θ' )∧あひょひょひょ



ってな感じかな?←←←


触覚なしみぃたん
かわいいってありがとーっ\(////)\


ストレートおろしのときは
おじゃま虫だから
よく触覚なしにしちゃーう|( ̄3 ̄)|笑笑


また載せるかもーっ*\(^o^)/*



みぃたんと同じで
ゆるーい感じで
過ごした方、
多いね~(((o(*゜▽゜*)o)))!!あひょ


ゆるーい感じは
なんともいえない良さが
あるよねっ( ^ω^ )ドキドキ



福袋は
来年挑戦してみよーっと◎!!


他にも、
いろいろとありがとう!!

今日もお待ちしてますねーっ*\(^o^)/*



写真1
さなちゃんとーっドキドキ
これは
初めていまの衣装を着て
撮影したときの写真だよーっ!


写真2
まーりんと◎
まーりんとは同期だよ!
昨日は
2年と半年記念日だねーっ◎
まーりんが書いてたね!


写真3
うしろのさらちゃんが
かわいい*\(^o^)/*ドキドキ




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




今日も、
まみーの実家に
いたよーっ( ^ω^ )◎


おじいちゃんとおばあちゃん、
優しくって、

ダイスキ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


なんか
雰囲気から
ほわほわしてて

一緒にいて
癒されるんだよねーっ*\(^o^)/*


だから
ゆるーく
なっちゃうんだろーなー( ̄▽ ̄)笑



まあ
いつまでたっても
ゆるくっちゃだめだからね、


宿題とかも
やりました( ´ ▽ ` )ノ◎◎



英語の単語とか
覚えなきゃいけないこと
たくさんだから

やるのみーっっっヽ(●・ω・●)ノ




頑張るぞーっ( *`・ω・´)ノ



おばあちゃんの
手料理がいつもいつも
美味しくって


幸せだなーっ*\(^o^)/*ドキドキ


みぃたんも
お料理できる系女子に
なりたいなーっ( ^ω^ )


ちゃんと
自分で食べるものの
入ってるものとか
いろいろみたいっ∧( 'Θ' )∧あひょ


明日しよーかなーっ

スープでも作ろーっと笑笑



あひょ∧( 'Θ' )∧




んでんで、

今日はお家に
帰ってきたよ*\(^o^)/*



やっぱり
おじいちゃんたちのお家も
安心するけど


お家は
しっくり感があるなーっ


おじいちゃんたちのお家の
ストーブは
灯油だったから

つくの遅くって
寒かったからね、

お家は
幸せです( ̄▽ ̄)笑笑



ん、、、
寒いの嫌い( ̄▽ ̄)笑笑


というわけでぬくぬく*\(^o^)/*



もう
明日からは
しっかりとした生活に
戻していかなきゃなーっ( *`ω´)☆



冬休みをだらだらしてらんないっ*\(^o^)/*


しゃきっとみぃたんに
変わりましょーっ



明日から
お仕事とかの方も
多いよね(>人<;)


パワーおくっとくね◎( ^ω^ )



頑張ってくださいーっ*\(^o^)/*



まだの方は
いい感じに
ゆるーく
しゃきっとして
いきましょーっ


あひょりんちょ◎


笑笑



車に乗っててね、

ずーっと音楽かけてたんだけど、


途中で
変えたら怒られた( ̄▽ ̄)ははは


自由人でごめんなさい(;_;)笑



みさが歌ってる曲とか
はまってる曲とか


なんか家族のなかで浸透しちゃって


みさが歌ってると
加わってくるーっ笑笑


なんか面白い( ̄▽ ̄)笑笑



みんな歌えるように
なっちゃったよーっ笑笑


あひょひょ( ^ω^ )笑




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



お知らせですヽ(●・ω・●)ノ



◎1/9


ストリーグ!!!!準決勝

東京VS名古屋戦

《場所》
恵比寿CreAto

《時間》
開場・16:30
開演・17:00

《チケット料金》
2500円(別途ドリンク代 500円)


準決勝!
勝って、
決勝進みたいです!!!!

応援よろしくお願いします!!!


夢ぴよみんなで
がんばります!!!!



◎1/17

iDOL Street Carnival 2016


美沙も、
参加します!

よろしくおねがいします


◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!




詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)


P.S.

明日は超絶☆メール
担当日~ヽ(●・ω・●)ノ
ぜひぜひ
読んでくださいなっ


あひょ*\(^o^)/*