こんばりんりんヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅


サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてねアップアップアップ


ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

ゆめりんワールドにお帰りなさい(。・Д・。)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなっヒヨコラブラブ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^O^)/はにょ

昨日は2016年の初ブログに初コメ&いいねラブラブ
をありがとうございました\(^^)/


今日もインド、香港、北海道、岩手、宮城、栃木、東京、神奈川、静岡、長野、富山、石川、福井、愛知、兵庫、大分、沖縄などなどワールドワイドにいいね、コメントありがとうございます!

昨年はいいねボタンを良く押して下さってる方が新年初コメントをしてくださった方々がいてくれて嬉しかったです!
また2015年のいつコメさんも変わらず2016年初コメントしてくれたり久コメさんも2016年初コメしてくれて嬉しかったですヒヨコラブラブ

皆さんありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


今年はウキウキな一年にしたいし、
皆さんにもウキウキな一年になってもらいたい(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

ケツァール調べてくれた方がいて嬉しかったですニコニコ
お父さんもお母さんも知らなかったみたい( ̄ー ̄)ニヤリッキラキラ

ケツァールって手塚治虫さんの「火の鳥」のモデルだったんですね( ゜д゜)
お父さんが「火の鳥」全巻持ってるので気になってたけど今度読んでみたいヒヨコラブラブ

え?綺麗なのはオス♂という情報が!!
うげっΣ( ̄□ ̄!)


スーターコーラーサーッーサーッ
≡≡≡ヘ(*--)ノ

≡≡≡ヘ(*--)ノ

お母さんのつくるおせちはね!
人参さんが花形になっていたりキラキラ
しいたけさんが亀の甲羅の形になってたりキラキラ
してるんです( ´ ▽ ` )ノ

おせち料理美味しくって!
あっという間になくなっちゃったよ音符

今日は夢梨の超絶メールを読んでくれた方ありがとうございますラブラブ
超絶メールを今年から初受信してくださってる方もいてくれてすっごく嬉しいなラブラブ
返信くれた方!すごく嬉しかったです!
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノラブラブ

超絶メールに書いた今朝奈良から届いた柿の葉寿司すっごく美味しかった(≧∇≦)
金沢では笹寿司、富山だとますの寿司が有名ですよね音符

夢梨は除夜の鐘の音を聞いたことないって超絶メールに書いたんだけど、除夜の鐘を打ったことある方がいらっしゃいますね目
夢梨も( ーoー)o━━☆[[[[Д]]]]ゴーーーン!!って思いっきり打ってみたいニコニコ


\(^O^)/スタコラサッサッ

1月2日~~~~~~ニコニコ

なんか、まだ1月1日な感じがするよ(笑)
日付感覚がありませぬ。

うぉーーーーアップアップアップアップアップアップ
もう2016年ははじまってるんだぃっアップ
やる気upするぞぃぞぞぞアップアップアップアップアップアップ(笑)


む。。。。。。ガーン

ブログ_〆(。。)カキカキしながらこたつから出られなくて困ってるから、やる気を出すために言ってみたよ(笑)

我が家は大晦日にやっと出してもらえたこたつラブラブ
冬休みが終わったらこたつは片付けるらしい。。。(((°◇°)))

1度こたつに入っちゃったら30分は出れなくなる法則があります。

ダメですね~~~~~(笑)

だから、こたつに入る前にやることをすべてやってしまうってルールを作ってます(。 ・`ω・´) キランキラキラ


こたつの上にみかんなんて置いてあったら永遠とこたつの中で丸まっていちゃう~~( ∴^ω^ ∴)みかん

ね~こはこたつで丸くなる~
(=^・^=)
ねこの気持ちがわかりますニャーニコニコ


な~んて、のんびりしてたらあっという間に冬休みが終わっちゃいます(´;ω;`)(´;ω;`)

ニャーんでこんなに冬休みって短いんですかね?(笑)


夏休みみたいに一ヶ月丸々お休みだったらいいのにニャー(つ∀-)(つ∀-)(つ∀-)


あ、でも一ヶ月もお休みだったら出される宿題の量が多くなっちゃいますねガーン

む~~~~~~~~(笑)


・学校も楽しいからお休み期間はこれくらいが丁度いいのかなっ(ノ´▽`)ノ音符


\(^o^)/スタコラサッサッ

新年ということで昨日から
お箸や歯ブラシ、下着など
新しいものにしてもらったよ(^-^)/

お箸は夢ぴよっぽいひよこのお箸にしたよラブラブってお母さんに言われて、めっちゃ嬉しくって喜びながら見たらね、ん?ん?
袋にインコって書いてた(笑)
ま、ヒヨコにみえるから良いねd(≧▽≦*)

昨日のお雑煮の写真に写ってたお箸だよ音符

みんなは新年になったら新しくするものってある?


昨日はお正月とはいえ、
夢梨はあと1週間後にある
ストリーグのために練習もしてるよ(( o(`・ω・ ´)o ))

ストリーグや成果発表会などいろんな課題があるからお正月も歌ったりダンスをしました音符

コメントでストリーグ!!!!に来てくれるとか、ストリーグ楽しみだって言ってもらえてすっごく嬉しいですラブラブ

新年初イベント悔いが残らないようにがんばりたいですo(*⌒O⌒)b

神社で夢ぴよの優勝とMVPを願掛けしてくださった方がいてくれて目キラキラ
めちゃめちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

夢ぴよ2016年初イベント
1月9日土曜日
「ストリーグ!!!!準決勝名古屋VS東京」
1月10日の決勝に進めるように、頑張りますので!
夢ぴよの応援に来て下さい!
よろしくお願いします!!

また来られない方はSHOWROOMでリアルタイムで見れます!また後半に投票タイムがありますので、是非!SHOWROOMで夢ぴよの応援よろしくお願いします!!

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサッ

今日はお母さんと一緒に昨日初詣でゲットすることが出来なかった「干支キティーちゃん」を見つける旅に出ました⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡


毎年干支キティーちゃんを集めているんだけど今年はいつも行っている神社に干支キティーちゃんが置いてなくて(´;ω;`)(´;ω;`)

だから今日は午前中にやることをやってからお母さんと2人で干支キティーちゃんを探す旅に出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡

高速道路に入った時は
お母さん?どちらまで行くつもり?
県外?ってちょっとびっくりしたけど、石川県の小松市という空港があるところでしたε-(´∀`; )


その神社では干支キティ残りラスト1個だったみたいΣ(・∀・;)

無事ゲットできましたラブラブ

欲しかった干支キティ全種類でなく、いつもの大きさもなく、小さいサイズの申キティだったけど、ゲット出来て嬉しかった!

なんと!
朝調べてお母さんが神社に電話で取り置きしてもらってたみたい(((o(*゜▽゜*)o)))

すんばらしい母上^^*笑


夢梨、取り置きって発想がなくて早く行かなきゃ!売り切れちゃう!ってめちゃめちゃ焦ってたガーン(笑)

「あとこれで残り1点だったんですよ~お電話しといてもらえて良かったですよ~~」って巫女さんに言われてびっくり(@_@)


ホントに取り置きしてもらえて良かったニコニコ

巫女さんにまた来る時は電話してね!って言ってもらえました音符
来年もお世話になっちゃうかもです( ´ ▽ ` )ノ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ

無事、干支キティーちゃんを
GET出来て幸せコロりんラブラブ


カメラキラキラゆめりんモンキー(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
カメラキラキラ昨日初詣した時のおみくじひいた夢梨ヒヨコ
カメラキラキラ今年GETしたキティ
干支キティとお守りと招きキティと
鏡餅の上の申キティだよ音符


ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符

バイバイぴよヒヨコ