メリークリスマス♪───O(≧∇≦)O────♪


イヴだけど笑


こんばんは!


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


昨日のケーキはプッシュドノエルっていうんだね!


知らなかった(゜o゜;;笑


教えてくれた方、ありがとうねラブラブ


写真かわいいとか嬉しすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))


自撮り上手くなったねとか嬉しいんだ~!


沢山研究してもっと上手になる!!


コメントするかいがあるとか言ってくださるのって有難いよ(≧∇≦)


さちが憧れって言ってくれる方がいる~(T . T)


本当に本当に嬉しい!


もっと沢山の方がそう思ってくれるように、これからも頑張るので是非これからもそう思ってくれると嬉しいな\(^o^)/


キリトリセン使ってくれてる方がいる~!


これはね、この間コメントであったから使ってみちゃった~ドキドキ


でもコメントであったのをこっちで使うと、はさみだったのが美容院の絵文字になってた(OvO)


焼肉とっても美味しかったよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



------ 美容院・キリトリセン 美容院・------



今日は超絶メールを送らせてもらいました!


受け取ってくれたみなさん、
読んでくれたみなさん、
メール返信してくれたみなさん、
ありがとうございましたドキドキ


クリスマスイヴにメール送ることができてとっても幸せだったよクローバー


ケーキの写メは明日載せるね~!


いちごのショートケーキだったよ\(^o^)/


美味しかったヽ(ドキドキ・ω・ドキドキ)ノ


ケーキのおともにリプトンのレモンティーを飲んだよ!


やっぱりリプトン好き~ラブラブ


プレゼントの代わりにコメントくれるの嬉しいな~♪



------ 美容院・キリトリセン 美容院・------



今日はクリスマスイヴ~クリスマスツリー


みなさんは楽しい1日を過ごせましたか?


さちは英語の塾ではクリスマスゲームとかしたし、クリスマスケーキも食べれましたドキドキ


夜には、ダンスレッスンに行ったんだ~!


だから、さらだにょと会えたにょ音符


今日も沢山踊ったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


成果発表会の振りも全部教えてもらったよ!


後は覚えて沢山踊ってかっこ良くみせるキラキラ


頑張ろうっ(((o(*゜▽゜*)o)))



夜ご飯はチキンだったの~!


クリスマスっぽいよね◎


ままが予約しておいてくれたんだ!!


美味しかったよ~(≧∇≦)


楽しいクリスマスイヴになったよ☆


明日はクリスマスクリスマスツリー


明日は、もっともっと楽しめるといいな~!



------ 美容院・キリトリセン 美容院・------



お知らせ♪



指輪リプトンpresentsストリーグ!!!!
・2016年1月9日(土)・
〈準決勝〉
・2016年1月11日(月)・
AKIBAカルチャーズ劇場
〈閉会式FINAL〉



指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
・2月13日(土)・
詳しくは、こちらをご覧ください↓
・http://www.puroland.jp/2015_supergirls/・

さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/



指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・



------ 美容院・キリトリセン 美容院・------



写真①さちトナカイ&あいりんトナカイ&ゆめりんトナカイドキドキ
この時、みんな赤鼻なのだ~◎


写真②ディズニーランドホテルの入り口!
ミニーちゃんなんだよ♪


写真③ラスト定期公演のジンジンジングルベルの時の写真キラキラ



明日もみなさん頑張ろうね☆


メリークリスマスプレゼント


おやすみなさい。


さち