カメラジェラートピケの
福袋だよーんドキドキ
もこもこであったかい(っ´ω`c)

カメラ三枚目は朝撮った写真☆

カメラ昨日届いたぶんの福袋音符
上から2つはINGNIで
1番下はジェラートピケキラキラ

INGNI2つも買ってくれたんだけど
1つも被らなかったのひらめき電球
ラッキー!!
コートも持ってない種類だったし音符
当たりでした(((o(*゜▽゜*)o)))

まだ残ってるから
届くの楽しみなり( *´艸`)


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日、今日と
みなさんがコメントで
さくが活躍出来ますようにとか
さくの夢が叶いますようにとか
書いてくれて
すっごく嬉しいよビックリマーク

夢があって、みんながいるから
ほんとに頑張れる!!
ありがとうっドキドキ
心からパワーが湧き出てる感じするグー



からのっ
週刊わちゃわちゃ通信の
メインMC決定おめでとうコメントも
ありがとうございますっドキドキ

ニコ生配信は
ストリーグ2振りだなぁひらめき電球
ニコ生でコメントを見ながら配信するのは
初めてだから緊張するけど
頑張りますっ!!
楽しみだなぁ音符



みなさんの年越しは
さくと同じくゆる~く過ごしたり
カウントダウンライブに行ったり
ディズニーに行ったり
色々でした音符
カウントダウンライブしてみたいなビックリマーク
また夢が増えた(((o(*゜▽゜*)o)))



初夢って
1日の夜にみたのが初夢なんだね!!
知らなかった~ひらめき電球
知識が増えたよ( *´艸`)
ありがとっドキドキ


だけど、何みたか覚えてないよ~あせる
残念(>_<)
パパが来てから
夢みてない気がするんだけどビックリマーク
良い事だねビックリマーク


さくは夢覚えてないから
ママの夢教えるねビックリマーク笑笑

ママはルミちゃんっていう
プラスチックの人形が出てきたんだって!!
そのルミちゃんに恋してた夢だったらしいひらめき電球
人形に恋してるのか(;・・ω・・)
謎がいっぱいな夢だなぁ(笑)


みなさんは
初夢覚えてますか~??
さくが出た方いたりしないかな~( ̄▽ ̄)




今日は
パパが北海道に戻っちゃったよーんあせる
少しの間だったけど
みんなで過ごせて良かった音符


あっ昨日お年玉もらったよビックリマーク
ありがたや~ドキドキ
どうしても欲しかったものがあったから
さっそく使っちゃいましたビックリマーク
あとは全部貯金ひらめき電球



お年玉使ったのは
三代目 J Soul Brothersさんの
LIVE TOUR 2015「BLUE PLANET」の
Blu-rayを買ったった(((o(*゜▽゜*)o)))

スマプラでも見れるから
いつでも見れる!!
最高なり+・(((*≧∀≦*)))/
ずっと身体がリズムにのってる(笑)



お昼ごはんは
お雑煮食べたよ~音符
今年はおせち食べてないひらめき電球
お餅もお雑煮だけだから
去年に比べるとお正月感ないかもあせる


みなさんは
おせちとか食べたのかなっ??



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさくっと質問*


1400回目の更新何してほしいっ?


----------


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMCに荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里音符
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
木戸口桜子も参加させて頂きますドキドキ
ゼヒ足を運んでくださいっ音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん