こんばりんりんヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてねアップアップアップ

ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

ゆめりんワールドにお帰りなさい(。・Д・。)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなっヒヨコラブラブ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^O^)/はにょ

夢梨の夢が好評?でよかった(笑)

皆さんの夢もとっても面白い!!!
夢ってすごい変な設定でも、全然気が付かないんですよね音符
とっても不思議(・∀・)


オススメのアニメを沢山教えてくれてありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

あの花
帰宅部活動記録
うちの3姉妹
ハルヒ
ルーニー・テューンズ
おそ松さん
ギャラリーフェイク
まじっく快斗
AKIRA
名探偵コナン
ジョジョの奇妙な物語
テニスの王子様
_φ(・_・メモメモ

夢梨、ラブライブ!のにこにーが好きですラブラブ
今学校でラブライブ!ブームが起きてて(笑)
アニメは見たことないけどちょっと見たいな~って気になってたんです目ラブラブ


弟がこの前までテニスの王子様の小説を読んでて、今日DVDでテニスの王子様を借りてました(o´∀`)ノ

なんだかいろいろ観たくなりました( ̄▽ ̄)


\(^O^)/スタコラサッサッ

今日音符
夢梨は新潟のスキー場に来てます⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡


車で石川から5時間v(。・ω・。)v

いつの間にか新潟に着いてたよニコニコニコニコニコニコ

長時間の車での移動は酔っちゃったり、退屈で夢梨苦手なタイプなんですよね(*・ε・*)

新幹線だったら本とか読めるけど車だったら酔いそうだから読めないし(* ̄ω ̄)ノ

でもね、
今日は金沢を出発する前にTSUTAYAさんからDVD借りてきたDVDのハイキューと暗殺教室を車の中で見たりしたよ目キラキラ

ハイキューはアニメも漫画も全部読んだんだけど、面白いねっ\(^O^)/
運動系のアニメ、漫画大好きラブラブ


音楽はスーパーガールズさんやGEMさんの曲やCheekyparadeさんの曲をずっと聞いてたよ音符((((o゜▽゜)o)))音符


途中寝てたら
今回はあっという間に着いたよ音符


新潟のスキー場はね
あたり1面が雪で真っ白だよ~~~~~~~~~目キラキラ

雪の世界。。。うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜
すっごく綺麗(*´・`*)きれ~い♪


今年は金沢もまだ雪積もってないし、石川県よりも雪の量が違ってて、びっくりΣ(゜Д゜)
これでもいつもより雪が少ないみたい(。ゝ∀・)ノ


道路に出てた新潟の気温→-3℃

さらに山にきたから
もう少し・・低い気温だと思う

寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ

ぶるぶる。゜゜。゜。さぶぅ(((*゜艸゜)))
ぶるぶる。゜゜。゜。さぶぅ(((*゜艸゜)))


石川県の今日の気温は7℃だったんだけど。。。
ブルブル ((;゜ェ゜;)) ブルブル

やっぱり寒さが違う(((o(´>ω<`)o)))

今日はスキーは滑ってないんだけど明日滑るつもり音符
久しぶりのスキーキラキラキラキラキラキラ
一年ぶりくらいかな??

スキー力、衰えてないといいんだけどなぁ(笑)


夕飯はちゃんこ鍋を食べてきました目キラキラ

そのちゃんこ鍋のお店にはたくさんの有名な方が御来店してて目キラキラ
たくさんの方のサインが飾ってありましたニコニコ

その中に「あいどりゅ」に出演してる森口博子さんのサインも発見目キラキラハッヶ───(`・ω『+』───ン


すごい~~~~~~~~~~O(≧▽≦)O・


夢梨もいつかここにサインを飾ってもらえるような有名な人になりたいな(笑)


大関ちゃんこ
本マグロ中トロお刺身
ズワイガニ
白子唐揚げ
もつ煮込み
きのこ炒め
タコ唐揚げ
田舎煮
焼き鳥
つくね
焼きおにぎり
などなど
たっくさん食べたよニコニコ


夢梨的にはズワイガニとタコの唐揚げがとっても美味しくて感動。・゜・(ノД`)・゜・。

美味しかったなぁ。。。(´-`)oO{


明日はスキー、滑ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡

怪我しないように気をつけますd(ゝ∀・*)ネッ!!


\(^O^)/スタコラサッサッ

夢梨のお家の鏡餅は毎年
紅白の鏡餅です目ラブラブ目ラブラブ

今年も紅白の鏡餅を買っていましたよ!
石川県特有みたいですね(o´∀`)ノ

コストコのフードコートのチュロスは夢梨も食べました!!!
焼きたてでホックホクでめっちゃ美味しくて大好きラブラブしかもめっちゃ大きくて最高ですよね(o´艸`o)ァハ♪

前にブログに写真でアサイースムージーとチョロスを持った写真を載せた事ありますラブラブ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
綺麗な雪の街でちゃんこ鍋など美味しいご飯を沢山たべれて幸せコロりん(´-`)oO{

カメラキラキラちゃんこのお店の前でヒヨコ
長靴夢梨だ(笑)
カメラキラキラちゃんこ&夢梨ヒヨコ
カメラキラキラズワイガニ&夢梨ヒヨコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコストリーグ!!!!
《日時》
1月9日(土)準決勝です!!!!
会場16:30~
開演17:00~
《場所》
恵比寿 CreAto

《チケット料金》
2,500(税込)※別途ドリンク代500円
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります。

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!応援宜しくお願いします!

ゆめりんパワー全開で\(>0<)/ がんばるよ~~みんな来てね~
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

《日時》2016年1月17日(日)・
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

《会場》中野サンプラザホール

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨もアイストカーニバルに参加させて頂きますキラキラ

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符

また明日もゆめりんワールドに
遊びに来てもらえたら嬉しいぴよヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ