おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




いつコメさん!みーつけたっ!


かくれんぼ、飽きた。とかいって、どっか行ったりしないでね??ドキドキ


さらだにょもめんまも、お願いしとるにょ( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ




たまコメさん!!!!!!


ありがにょ~~~ドキドキ


さらだにょ、みつけちゃったにょ~!


たまコメさん、いぇい~(´∀`∩)↑age↑


アソビに来てね( ゜▽゜)/コンニチハ





じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):チキンを豪快にがぶりつく武井


写真2):さくさんとあいりんさんのかわいい写真ドキドキ




にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



クリスマスメリィィィから、一夜…。



イェスタデェイはあんなに、テンソン(´∀`∩)↑age↑だったのに……



一夜過ごすだけで、



12月26日の武井紗聖の第一声。


「今日何日………、、」


はしゃぎすぎたみたいでふ。


起きるのが辛かった、、、、


寒いし、枕カバーはフワフワだし、カーテン空いて眩しいし、、、



クリスマスの次の日って、こんなにテンソン、(`A´∪)↓sage↓になるのね。



いや、( ̄。 ̄⊃)←futoo→かな。。


どっちかにょ~~、



でね、自分で、「こんなダラダラしてちゃダメ!シャキッ!ってしよっ!」


ってほっぺた叩いて切り替えて、めっちゃ元気にマミーに、


「おはよううう!!!!」


って言ったら、、、、



「部屋片付けな。あ、おはよ。」


え、え、え、あ、あ、はい。



返す言葉がなかった、



だって……、だにょの部屋、片付いてないもん。。



だからね、片付けたにょ!!!!!


ばんがったよ!!!!!!



褒めて!!ドキドキドキドキ


トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日はアイドルレッスンと自主練だったにょ~~~!




でね、はぷぅにぃんぐぅ◎があったの。




突然、首をつりまして、首が動かない。


なんてこった。


動かそうとしたら、激痛。


笑うほどの激痛、、、


ほんとに痛かったんだにょ?!



そのまま踊ることもできず、歌いながら見学。


本当に先生にもメンバーの方々にもご迷惑をかけてしまいますたあせるあせる



ごめんなさい(><)


でもね、治ったよ!


知らない間に!!!



でもちゃんとアイドルレッスンの自主練、やりたかったな。


1回の見学だけで、大きく変わると思うから、見学した分、ハウスでの練習、ばんがるよ(´∀`∩)↑age↑



今日ね、夢ぴよメンバーに、1日遅れのプレゼントあげたにょ!!



マカロンあげたんどぅわぁ!!


よろこんでもらえてよかった音符



今日、夢ぴよメンバー、騒がしかったにょ!ぎゃは!


楽ぴよだった(*゜▽゜)ノ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



さらだにょに届いたクリスマスプレゼントとは!?!?


正解ハァハァ!!!!



お洋服と、めんまのフィギュアですたたたた◎◎



お写真あげるねぇぇ(*゜▽゜)ノ


気長に待っててね☆




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



ゆめりちゃんは、夜ご飯、何を食していたでにょ~!


めちゃくちゃ美味しそうに食してたよドキドキ



1.地鶏の阿波尾鶏ステーキ


2.海老のマカロングラタン


3.たらこと貝柱のスパゲッティ



どれでにょーーーー!!!




今日はね!!!!


阿部夢梨氏が泊まりに来てるんよ~ドキドキ


楽ぴよだにょ( ̄▽ ̄)


夜更かしピーやかにょ?!


楽しむぞーーい!!




トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



リクエスト写真、ありがにょ~~( ̄▽ ̄)


ブログに載っけるね( ̄▽ ̄)


ありがにょ~ドキドキドキドキ




ブリしゃぶ………

ヨダレが、、たれ、たれる、、、




こちらこそ、いつも笑ってくれて、ありがにょ~ドキドキ・◎




写真2をみて!!!!!



さくさんとあいりんさんのかわいすぎるお写真だにょドキドキ


かわいいよ~キラキラ


たけいさん、癒されちゃうよ~キラキラ





告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+




「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ