カメラあいりちゃんと
「UMR!」したのドキドキドキドキ
かくしん的 めたまるふぉ~ぜっ!の
楽しいところ!!
うまるちゃんらーぶドキドキ

カメラみぃたん、ゆめりちゃん、だにょドキドキ
白コート組音符音符
みぃたんとはコート似てるラブラブ


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんありがとうドキドキ
年賀状のレベル高いって言われるけど
全然普通だよビックリマーク
りほなが言ってた記憶あるひらめき電球
懐かしい音符
アセロラあげるーニコニコ
また遊びに来てねドキドキ



質問があったけど
久米さんとかにあげてる食べ物の決め方は
これがいいビックリマークっていうのがあったり
あとはその日さくが食べたものとか
気分な時もあるよひらめき電球
だからそこまで
深い意味はないかなグッド!



満月を見て、ふにゃ~ってなる気持ち
分かってくれてありがとうビックリマーク
さくってロマンチストなのかなっ?
確かに月とか星は大好きラブラブ
最近は妄想をよくする←



そういえば
スノラビのバスツアーが決定したよねひらめき電球
さく普通に参加したいわビックリマーク
羨ましいな音符
2回もあって
そのうち1回は1泊するとか
豪華~キラキラキラキラ
バスツアー行きますかー??



今日も
自主練してきたなりーっ音符音符音符
さなちゃんは用事があったから
6人だったけど
しっかり振り確認したよひらめき電球

なんか踊る時、身体が重かったあせる
もっと軽々しく踊れるようになりたいなぁ☆
練習あるのみっ音符


夢ぴよの中でね
ピアノタイルっていうアプリが
流行ってるアップアップアップ
さくもそのアプリインストールしたひらめき電球
音ゲー好きだから
楽しい音符

みなさんのおすすめアプリありますかっ?



今日の夜ご飯ね
トマトパスタだったんだけどね
いつもよりちょっとだけ甘かったの!!

そしたらママがね
「生クリームも牛乳もきらしてたから
リプトンのミルクティーを入れた」
って言ったの!!
料理にミルクティー使うとはひらめき電球
新しい音符
美味しかったよーっドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


ダマされた大賞面白いっアップアップアップ


----------


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
木戸口桜子も参加させて頂きますドキドキ
ゼヒ足を運んでくださいっ音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん