カメラさくっとじゃんけん!!
【パー】ですっひらめき電球
どうだったかな??
さくに勝った方は肉まん奢ってねドキドキ
ふふっ音符


カメラびふぉー
カメラあふたー


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さん多め音符
ありがとうございますドキドキ
せんべいあげるーアップ
また遊びにきてね◎




厄払いの神社教えてくれてありがとうドキドキ
参考にしますっ(っ´ω`c)



今日は
美容室行ってきたよーんひらめき電球


美容室行くと
いつも眠くなるぅ(>_<)
髪の毛良い感じになったなり音符
美容室の匂いドキドキ


見た目はあんまり変わんないけど
美容室わずの写真は3枚目だよん☆




そしてねービックリマーク
今日からパパが
東京に来てくれたよーんひらめき電球


久々に家族4人で過ごしてる!!
4月ぶりだよーっ!!
さくだけ
ちょこちょこ会ってるけどね音符


パパは
東京が暑く感じるみたい!!
北海道寒いからだよねあせる
さくは寒く感じる(・∀・)


夜ご飯はカレーだったんだけど
賑やかなりドキドキ( ´ ▽ ` )ノ
みんなで食べるご飯はやっぱり良いニコニコラブラブ
このカレーには
さくがすりおろした玉ねぎが入ってるから
超絶美味しいよドキドキ


家族って良いですねぇ~( ̄▽ ̄)


あは(((o(*゜▽゜*)o)))
夜はアメトーク観て笑ってるアップアップアップ



みなさんは何してますか??
帰省してたりするのかな音符
お仕事だった方お疲れ様ドキドキ


じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


今年も残り1日ひらめき電球
楽しんでこーーーっアップ


----------


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
木戸口桜子も参加させて頂きますドキドキ
ゼヒ足を運んでくださいっ音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん