こんばりんりんヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてねアップアップアップ

ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

ゆめりんワールドにお帰りなさい(。・Д・。)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなっヒヨコラブラブ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/はにょ

夢ぴよに是非金沢でライブしてほしいって言ってくださる方が((((o゜▽゜)o)))
ありがとうございますラブラブ
夢梨も金沢でライブが出来るのが夢です(((o(*°▽°*)o)))


年末年始に石川県に帰省する方発見目キラキラ
是非、石川県の魅力発見してくださいね!!


パンっていろんな種類があるんですね音符
ガーリックフランス
豆腐クリームパン
クロワッサン
メロンパン
チョココロネ
カレーパン
焼きそばパン
食パンを焼いたやつ
サンドウィッチの生地を焼いたバージョン
蒸しパン
冷やしクリームパン
クロワッサン、
ソーセージパン
ドーナツ


などみなさんの好きなパンを教えてもらい、
コメント読みながらお腹がグーグーです(*´・ω・`)⊃食パン

みなさん沢山教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)どれも美味しそう~~~~~~ラブラブ
明日の朝ごはんはパンにしてもらおーーっと(* ̄ω ̄)ノ


夢梨のお家も夢梨が東京から帰った時にはあちこちにあったクリスマスの飾りやクリスマスツリーが片付けられてたよヒヨコ*・з・)


お母さんはお正月用品の準備を始めてるみたいだよヾ(●⌒∇⌒●)ノ・
夢梨はおせち料理やお餅・・・すっごく楽しみだな~~~~~~~~~~~~(´艸`ドキドキ)
お正月というより大晦日からが楽しみだなぁ音符


スト生のCDをかけて掃除してくれてる方がいて嬉しいなラブラブ
ありがとうございます(≧∇≦)


\(^o^)/スタコラサッサッ


夢梨が目を覚ましたそこは。。。

無人島Σ(゜Д゜)しかも真夜中。


夢梨、まるまる1日中寝てたのーーーΣ\(゜Д゜;)

バナナが1本と布団と可愛いチワワしか手元にない状況で夢梨は目を覚ました目キラキラ目キラキラ

そこから夢梨は夢梨家に生還するためヤシの木の葉を結び合わせてボートを作り、海の大冒険へ出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡


と、日本を目指していたはずが海外に着くという悲劇。そこからは海外で夢梨は暮らすことに・・・・


という夢を見ました|ω・)|д゜)

ちょうどいいところでMy Brotherに起こされちゃったの( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
My Brotherの布団が夢梨の顔に飛んできたから(/ _ ; )

夢梨ベッドで寝てて∩————∩
隣の布団でMy Brotherが寝てて(:3[____]
毛布が夢梨の顔に飛んできた(・∀・ ≡=-笑

せっかくパイナップルクッキー食べれるシーンで起きちゃって残念。。。ダウンダウンダウンショボボーボ(´・ω・`)ボー


夢ってちょうどいいシーンのところで目覚めちゃうんだよね(*・ε・*)

今日はなんだかめっちゃしっかり夢の内容覚えてたよΣ(゜Д゜)


チワワが夢に出てきて思い出した。

ちょっと前に天国にいってしまったたチワワ。
夢梨のお母さんの妹が飼っていたチワワで、夢梨は8か月ほど一緒に住んでたチワワがいたんだ。

そのチワワとね、
お揃いの洋服をお母さんに作ってもらって着たりしてたんだよ音符
今でもその写真は宝物。

一緒にいっぱい遊んだな~~~~~~~ニコニコ
また一緒に遊びたいな~~ラブラブ
天国で元気かなあ~~ニコニコ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/スタコラサッサッ


先週末の東京滞在はさちさんとさらの家にお泊まりさせてもらえて、本当にすっごく楽しい2日になって冬休みの最高の思い出になったっ音符

今日の金沢は雨や雪は降らなかったけどすっごく寒くって、金沢の冬~~~~~って感じのどんよりしたお天気だったけど、

さちさんのお家とさらのお家でお泊まり会ができ夢ぴよメンバーとも会えた夢のような3日間の余韻に浸ってアゲアゲ夢梨だったよ音符


ってブログカキカキしてたら顔面にクマちゃんが飛んできた!?Σ(゜Д゜)
(/。'(ェ)')クマ(/。'(ェ)')クマ(/。'(ェ)')クマ


さては。。。
My Brotherの仕業だな(笑)
いたずらばっかりしてくるべさ~~~~~~~( `△´)


My Brotherのクマちゃんね、
すっごく手触りがいいのニコニコ

ツルスベなんだけどもちもちしてる感じ!
THE雪見だいふくのツルスベバージョン的な感じです目ラブラブ目ラブラブ

わかるかな?(笑)

今ねそのクマちゃんを膝に置いてそのうえに携帯おいて安定させながら書いてます_((Ф(・ω・`)カキカキ

可愛さとかも重要だけど
夢梨は抱き枕とかペンポーチとかぬいぐるみとか手触りで決めちゃう派です(。ゝ∀・)ノ

手触りが良い中から可愛さとかを選んでるかも目キラキラ


そういえばあいりんさんは手触り評論家みたいなんだよ~~。←いつもモフモフのコートとかあったら触って「あ~これは〇〇ですね~キラキラ(*`ω´*)」って言ってるもん(o'ー'o)ノ

最近、ブログにあいりんさん登場率高いねニコニコ
うぇっへーい\(^O^)/

あいりんさんや夢ぴよメンバーにもう会いたくなっちゃった音符


\(^o^)/スタコラサッサ
↑みんな使ってくれてる~~目ラブラブ
すんごく嬉しいですニコニコ
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


今日はダンス練、歌練してから
アニメ見たり、ゲームをしました目キラキラ
冬休みだから出来ることキラキラキラキラキラキラ

幸せコロりんでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



練習の成果出せるように
頑張ります\(^O^)/

アニメは日常とかバカとテストと召喚獣とかハルヒとかハイキューなどか好きですニコニコニコニコニコニコ

アニメって現実ではありえないことが繰り広げられててすっごく面白いから好き(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

現実逃避。。。⊂('ω'⊂ )))Σ≡


なにかおすすめのアニメとかありますか~???

なにかいいアニメを探しに、
DVD借りに行きたいな~~ラブラブ⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡⊂('ω'⊂ )))Σ≡


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ

日常ってアニメのはかせってキャラクターが可愛くて癒されましたラブラブラブラブラブラブ
夢梨も人を癒すことができるような人になれるようになりたいな~ヒヨコ

カメラキラキラみぃたんさんとヒヨコ
カメラキラキラさちさんとヒヨコヨーグルトアイスを食べたんだラブラブ
カメラキラキラさらとヒヨコ一緒に食べたチョコレートフォンデュが美味しすぎてびっくりした顔(笑)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/

ヒヨコストリーグ!!!!
《日時》
1月9日(土)準決勝です!!!!
会場16:30~
開演17:00~
《場所》
恵比寿 CreAto

《チケット料金》
2,500(税込)※別途ドリンク代500円
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります。

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!応援宜しくお願いします!

ゆめりんパワー全開で\(>0<)/ がんばるよ~~みんな来てね~
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

《日時》2016年1月17日(日)・
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

《会場》中野サンプラザホール

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨もアイストカーニバルに参加させて頂きますキラキラ

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符

また明日もゆめりんワールドに
遊びに来てもらえたら嬉しいぴよヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ