こんばんぴよヒヨコ

夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますラブラブ

中学1年 ・13歳 ・石川県出身
ゆめりんこと阿部夢梨ですヒヨコ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

今日も・インド・岩手・栃木・東京・神奈川・石川・愛知・兵庫・大分・沖縄などなどワールドワイドにコメント、いいねありがとうございますヒヨコ

今日の23:10から静岡朝日テレビさんの「コピンクス!」に夢梨が出演させていただいてますキラキラ
石川県からは観れないので静岡の知り合いに録画お願いしてるんだけど、うまく録画できてるといいな(ドキドキ^∨^ドキドキ)/゛


\( ´ ∀ ` )/はにょ

夢梨の歌は人を惹きつける力があるとか、いつもちゃんと歌えてるとか沢山夢梨の歌を褒めてくれて、本当に嬉しいです!皆さん、ありがとうございますハート

褒めてもらえると、もっともっと上手に歌えるように頑張ろうって思えちゃうから
みんなのコメントって魔法みたい。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。
魔法のコメントありがとうございます(*>∀<*)ゞ


定期公演のときは沢山のクリスマスカードやお手紙も頂けてキラキラキラキラ
すっごく嬉しかったです((((o゜▽゜)o)))
本当にありがとうございます!

どれもすっごく可愛すぎるカードやお手紙で、心温まるメッセージありがとうございましたo(TωT)o・

沢山のクリスマスカードを今日、
夢梨のお部屋に飾ったんですルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
どれも本当に可愛いクリスマスカードやお手紙で、クリスマス気分を味わってますハート

年賀状をカキカキ中の方もいてくれて嬉しいです音符
ありがとうございます!!
届くのがめちゃめちゃ楽しみ音符早く見たい目キラキラ
早く夢梨の手元に届きますように。゜・・.ヽ(*´∀`*)ノ.・・゜。


定期公演の巻き髪ポニーテールも
SHOWROOMのリボン型アレンジも好評で良かった~~うれしいな~音符
今度はどんな髪型にしようかな(o´∀`)ノ

昨日のSHOWROOMでゆめりんワールドの住人さんのお名前を呼べたので幸せコロりんでしたヒヨコ
ギフトやコメントありがとうございましたハート

今年は皆さんと出会えた事が一番の幸せコロりんです
ヒヨコラブラブ

\(^o^)/スタコラサッサッ

今日はMy Brotherの誕生日でしたキラキラ

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

♪ (○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!

夢梨が家に帰ったら弟の友達がたくさん来ててびっくり( ・_・) パチクリ。
誕生日会をしてたよ~~夢梨も参加したかった。。。しょぼん

料理もケーキもお菓子も全部食べた後だった(ノω・、)
ケーキは少しお母さんが残してくれてたよ(・m・)ノ

Happy Birthday ・My brotherハート

また今年も仲良くたくさん遊ぼうね(n‘∀‘)η

来年はケーキを作ってあげたいな\( ・・ω・・ )/
それまで練習しなきゃキラキラ

夜は家族で弟の誕生日をお祝いしたよ音符
弟すっごく喜んでたよヽ( ・▽・ )ノ・

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━・

今日は終業式でした☆*(≧▽≦)b*☆

明日から冬休み音符音符音符

そう思うだけで体が踊っちゃう♪((└|o^▽^o|┐))


宿題はですね~。。。

なんと!計画的に順調に進んでおりますキラキラ
やったねっヾ(*´∀`*)ノ

今年中、December中に宿題終わらせたいなと思ってます(´-`).。oO(

宿題コツコツ続くようにみんな応援してね(・ω・)ノ
ちなみに柔軟体操は毎日続いてるよ(* ̄ω ̄)ノ

━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—━

この前にさなさんと「orange」を観てきました((((o゜▽゜)o)))音符

めちゃめちゃ面白かったですハート

最後までホントに目が離せなかった目キラキラ
どうなっていくんだろうって先が読めないからすごく面白かった。

漫画で全巻は読めてなく、内容しらないから、尚更楽しめました音符

夢梨とさなさん
泣きましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
感動しすぎて泣きましたしょぼん
ハンカチべちょべちょ(>_<)

ここでは内容は言いません( ̄▽ ̄)

これから見るって方もいるかもしれないからねっキスマーク[×]
でも、ホントに面白かったから是非観てみてくださいドキドキ

ポップコーンすっごく美味しかったヽ(。>▽<。)ノ

映画館で必ずポップコーン食べちゃうんです!
ポップコーンはチーズ味派なんだけど、この日はチーズ味がなかったからキャラメル味にしましたニコニコ
キャラメル味も美味しかった(´艸`ドキドキ)

映画始まる前にめっちゃ食べちゃってた(笑)

さなさんはホントの夢梨のお姉ちゃんみたいなんだドキドキ
優しいし気が合うし食べ物の好み似てるし!!
また遊びたいなドキドキ
大好きさなさんドキドキ


\(^o^)/スタコラサッサッ

ストリーグ準決勝は行けないけど遠くから応援くださる方!ありがとうございます!
リアルタイムでSHOWROOMで観る事が出来、後半で投票タイムがありますので、夢ぴよに投票宜しくお願いします。

「スタコラサッサッ」は話が変わるときに夢梨はブログで使ってるんですが、握手会で挨拶みたいに使ってくださった方もいてうれしかった音符夢梨のブログの言葉を覚えてくれるほど読んでくれてるなんて嬉しいですラブラブ

タイヤ味のグミ気になる方多いですね!
気になるけど、食べたい方はいないですね(⌒▽⌒)

夢梨のお母さんもついこないだタイヤ味のグミを夢梨の友達に「コーラー味のグミあげるハート」っていわれて食べたらしい((⊂(*°ω°*)⊃))口に入れて噛む事も飲み込む事もできなかったらしいです(笑)・

白子や胆系って罰ゲームになるのかな?
夢梨、白子も胆系も大好きだから負けて食べれるなら、負けたいなラブラブ

石川県にスキー旅行で来てくれる方発見目キラキラ
石川県のいろんなところを楽しんでもらえたら嬉しいな!石川に来てくれた方!旅行記を是非楽しみにしてますねラブラブ

《ゆめりん美食倶楽部情報》
うなぎの蒲焼風かまぼこ「うな蒲ちゃん」が届きました。そしてうな重用重箱も届きました!!早く食べたいなり\( ´ ∀ ` )/

ヒヨコ今日の幸せコロりんヒヨコ
沢山のクリスマスカードとお手紙に囲まれて幸せコロりんヒヨコラブラブ

カメラキラキラ北陸新幹線にてヒヨコ
カメラキラキラ今日の夢梨&トナカイクッキーヒヨコ
カメラキラキラ昨日のSHOWROOMの時のリボン型ヘアーヒヨコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
リンゴリンゴイベントなどのお知らせリンゴリンゴ

ヒヨコ静岡朝日テレビにて放送の
「コピンクス!」
12月22日(火)23:10から放送←今日です!!
ゲッターズ飯田さんと夢梨でクリスマスにオススメのアプリをご紹介しますドキドキ

ヒヨコストリーグ!!!!
《日時》
1月9日(土)準決勝です!!!!
会場16:30~
開演17:00~
《場所》
恵比寿 CreAto

《チケット料金》
2,500(税込)※別途ドリンク代500円
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります。

夢ぴよの応援にみなさん来て下さい!!応援宜しくお願いします!

ゆめりんパワー全開で\(>0<)/ がんばるよ~~みんな来てね~
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

詳しくはコチラ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

ヒヨコ「iDOL Street Carnival ・2016~新春!開運!歌祭り!~」

《日時》2016年1月17日(日)・
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30

《会場》中野サンプラザホール

SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、わーすたさんiDOL Street Studentが集う今年一年がきっとハッピーになる?!開運スペシャルカーニバル!

夢梨もアイストカーニバルに参加させて頂きます☆

ヒヨコ「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
《日程》
2月13日(土)
詳しくはコチラ

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

ヒヨコナルミヤWEBモデルをさせて頂いてます。
ナルミヤリンジィ公式ブログは
コチラ

http://lindsay.narumiya-online.jp/blog/
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめりのブログを最後まで読んでくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.あんやとね音符

また明日もゆめりのブログに
遊びに来てもらえたら嬉しいぴよヒヨコ

バイバイぴよヒヨコ