阿部夢梨☆クリスマスイブイブ\(^o^)/ ♯142 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




おはようぴよヒヨコ

昨日ブログ書いたんだけど、

投稿したつもりが投稿できてなかったの

o(ToTo) (oToTo) (oToT)o・

ごめんなさい(>_<)

以下の文章は昨日の夜書いた文章のままです。

昨日のブログのつもりで読んでください。


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━


夢見る少女の食いしん坊!

あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

サイリウムカラーは
「エンジェルホワイト」
↑↑↑
みんな覚えてね⊂((・x・))⊃


ライブで白の大根・・・じゃなくて、白のサイリウム振ってもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*

ゆめりんワールドにお帰りなさいラブラブ

ゆめりん宿屋で一日の疲れを癒してくださいなっヒヨコラブラブ




━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

初コメさんゆめりんワールドへようこそドキドキ
久コメさんいつコメさんおかえりなさいラブラブ
魔法のコメントありがとうございます!

みなさんMy ・Brotherの誕生日を祝ってくれてありがとうございますハート
My Brotherにコメントを伝えたらすっごく喜んでましたハート

みんなありがとうございます(∩´∀`@)⊃

今日お誕生日の方!!
(。ゝω・。)σ【☆゜+.誕生日オメデトウ゜+.☆ 】
☆(・ω・ノノ゛☆(・ω・ノノ゛☆パチパチパチパチ
素敵な1年になりますようにラブラブ

夢梨のブログで元気もらってるとか笑顔になれるとか、
魔法をかけてもらってるなど嬉しいです音符ありがとうございます!

ゆめりんワールドの年間パスポートをプレゼント~(∩。・o・。)っ.゜☆。
いつでもゆめりんワールドに出入りしてくださいね音符
毎日来てもらえたら嬉しいなっドキドキ


\(^o^)/はにょ

今日は祝日ですねキラキラ
片付けやお買い物などの予定の方やお布団でゴロゴロダラダラする予定の方などがいらっしゃいますね目キラキラ
みなさんどんな祝日を過ごしてたのかなぁー?
クリスマスシーズンでお仕事が忙しい方、頑張ってくださいね!
あ!インフルエンザの方もいるみたいで、ゆっくり寝て休んでお大事にしてくださいね!

夢梨は、今日は大好きな友達と勉強会をしてきましたよ~~~~~~(*^^*)

勉強会と言っても

別名
「冬休みの宿題を終わらそう会」
です~~~~~~~(∩´∀`@)⊃


お昼ご飯食べてニコニコ
LOFT見て目キラキラ
プリクラ撮ってラブラブ

それから勉強会を開始しました\( ・・ω・・ )/

初めは喋って勉強に手がつけられないかもな~って2人で言ってたんですけど、ちゃんと集中することができました( ̄▽ ̄)

冬休みの宿題
半分は終わったよ\('ω`)」

にひひひひひ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


明日、残りの半分をパパパってやってしまおうと思ってます(´ω`).。o0()

あと書き初め。。。ガーンガーンガーン
明日、習い事の書道に行って先生に習ってきます~~三┏( ^o^)┛


明日も宿題

頑張るぞぃぞぃ(っ`・ω・´)っ!!!

明日はクリスマスイブだね音符
楽しみラブラブラブラブラブラブ


あっ(o´∀`)ノ
LOFTでねドキドキ
日記帳と
学校の先生が使っていてカッコイイ赤ペンと
「夢」の形をした消しゴムを買ったよ音符

さなさんと「orange」を見てとても日記をつけたくなったの!ニコニコ
映画の影響受けちゃった(笑)

三日坊主にならないように気をつけますハート

毎日日記つけてる人、
いますか~?(*・ε・*)?

夢梨は幼稚園の時に
毎日絵日記をかいていて
小学校6年間は毎日日記を書いていたよ~(。ゝ∀・)ノ

中学生になって書いてなかったから久しぶりにラブラブ....〆(・ω・。)カキカキしようっと音符

「夢」っていう漢字を形した消しゴムって、いいでしょ~(笑)
友達にこれ学校で使いなよ!
ってオススメしてもらったのニコニコ

もともと消しゴムを使い切っちゃってて探してたからちょうど良かったキラキラ

友達は「愛」って消しゴム買ってたよ(。・Д・。)ノぁぃ
他にも「侍」って消しゴムもあって悩んでたよ(笑)
漢字消しゴム、
お揃いで学校で使うんだ音符


今日もすごく充実したよドキドキ

友達と遊んで勉強して音符
買い物もして音符

そして。。。そして。。。

今からビデオ鑑賞会を家族でするのです目キラキラ

選択肢が3つあって

1さいはてにて
2ミニオンズ
3インサイドヘッド

↑↑↑
この中からのビデオを1つ見よう!
ってなったんです目キラキラ

「さいはてにて」っていうビデオは石川県の珠洲を舞台にした映画なんです!お母さんがすごく見たがってる音符

弟は「ミニオンズ」が見たいみたい音符

わぁ~意見が分かれてるし
Σ(・ω・」)」

お父さんはどれでも良いみたい音符

どれを見ようか迷い中。。。σ(・ω・*)んと…


よし!!!

でぃでぃんでぃんでぃでぃんキラキラキラキラキラキラ

ここでゆめりんクイズをしたいと思います☆(・ω・ノノ゛☆(・ω・ノノ゛☆パチパチ

夢梨が見るビデオはどれになるでしょうか!

選択肢はさっきの3つだよ目キラキラ


答えはこのブログのコメントでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

正解した方は特典で夢梨にリクエスト写真を注文できますハート

みんな~~~~~~(*^^)v
是非是非参加してねぃ(*^ω^*)

久しぶりのブログでのゆめりんクイズだよ\( ´ ∀ ` )/


ビデオ鑑賞会のためにおつまみ買ってきたよラブラブ

ジャイアントコーンラブラブ(アイスじゃない方ね)
食べすぎ注意します(  ̄ー ̄ )ゞ

本当は柿ピーチョコを買いたかったんだけど売ってなかったから今度探してみよーっと。


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━
↑これ、辞書登録したよキラキラ

みんなラブラブ

\(^o^)/はにょ

\(^o^)/スタコラサッサ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

便乗してくれてありがとうございます(∩´∀`@)⊃

すっごく嬉しいな~ニコニコ

是非是非、いろんなことに活用してね~~~~~~(*´∇`*)



夢梨、この活動をさせてもらえてみなさんにお会いでき、本当に良かったなって思っていますしょぼん

みんなさんがいつもあたたかい言葉で応援してくださるおかげです!!
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
ありがとうございますヒヨコドキドキ


ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ

大好きな友達と遊んで宿題できて幸せコロりんヒヨコラブラブ

カメラキラキラリクエスト写真の
「ゆめりんパンチ」
カメラキラキラリクエスト写真の
「寝間着、部屋着みたいなのでくつろいでる普段の夢梨」
カメラキラキラ定期公演の時のさくさんとトナカイ夢梨←鼻の頭を赤く塗ってみたよドキドキ本番では塗らなかったよ~☆

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコストリーグ!!!!
《日時》
1月9日(土)準決勝です!!!!
会場16:30~
開演17:00~
《場所》
恵比寿 CreAto

《チケット料金》
2,500(税込)※別途ドリンク代500円
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります。

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!応援宜しくお願いします!

ゆめりんパワー全開で\(>0<)/ がんばるよ~~みんな来てね~
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

《日時》2016年1月17日(日)・
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

《会場》中野サンプラザホール

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨もアイストカーニバルに参加させて頂きます☆

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符

バイバイぴよヒヨコ