こんばんは!
 
 
荒川沙奈です◎
 
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 
写真は愛里ちゃんと◎
 
 
2人とも髪が長かった時のだよ!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
絶対!アイドル道を見たよって方発見!◎
 
 
見てくれてありがとう音符
 
 
今川焼きを食べてる時に梅味があったらいいのにね!ってみんなに言ったんだけどみんながそれはないって言われたよ(´・ω・`)
 
 
美味しそうなのに、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は部屋の大掃除をしたよ◎
 
 
ぎりぎりになっちゃったけど、部屋が綺麗なってすっきりした音符
 
 
でも、やっぱり大掃除してると昔の写真とかみんなからもらった手紙とか読んでてなかなか進まなかった(笑)
 
 
でもしっかり掃除したから安心してねグッド!
 
 
 
 
みんなからもらった手紙は箱に入ってるんだニコニコ
 
 
手紙もらうのすごく嬉しくて、結構読み返したりするの♪
 
 
 
 
 
みんなありがとう!!!♪
 
 
 
 
 
夜は「日本レコード大賞」を見たよ◎
 
 
みなさんの緊張感がすごく伝わってきて、見ててすごいなって思った、、
 
 
どの曲もとても良くて好きな曲がたくさんあって見てて楽しかった\^^/
 
 
みなさんおめでとうございます!!!キラキラ
 
 
 
この番組は毎年見てるからもう少しで今年が終わっちゃうんだな~って思ってたら、今年あと1日、明日しかない!って気づいた!!
 
 
そんな感じがしなさすぎてどうしたんだろう。。。(笑)
 
 
みんなは明日が今年最後って感じする???
 
 
 
明後日はみんなにあけましておめでとうございますって言ってるんだね~◎
 
 
あっという間:(´・ω・`):
 
 
みんなは今年最後の1日、なにして過ごすのかな~???
 
 
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
*ストリーグ!!!!準決勝【東京VS名古屋】
 
 
◎日時
1月9日(土)
会場16:30~
開演17:00~
 
◎場所
恵比寿 CreAto
 
 
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります!
 
 
夢ぴよの応援宜しくお願いします!
 
 
 
 
*IDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~
 
◎日程
2016年1月17日(日)
 
開場/開演
LUCKY! 12:00/13:00
HAPPY! 16:30/17:30
 
◎場所
中野サンプラザホール
 
 
 
 
*2016年2月13日(土)に、「iDOL Street『超絶バレンタイン』~in SanrioPuroland~」の開催が決定しました!!!
 
 
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい((((⊂( ・ω・ )⊃))))キラキラ