こんばりんりんヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてねアップアップアップ


ゆめりんワールドにお帰りなさい(。・Д・。)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなっヒヨコラブラブ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^O^)/はにょ


ウキウキゆめりんです(⊂((・⊥・))⊃)うっきっ!!

サルの着ぐるみ、似合ってるって言ってもらえてすごく嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!(´▽`)

今日もおサルのパジャマきて過ごしてました音符


新年に

財布
携帯ストラップ
待ち受け画面
キーボードの背景
気持ち!!!!
を変える方がいますね(((^-^)))

夢梨と干支キティなどの写真を待ち受けにするよって方がいて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


やっぱりこたつの誘惑は危険だって感じてる方多いめ目キラキラ目キラキラ
恐るべし、こたつ!!


ストリーグ!!!!来て下さる方!
楽しみにしてくれてる方がいてくれて嬉しいニコニコ
夢梨もワクワク楽しみだよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
夢ぴよメンバーみんなで力を合わせて頑張ります(`・ω・´)ノ

夢ぴよの応援よろしくお願いします(ミ・。・ミ)・


今、猫が人気なんですね(≧▽≦)
夢梨も猫とか犬はすごく飼いたいんですよo(*>_<*)o
でも世話ができないでしょって・・・
お母さん言われて・・・
お母さんは夢梨とMy Brotherのお世話で忙しくってワンちゃんのお世話はできないって・・・(T ^ T)ピェーーン

手塚治虫さんのブラック・ジャックを全巻持ってる方いらっしゃいますね目キラキラ目キラキラ
夢梨もBJ好きですよ(((o(*゜▽゜*)o)))




\(^o^)/スタコラサッサッ


今日は新年のご挨拶ということで
我が家に可愛い可愛いちっちゃないとこ達がやってきました(^^)


2016年親戚挨拶会(ノ´▽`)ノ♪


新年早々可愛いいとこに会えるなんて幸せコロりんです。ニコニコ


そして
我が家にお寿司が舞い降りてきました!

天使だぁぁぁぁぁ〓†_(゜v゜*)βε(●’-')з†
エンジェルすーしーラブラブ


子供たちみんな揃って走って机に着席しましたキラキラ
お寿司、みんな好きラブラブ

みんなのアイドルお寿司ちゃんラブラブ
夢梨も負けないぞ!?(笑)

びんちょうマグロとかいくらとかあっという間になくなっちゃって(笑)
お寿司取り合い合戦みたいになってた(笑)[(・o・)][(・3・)]にひひお茶ラブラブ


間違えてわさび入りのお寿司食べちゃって泣きそうになっちゃった(><)
辛いのは好きなんだけどね、わさびだけはダメなんです(><)

なんでなんでしょうか(><)
いつかわさび克服したいです(笑)

あっという間にお寿司はぺろりσ(´┰`=)
美味しかったなぁニコニコ
やっぱり石川県のお寿司はたまりません(^^)


他にも唐揚げやエビフライやトンカツ、チーズや枝豆、などなど大好きな物が沢山ならんで!
めっちゃ食べたよニコニコ ラブラブ


最後に出てきたフルーツ盛り合わせ争奪戦は1番ちっちゃ1歳のいとこの子が食べるのめちゃくちゃ早くてってΣ(・∀・;)
面白かったよラブラブ


いとこ達がね可愛いくって
夢梨がずっとね。
「可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブニコニコ
って言ってたらね、
「僕、男だから可愛くない!」
って言われちゃったよ(笑)

ちっちゃい子に沢山癒されたよニコニコ


いとこ達ね!
すっごい身長がちっちゃいから、
夢梨巨人になった感じがするさ~~~~~~~(´・`*)どやあああ

進撃の夢梨だぞぃ*゜Д゜)*゜д゜)(*゜Д゜)オォォ...(笑)
とかって遊んだり笑
WiiUでマリオブラザーズやカラオケ大会したりしてすっごく楽しかったよラブラブ

年末からずっと美味しいもの食べれてみんなでワイワイして幸せコロりんだよヒヨコドキドキ


\(^o^)/スタコラサッサッ

ゆめりん美食倶楽部情報( ´ ▽ ` )ノ

今日、うなぎの蒲焼風かまぼこ
「うな蒲ちゃん」を食べてみました!!
食べてびっくり\(◎o◎)/!!
今度、食レポをブログにあげますので楽しみにしててね!!


最近、夢ぴよメンバーに会えてなくて夢ぴよパワーがたりません。。。(><)(><)(><)

はやく会いたいなぁ。。。ラブラブラブラブラブラブ

ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
可愛いいとこ達が遊びに来て幸せコロりんヒヨコラブラブ


カメラキラキラリクエスト写真ヒヨコ
「どうしてもほしい服を買ってとお願いしているゆめりん」
カメラキラキラいとこ達とゆめりんモンキー(⊂((・⊥・))⊃)
うっき~!!
カメラキラキラ苗場で柿の種入りクレープ食べたよヒヨコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコストリーグ!!!!
《日時》
1月9日(土)準決勝です!!!!
会場16:30~
開演17:00~
《場所》
恵比寿 CreAto

《チケット料金》
2,500(税込)※別途ドリンク代500円
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります。

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!応援宜しくお願いします!

ゆめりんパワー全開で\(>0<)/ がんばるよ~~みんな来てね~
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

《日時》2016年1月17日(日)・
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

《会場》中野サンプラザホール

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨もアイストカーニバルに参加させて頂きますキラキラ

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符

バイバイぴよヒヨコ