おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




いつコメさん!みーつけたっ!


かくれんぼ、飽きた。とかいって、どっか行ったりしないでね??ドキドキ


さらだにょもめんまも、お願いしとるにょ( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ




たまコメさん!!!!!!


ありがにょ~~~ドキドキ


さらだにょ、みつけちゃったにょ~!


たまコメさん、いぇい~(´∀`∩)↑age↑


アソビに来てね( ゜▽゜)/コンニチハ





じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):クリスマスメリィィィラブラブ


写真2):お菓子ー!ありがにょ~ございますにひひ



にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



みぃぃなぁぁさぁぁんんん!!!



お誕生日おめでとう!!


じゃなくて!!


あけましておめでとう!!


じゃなくて!!


お年玉ありがとう!!


じゃなくて!!



クリスマスメリィィィ!!!



クリスマスメリィィィだねぇ( ̄▽ ̄)



イヤァァ!Happyだねぇ!



世の中が、VeryHappyになる日だにょね!



わーい!わーい!わーい!



楽ぴよダァーーい!!



みんなは何してたーーーー?


何食したーーーー?


チキンくんーーーー?


ラーメンくんーーーー?


シチューくんーーーー?


ビーフローストくんーーーー?


何かなーーーー?



さらだにょ、今日テンソン(´∀`∩)↑age↑だにょ!!



ついてこれる??ぎゃは!!



クリスマスメリィィィーは、誰と過ごしたか!?って?!



それは、もちのろん、ひとry……



夢ぴよだにょーーヒヨコドキドキ



自主練どぅわったんどぅわぁ!!



さくさんと、あいりんさんと、さっちゃんさんから、お菓子もらったにょ( ̄▽ ̄)



ありがにょ~ございますたっ!!


美味しかったにょ~~(//д//)


さくさんのは入浴剤までINしてたんだにょ~!


今日ポチャん!しようかな♪♪



明日は、だにょからプレゼント…??笑



ehehehehehe~



さらだにょからみんなにプレゼントかぁぁ


どうしようかにょ~~!!


逆になにがいい~~?


リクエスト写真とか?リクエストイラストとか?


なんか提案してみてって(´∀`∩)↑age↑



クリスマスメリィィィ、楽ぴよだったにょ~!



でも、Whyかクリスマスメリィィィっていう感じがしなかった!!


共感(「・д・)「ピーヤな方いてる??



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



さらだにょが最近ハマっているアニメはなんでにょーーー!



正解ハァハァ!!!!


ワンパンマンですたたた◎◎


前にコメントでオススメしてくださった方がおって、みてみたら、仰天!!


みなさんもみてみてね(*゜▽゜)ノ




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんん!!!!!!


さらだにょのクリスマスメリィィィプレゼントとは!?



1.お洋服


2.めんまのフィギュア


3.3DSのソフト


さぁ!どれでにょーーーー!


コメントよろすくねぇぇ(「・д・)「ピーヤ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



通知表(つうちひょう)


東京方面では、つうちひょうだにょね!?


北海道方面では、「つうちせん」


ビックリ仰天!!!!!


初めて聞いたッ!!!!



勉強、得意分野は落とさない!


わわわわわ!!!

おっととと!!


今、落としそうになったよ!!!!


なーーんてね、険しい◎


アドバイスありがにょ~キラキラ




イブ派?イヴ派?っていう質問!!


イヴ派が多かったような!!!


そうだね!舌巻いていうにょね!笑


イヴぅぅぅぅ◎





告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+




「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ