おはこんばんぴよぴよヒヨコ



はいはい!!




いつコメさん!みーつけたっ!


かくれんぼ、飽きた。とかいって、どっか行ったりしないでね??ドキドキ


さらだにょもめんまも、お願いしとるにょ( ̄▽ ̄)


いつもコメントありがにょ~( ̄▽ ̄)


うれすうぃ~とであぁぁるぅぅ( ̄▽ ̄)


これからもよろすくねぇ(「・д・)「ピーヤ





久コメさん、みーつけたっっ!!!!



お久しぶりっスーーーー!!


遊びにきてくれて、ありがにょ~( ̄▽ ̄)


また遊びにきてくれると、さらだにょもめんまも喜ぶにょドキドキ




たまコメさんも、うれすうぃ~とドキドキだにょ!!!!



ブログみてくれるだけでも、うれすうぃ~とだから、コメントしてくれるなんて、100倍うれすうぃ~とドキドキだにょ( ̄▽ ̄)





毎日毎日、毎分毎分、毎秒毎秒、コメント読むだけで、元気1000000倍になるにょ!




本当にありがにょ~~~( ̄▽ ̄)






じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!

フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!



カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!





写真1):プリクラだにょ~!!


写真2):プリクラ!夢ぴよポーズ!


写真3):映画うぃるの写真!




にょにょにょにょ~~~!!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)




今日はにょ~~~~!!!!



超絶メール担当だったにょ!!


受け取ってくれた方、どうもありがにょ~( ̄▽ ̄)


クイズに参加してくれた方、どうもありがにょ~( ̄▽ ̄)


返信してくれた方、どうもありがにょ~( ̄▽ ̄)



超絶メールのクイズはっぽう!!!をするにょ!!



さらだにょは誰と遊んでいたでにょーー!


正解ハァハァ!!!!



みぃたんさんですたたたた◎


クイズ正解はっぽう!!が終わったら、今日のおはなしするねっ♪





さらだにょが飼ってみたい動物はなんでにょ~!!



正解ハァハァ!!!



ウーパールーパーですたた◎◎



芸人さんの、ちゅうえいさんの大ファンで、逆で、ウーパールーパーのギャグがあるんっスよ!!



それで、調べたら可愛かったから、飼ってみたい!!!!って思ったのだ!!



クイズに参加してくれた方、!!


ありがにょ~~~( ̄▽ ̄)



あすた(明日)はさっちゃんさんだにょ~!


ばとぅんたっつぃんぐぅぅ!!


トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日はにょ~~~~!!!



みぃたんさんとデートしてきたにょ~!


初デートだにょ~ラブラブラブラブラブラブ



前から約束してた、



映画「orange」を見に行ってきたにょ!!



いやァァァァ


感動しますたにょ~~~あせるあせる



自然と涙くんが、人間の世界へと迷い込んできたにょ……


内容はネタバレリーナになるから、お口チャックリーナするけれども



本当に本当にいい映画ですたにょ◎◎


もう、みたよ~!って方、


お手を(´∀`∩)↑age↑


おるかな…?おるかな…?


映画「orange」、みぃたんさんとみれて、よかったなぁ~♪


そのあとは、プリクラ撮ったんだにょ!!


だけどね、機械のことあまりわからなくて、ポーズ決める機能にびっくりしたりしてたっ!笑笑



らくがき、ゆっくりやりすぎてたら、「残り30秒だよぉ♪」っていうめちゃくちゃ優しいアナウンスなり始めて、


えぇぇぇぇぇ!!!!


みたいな!!!笑笑


だから、大急ぎでらくがきしたんだにょ!


わかる??大急ぎで!!


だから!!………


わかる方はわかると思います!


さらだにょがなんて言いたいか!笑


よ~く考えてみてねっ☆笑



そのあとに、お昼ご飯食したんだぁ!


牛タン屋さんに行ってきたにょ( ̄▽ ̄)


牛タンドキドキ牛タンドキドキ牛タンドキドキ牛タンドキドキ


牛タン、らぶなのだっ!!!!


いろいろなお話しながら、パクパク食したにょ!!!


美味どぅわったぁぁぁ!!



そのあとは、お洋服みたり、プラプラして~♪


甘い美味しいもの食してぇ~♪


みぃたんさんとバイバイしたにょあせる


本当に楽ひかったなぁ~!


夢ぴよメンバーとは、夢梨ちゃんとしか、遊んだことがなかったから、



遊べて本当にうれすうぃ~とですたドキドキ


みぃたんさん!ありがにょ~ございますたっ!


また遊びましょうねっ(´∀`∩)↑age↑




みぃたんさんとバイバイした後に、マミーと姉と合流して、お買い物したんだ♪


お洋服買ってもらったにょにょ~♪


コートと、サロペットスカートと、ニットと、靴下買ってもらったにょ~!!



にょにょにょにょ~~~~!!!


うれすうぃ~とドキドキドキドキドキドキ



マミーに感謝したければ!!!


マミー、本当にありがにょ~キラキラ


親孝行、するからね♪

待っててね(*゜▽゜)ノ


いつもありがにょ~!!



今度おひゃひん、載せるねぇぇ!!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



さらだにょが最近ハマっている曲はなんでにょ~!!



正解ハァハァ!!!


あったかいんだから~♪


ですたたたたた◎◎◎


本当におもしろい!!!!



特別なスープーをあーなたぁ~にぃあーげるぅ、あったかいんだから~♪


だいすきなのー!


みなさんも聞いてみてね~~~!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんん!!!!!!


さらだにょは今日のことを何と呼んでいるでにょー!!


1.クリスマスイヴ前日


2.クリスマスイヴイヴ


3.クリスマスイブトゥモロー



さぁ!どれでにょーーーー!


コメントよろすくねぇぇ(*゜▽゜)ノ



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



そういえばね!!!


この前、教えて頂いた、


「わらび舞妓ちゃん」の動画みたにょ!!



爆笑したったたたた!!!!!!


あの中に入ってみたい( ̄▽ ̄)


ぷにぷに◎してるにょね!!


あの、ゆるい感じキャラがとてつもなく好きだにょドキドキ


いや、ハマったぜぇぇい!




告知
・・

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



様々な企画があるにょ( ̄▽ ̄)ドヤッ



どんな風か、あまりわからないけど、なんだかスッゴク楽しみ(*゜▽゜)ノ


けろけろけろっぴ、大好きだにょドキドキ


「ミス・サンリオ」というのがあります!!

出演させていただくからに、ミスサンリオに選ばれたいキラキラキラキラキラキラ


ばんがりマッスル!!!



詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+.。.:・・゜+




「リプトン presents ストリーグ!!!!」の開催日程が公開されてるよ!


優勝したいです( ̄▽ ̄)



詳しくは、こちらをご参照ください!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=10004



・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ