こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ口紅

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてねアップアップアップ



ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

ゆめりんワールドにお帰りなぁぃ(。・Д・。)ノ
ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなっヒヨコラブラブ


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

\(^o^)/はにょ


クリスマスも終わってもう
年末ムードに突入です~~~~~~(^-^)/
鏡餅を飾らなっ◎
ガキ使の録画をしとかなっ◎
大掃除しとかなっ◎



\(^o^)/スタコラサッサッ

一昨日はさちさんの家にお泊まりさせて頂き
感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激


昨日は武井氏の家でお泊まりさせてもらいました~~~~~~~~~◎◎◎
感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激


今朝起きたら、武井氏が隣で
夢梨のこと見てた目キラキラ


「おはよ~~~~~~◎」←武井氏
「おはよっ◎…むにゃり…」←夢梨

×3回。


夢梨、三度寝してたらしいです
Σ(・ω・ノ)ノ

「夢梨ちゃん、ホント爆睡してた!」
Byさら情報


だってね、昨日夜ふかししちゃったものだから…ニコニコ
さらの家、すっごく落ち着くんだものだから…ラブラブ(*´ω`*)

さらのお家のソファーとか
お布団とかの匂い
めっちゃ好きラブラブラブラブラブラブ
なんか、いい香りしたんだ!(笑)

昨日は夜遅くまで、
昨日テレビでやってた
「エンタの神様」の録画を観てたよニコニコ


2人で大声出して笑ってて、

上にいるさらママに聞こえてうるさいかもなって思ったけど。。。
大丈夫だったみたい(`・ω・)b フー

ちょいと笑い声が聞こえたみたいだけど耳(ノω・、)

さらと一緒にいたら楽しすぎて腹筋割るかと思ったよニコニコ

割れてないかしら|ω・)|ω・)|ω・)


お風呂一緒に入ってお布団入ってそこからテレビ見たり語ったりグーダラしてた~~~~~~アップアップアップ


「そろそろ寝よっか~」ってなって(⊃ωー`).。oOアワアワ
夢梨、なかなか寝れないかもな~~って思ってたんだけど数秒で寝ちゃいました(( _ _ ))..zzzZZ

さらもすぐ寝ちゃった見たい目キラキラ

とんでもなく楽しかったなニコニコ


さらfamily大好きラブラブ
さらmother、めっちゃ面白かったよ!
さらmotherが湯たんぽに
「ももちゃん」って名前つけてたの(笑)
とんでもなく笑った(笑)
さらmother可愛かったラブラブラブラブラブラブ


さらに「めんま」ってキャラクターのフィギア見せてもらったり、「ミルクちゃん」ってぬいぐるみ見せてもらったり目キラキラ

昨日の夜も幸せコロリンだったな(*・・・*).。.:*ラブラブ

あっ、さらと食べた昨日の夕食、とってもおいしかっよ(o´艸`o)ァハ♪
何を食べたかはさらのブログのクイズの答えを見てねラブラブ

朝目覚めたら目キラキラ

朝ごはんにおいしいパンとおいしいいちごとおいしいオレンジをさらママから食べさせてもらいましたキスマーク
大好きなクロワッサン美味しかったなラブラブ


みなさんは何パンが好きですか?ラブラブ

ちなみに夢梨ははちみつパンとクロワッサンとピザトーストが好きです(*´ω`*)


とな、話を戻しまして\( ´ ∀ ` )/


2人でたくさん自撮りして、
夢梨が録画し忘れて見れなかった
ドラマも見せてもらって、支度して!


昼ごはん食べにレッツラゴーしてきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

初めて自分でクレープ作れたり、焼肉食べ放題だったり沢山食べたよニコニコ
タン塩美味しかったニコニコ


クレープを手作りできたんだけど、難しかったガーン
なんか、ホットケーキ状態になっちゃったり生地が破れたりとかで悲惨なクレープになった(笑)

なんか、薄~い生地にしたら破れにくいって聞いたことあるけど無理だった…ガーン


その後自主練があったからちゃんとセーブはしたつもりだよ~(* ̄ω ̄)ノ
たくさん踊ったりするからね~~~~~~◎

さちさんママとさらママにまた泊まりにおいでね~音符
って言ってもらえたのキラキラ
嬉しいなラブラブ

感謝☆゜。+。(p゜∀゜q)。+。゜☆感激


さちさん、さらにも金沢に泊まりに来てもらいたいな\(^o^)/

いつか夢ぴよメンバーに金沢に来てもらって石川県魅力発信隊のゆめりん隊長が石川県をガイドしたいな( ̄▽ ̄)


二日連続で夢ぴよメンバーの家にお泊まりできてホントめちゃめちゃ幸せコロりんでした(*´ω`*)

夢梨は今年で最後の夢ぴよメンバーに会える日だったの。

お別れってわけではないけどなんか寂しくなる。。。
なんでだろう。。。(/ _ ; )


夢ぴよメンバーに(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜って言えて良かった音符
さなさんは居なくて言えなくて残念だったな(/ _ ; )


自主練ではあいりんさんとハグしてた率高かった気がするよ~~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
ほっぺスリスリしたりラブラブ
したよ
あいりんさんとはいつもどんなお話してるだろう。。。?なんか、変なポーズしたりラブラブハグしたり身長競い合ったりラブラブしてるよ~
あいりんさん大好きラブラブ

THE りんりんコンビだねd('∀'*)


今年は8月に初めて夢ぴよメンバーと出会ってこんなにもみんなと仲良しになれたなんてホントに感謝ですしょぼんしょぼん

夢ぴよに入ることが出来てホントに良かったなぁしょぼん

また、来年も夢ぴよメンバーとともに活動できるの楽しみやぃ~~~~~~◎

ゲッターズ飯田さんに占ってもらったことのある方発見目キラキラ
ゲッターズ飯田さんはGirls Street Expo 2015のヲ宝鑑定団で審査員されてたんですね((((o゜▽゜)o)))



カメラキラキラさらと\(^o^)/
カメラキラキラさらと\(^o^)/
カメラキラキラあいりんさんと
りんりんコンビ\(^o^)/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコゲッターズ飯田さんとご一緒させて頂き、夢梨も出演させて頂きました「ピンクス&コピンクス!ラストライブ追加情報発表!! 」がピンクスチャンネルにて観れます!是非みてね~キラキラ

ピンクスチャンネルはこちらからラブラブ

http://www.pinkiss-channel.jp/g-iida/1051/


ヒヨコストリーグ!!!!
《日時》
1月9日(土)準決勝です!!!!
会場16:30~
開演17:00~
《場所》
恵比寿 CreAto

《チケット料金》
2,500(税込)※別途ドリンク代500円
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります。

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!応援宜しくお願いします!

ゆめりんパワー全開で\(>0<)/ がんばるよ~~みんな来てね~
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

《日時》2016年1月17日(日)・
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

《会場》中野サンプラザホール

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨もアイストカーニバルに参加させて頂きますキラキラ

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符

また明日もゆめりんワールドに
遊びに来てもらえたら嬉しいぴよヒヨコ

おやすみコロリン(⊃ωー`).。oOアワアワ