カメラなったんんんんドキドキ
今日朝からずっと連絡してた!!
たくさん笑った(((o(*゜▽゜*)o)))
超絶メールにさくちゃんシックって
書いてたあああひらめき電球
大丈夫かっ!?
早く会いたいねぇ音符


カメラゆめもおおおおヽ(=´▽`=)ノ
ゆめもがブログに
さくに会いたいって書いてくれてたラブラブ
さくもめちゃくちゃ会いたいよっ(>_<)


カメラしんじゅちゃんとドキドキ
しんじゅちゃんとも連絡してたんだけどね
「さくさん、大好きです☆」って届いて
普通に照れたよね(*´ω`*)ドキドキ
可愛すぎビックリマーク
さくも大好きだよドキドキドキドキドキドキ


カメラ定期公演でパフォーマンスした
きっとForYou!のサビかな音符


カメラ夜ご飯音符
可愛いドキドキ美味しかったひらめき電球


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日タンスとベッドの写真載せたけど
オシャレとか女の子っぽいって
書いてもらえた(((o(*゜▽゜*)o)))
さんくすっグッド!
部屋はピンク系統なのだ音符
ホントはベッド天蓋カーテンあるんだけど
自分で出来なくてつけれてない(笑)


大掃除あるある共感してくれて
ありがとうドキドキ


予約した福袋はね
今回たくさんなの!!
びっくりよビックリマーク


ママが予約してくれたのは
・INGNI
・gelato pique
・BACKS
・EGOTIST
だよ音符


さくはINGNIとgelato pique
お願いしてたから
届くの楽しみひらめき電球
one spoも欲しかったけど
売れ切れちゃった(>_<)


こんなに予約してくれたの
今回が初めてドキドキ
ママ優しす☆
たくさんありがとうううm(__)m




今日外に出たけど
めっちゃ寒くて
服装絶対間違えたーーーって
心の中で叫んでました(゜∀゜)


ホントにざぶがっだよおおお(´;ω;`)
誰か暖めてえええええ(´;ω;`)
風が冷たかったなぁあせる
いま札幌に行ったら
絶対耐えられない(笑)


それでね
買い物してきたんだ音符
ひとりで行動するのも
やっぱり好きだなー☆
クリスマス系の物を買ったよひらめき電球


みなさんは今日何をしてましたかっ??
お仕事のみなさん
お疲れ様ですっドキドキ



夜は最強スポーツ男子頂上決定戦を
観てたんだひらめき電球
筋力すごすぎてビックリマーク
弟とすごいなぁってつぶやいてるよ(゜∀゜)
人間どこまで筋肉つくんだろう!!
気になるヽ(=´▽`=)ノ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


会いたいのに会えない人が多いなぁビックリマーク


----------


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
木戸口桜子も参加させて頂きますドキドキ
ゼヒ足を運んでくださいっ音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん